最新情報をCHECK!! 

ある芸人さんとタレントさんが街ブラロケをやっていた。そしたら、友達の子どもが猛ダッシュして芸人さんの目の前に行き「〇〇!(呼び捨て)握手!」と言いだした。

コメント(0)

友達をやめるとき137

422: 2020/02/01(土) 23:24:15.67 ID:MlFf+V11

友達とその子の小3の息子と、都内の下町エリアにランチに行った時に、あるファンサービスがいいと評判の芸人さんと若い女の子のタレントさんが街ブラロケをやっていた。
そしたら友達の子どもが猛ダッシュして撮影中のその芸人さんの目の前に行き「〇〇!(呼び捨て)握手!」と言いだしたが、その芸人さんは「呼び捨てかw」と言いながらも笑顔で応えてくれた。

目的地とそのカメラクルーの行く方向が同じだったので、人も多いし撮影中だからゆっくり歩いてるから「反対側の歩道に行こう」と促したけど、友達の子はその場から離れず、カメラと芸人の間に割り込み
芸人のポケットに手を入れてみたり「ねぇねぇ!俺のゲーム見せてやろうか?」とか「ねぇ、それ大阪弁?へんなのw」としつこく絡んでいる。
スタッフらしき人も、こそっとその子の肩を叩いて「避けて」みたいな合図をしたり、服の袖を軽く引っ張って退かせようとしてるけど、まったく無視。

友達に「息子くん邪魔になってるよ。やめさせなよ」と言っても、笑いながら「うちの子あぁいうの慣れてるってか物怖じしないのよねwだからよくテレビ出るのよw」と楽しんでる。
芸人さんも、だんだんその子がいないかのように振る舞い出して、その子を無視して店員さんや隣のタレントの子と喋ったりして、カメラも子どもが映らないように撮ってて迷惑してるのがありありと伝わるから
もう私が申し訳なくなって「息子くん、こっちにおいで」と呼んだら、芸人さんが「ほら、母ちゃんが呼んでるで」と、その子背中を軽く押したら「あれ俺の母ちゃんじゃねーし!」と言って芸人の手をバチンと叩いた。

思わずその子の腕を掴んで「すみませんでした!」と言って引っ張って目的のお店に行ったら、ランチしてる間も「こないだの〇〇は写真も撮ってくれたのにね~」とか「タレントの女の子は愛想悪かったね~」とか
「いつ放送のやつか聞いとけば良かった~」とか、今まで芸能人と絡んだ事を語りだしたが、どれも絶対迷惑じゃん…すげー失礼じゃん…ってエピソードだらけでドン引きして、その日からFOした。

 

424: 2020/02/02(日) 01:24:27.06 ID:PGIOTYN3
そのガキだいぶ甘やかされてんな
母親が頭おかしいと子供の将来がかわいそう
大人になってからたくさん恥をかくよ

 

425: 2020/02/02(日) 02:57:17.53 ID:UWClJ08B
恥と自覚できたらいいけど…
逆ギレしたりタチの悪い大人になりそう

 

426: 2020/02/02(日) 04:03:34.60 ID:d5dfm0KU
誰からも相手されなくなるよね。

 

428: 2020/02/02(日) 08:58:22.84 ID:bFCvckYR
板東英二だったらどつき回してるところだったな

 

429: 2020/02/02(日) 14:25:40.24 ID:rO0hyik/
その親子のウザさがよく伝わったw
母親が真っ先に注意しなきゃいけないのに、まず本人に向かって呼び捨てさせるなよ

 

430: 2020/02/02(日) 21:44:37.13 ID:wAIYpAn6
親は子供がテレビに映るの見越してるか。
物怖じの意味違ってない。図々しいだけでしょ。
下手すると紙一重

 
 

 


職場のフィリピン人が「よっこいしょ」と言っていた。「フィリピンにも『よっこいしょ』あるの?」「んー」


なんで男ってやつは妻の弁当だけじゃ不満なの?プラス一品とか言って買い食いするな!


父「好きな女ができた。離婚したい」母「OK」→母、速攻で出て行き父と弟がパニックに…


嫁兄の婚約者が、俺の地元で有名なクソ女だった。これ、言った方がいいのか…


新人にビールを一杯だけ飲ませたら救急搬送されてしまった。新人親「傷害罪で上司(女)を訴える!」


女だけど、これ見てる女がいたら結婚相手の兄弟構成は重視しとけ!


俺親「お前の彼女、本籍が市営じゃないか!結婚は許さん!」→彼女の親ブチギレ!→駆け落ちしようと思うんだが…


全盲夫婦のドキュメンタリーを見て、あまりにも身勝手なんじゃないの?って思った。


妻が正社員、俺が家で子ども見てる。出産後、妻が母親になったと思ったけど違った。


保育園の保護者「先生によって対応が違う、ルールを統一して!」→結果。


義両親が勝手に出産予定日丸かぶりの旅行計画を立てていた。→思いもよらぬ展開に…


14歳にもなって托卵発覚ってどうするんだよ馬鹿嫁が! しかも…


妊娠7ヶ月の嫁と地下鉄乗ったんだけど、こんなもんか日本人と思った。


覗き魔の親「窓開けて風呂に入るなんて誘ってる!」私「では証拠を警察に…」と言うと…


中学から漫画を描いていて、持ち込みに行くべきか悩んでる。もし編集さんに気に入られたら仕事辞めて専念したい。嫁にはまだ言ってないが…


妻に裏切られ、更生しようと決心して縁切りしていた刑務所帰りの友人に連絡。→復讐計画を実行した結果…


残業終わって帰宅したら嫁がパンツ一枚で洗濯物畳んでたwww抗議のつもりか?


父がお金で女の子を買ってボコボコにしたらしい。私「私の事もそんな目で見てたって事?!」父「家族に興奮するわけない」私(こいつ頭おかしい)

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1577248516/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP