最新情報をCHECK!! 

スーパーでレジ打ちしてるんだけど、私宛にクレームが来た。相手「K(私)って店員に嫌がらせしているところを彼氏に見られてフラれた。責任取れ!」

コメント(1)

スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part123

164: 20/03/19(木)22:34:21 ID:NU.8s.L3
当方スーパーでレジ打ちのアルバイト中。先日、私宛にとあるクレームが来た。
「K(私の名字)って店員相手に嫌がらせしているところを彼氏に見られてフラれたの。どう責任取ってくれるんですか?とりあえず謝罪してほしい。」だそうだ。
社員の人が取った電話で言われたらしい。
「こういうことだからそれらしい人が来たらすぐ言ってね。」
と店側から気を付けるよう言われた。
そして昨日(私は休み)、そのクレーム主が来店したそうだ。
客「元はと言えばあの店員が私に嫌がらせしてきたんです。だからいつも嫌がらせし返してたら見られたんです。私は悪くないんだから店員から彼にそう説明させてください。」
社員「K(私)がどのようなことをしたのでしょうか。」
客「知りません。忘れました。でもあの店員嫌い。」
客の友人「店員さんこの子偉いんですよ。嫌な店員のレジにもちゃんと行くんですよ。私はこの子が可哀想で泣けてきちゃうんです。」
本当はもっとだらだらやり取りしていたけど大体こんな感じだった、とは応対した社員さんとすぐ近くで仕事していたパートさんの談。
当然わざわざお客さんに嫌がらせなんてしない。逆に嫌がらせらしいことをされたり、直接クレーム言われたりもしていないので心当たりが全くない。
「向こうも忘れてるくらいだし大したことじゃないんでしょう。もしその人が来たらすぐ私たちに連絡してくれていいから。」と社員さんから言われた。
近所の大学の学生らしいんだけど、正直来ないでほしい。面倒そうな感じするから。

 

165: 20/03/19(木)22:57:37 ID:cc.l5.L16
バカ大学生に粘着された訳ですね。
そのバカを援護射撃してきた人もバカなのか、その大学偏差値いくつ?
見下している相手がたまたま法律知識持っているとか親しい友人知人に法律職がいたなら潰されるのはそのバカ大学生なんだけどバカだからわからないんだろうな。

 

166: 20/03/19(木)23:52:31 ID:0Y.hs.L1
高校生にしても異様におバカだなーと思ったら、
大学生…
ここまで頭ユルい子たちが入れる大学って、
もはや大学としての存在意義無いよね

 

167: 20/03/20(金)00:05:49 ID:z1.dx.L3
レスありがとうございます
確かにその大学は偏差値が高いわけではないのですが、スーパーに来る学生は基本礼儀正しい、いい人ばかりです
こういった学生のせいで評判が悪くなるのは悲しいですね…

 

173: 20/03/20(金)12:56:04 ID:Yy.m2.L17

>>167

今後の出方によりますが過度に調子に乗ってるようなら店長に相談して大学に連絡もありかなとは思いますが、店長もサラリーマンだから「穏便に!」しか言わないかな。
まずは法律的に闘う知識身につけたらどう?それは使わないのが一番だけどまさかの時の対応ができるのは良いことだ。

 
 

 


夫の親族が私の料理を褒めてくれた。義弟「こんなもので良かったらいつでも作らせますよ」皆一瞬「?」って顔になって一斉に…


結婚記念日に嫁を誘って少し遠い観光地まで歩いて行く事に。嫁「は!?日焼け止めも塗ってないし歩くような格好でもない!」


彼が当たり前のように自分だけ夕食を食べ始めた。私「食べる前にやることがあるでしょう!?」


バイトしていた飲食店で、私がブロッコリーをこよなく愛する女だと勘違いされ毎日ブロッコリー祭りになってしまった。


家族と義両親とで出掛けようとしたら、部長に「私も連れて行け」と突撃されて車に乗り込みやがった。


ケーキ買いに行ったら変な親に遭遇した。店員「平仮名でりかちゃんでよろしいですか?」母親「は?誰が平仮名でっつった?」


隣家は医学を敵視していて「薬ダメ!病院ダメ!」な一家だった。ある日、隣家の息子に「助けてくれ、頭が痛い」と言われた私は…


資格試験に合格して私の昇進が内定した。夫「お祝いに旅行を奢るよ」私「やったー!」→夫「両親も誘ったから」私「は?」


退職代行会社から「私さんに冷たくされたから適応障害になりました」と連絡がきた。え…?


Sさん「通勤手当もらってない」私「給料明細に給油券がくっついてくるじゃん」→漫画みたいなビックリ顔してた。


私は身長が175cmある。大学の実習時、「見下すのやめてくれる?」と怒られたので目線を合わせて話したら…


単身赴任から帰宅した父が大激怒。「子供と決めたご飯のルールを破るとは何事だ!」と母を思いっきりブン殴っていた。


家族でファミレスに行ったら店員が俺に「ごはん大盛にしておいたからね」と…。俺(誰だっけ?)嫁(怒)


職場の女の子と飯行ったらこんなこと言われた。これって…


彼氏のお母様から服をもらったりしてたら母がブチ切れて発狂。「あっちの家の娘にでもなったつもりか!」


再婚相手の息子(34)が遺産の話を始めたので「この家は再婚時に私の名義に変更してある」と伝えた。すると、ナイフを振り回して暴れだした。

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1584178790/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2020年03月23日 at 11:38

    広告邪魔!

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP