最新情報をCHECK!! 

嫁が出て行って2日が経つ。いきなりいなくなるとか母親なんだからやめて欲しいわ。

コメント(0)
343: 2020/02/09(日) 17:30:08.74 0
子供が二人いたら片付かないこともあるよ
なんで嫌味言ったの?

 

347: 2020/02/09(日) 17:32:44.52 0
>>343
だよねぇ、片付けて端から散らかされたりする
たった週1日の休みくらい好きにしたっていいじゃないあんたは飲み会でよろしくやってんでしょってことで言いたくもなるわ

 

346: 2020/02/09(日) 17:31:53.43 0
一次会が終わったら奥さんに迎えに来てもらったら?
お小遣い渡して「これで近くで子供たちとご飯食べたら?」とか
ホテルに一緒に泊まるのもいいんじゃない?

 

349: 2020/02/09(日) 17:36:13.63 0
二次会の女性同僚の泊まってるホテルで飲んだのは俺を含めて3人の同僚男がいたのと
その日は俺だけ仕事が遅くなり一次会は参加できず
二次会からの参加だったからだ
だからと言って他の男の同僚がいるとはいえ、女性同僚の部屋でのんだのは悪かった

 

351: 2020/02/09(日) 17:38:05.84 0
ホテルの部屋飲みだけ参加したの?キッショ
家に帰ればいいのに
男3人とか完全に有志の飲みでしょ

 

352: 2020/02/09(日) 17:40:04.00 0
そういう時は諦めるのさ
かつての女性問題にナーバスになってるのは分かってるんでしょ?
分かっててやらかすからいつまでも言われちゃうんだよ
自分は信頼裏切ることをしてるくせに
家が片付いてないことに対して嫌味を言うなんて最悪ですよ、ぼくちゃん

 

353: 2020/02/09(日) 17:42:38.96 0
奥さんは許してるけど忘れてない状態なんだよ
わざわざ傷口をこじ開けて塩塗りたくってるのはアンタ

 

355: 2020/02/09(日) 18:10:29.08 0

皆さんいろいろ聞いてもらいありがとう

嫁はまだ帰ってこないんだけど、今その例の同僚女から連絡がきた
どうも嫁が会社に電話したらしい
直接会社へ電話して同僚女の名前を言って繋いでもらったようだ
嫁は名乗らなかったそうだけど、「あの日どういう状況だったのか教えてほしい」という事と、「今後は既婚男性を部屋に呼ぶのはやめてほしい、パートナーが嫌な思いをする」事を言われたそうだ
名乗らなかったけど、もしかして俺のことではと連絡がきた
同僚には謝った。いろいろこじれてきてしまったあ

 

357: 2020/02/09(日) 18:15:52.47 0
いい年して情けない人間達だね
浮ついた旦那に常識がない同僚女

 

356: 2020/02/09(日) 18:12:35.42 0
会社にまで電話しやがってってキレるなよ、くれぐれも。夫婦が終わる、子供たちもお母さんを失う。
ごめんね、こんなことをさせるくらい追い詰めてしまって悪かったね、が正解だぞ

 

359: 2020/02/09(日) 18:17:39.84 0
>>356
だって2ヶ月前のことで何もやましい事してないんだぞ
ただえさえ嫉妬深い妻で肩身狭い思いしてる旦那って印象なのにますます悪くなる
やましい事していないのに何でこうなるんだ
この2ヶ月飲み会もいっていないし、家にも早く帰っているのに

 

361: 2020/02/09(日) 18:19:53.65 0
嫉妬深いって自分が招いたことだろ

 

360: 2020/02/09(日) 18:19:24.47 0
世間ではそれを身から出た錆というのよ

 

358: 2020/02/09(日) 18:16:03.09 0
本当はこんなことは言いたくないけど履歴消しておきなよ
その人から電話がきたことは言ったらダメ
奥さんから何か言ってくるまでは知らん顔して飲み会はしばらく自粛するように

 

362: 2020/02/09(日) 18:23:23.08 0
>>358
しばらく自粛も何も飲み会は1年に3、4回だけだぞ

 

365: 2020/02/09(日) 18:29:56.41 0
別に昇給や会社での立場に影響があるとも思えない親睦会的なものだよな?
一次会でやめておくだけで十分だろ
既婚者を自分の部屋に呼ぶほうもホイホイ行くほうもどっちも非常識
例え複数人でもまともな会社ならありえないってことを知ってくれ

 

366: 2020/02/09(日) 18:30:30.75 0
えええ会社に電話してくる妻とか無理だわ
なんでこの旦那さん叩かれてんの?
自分の夫が同僚と飲んだだけで電話するとかキモすぎる

 

370: 2020/02/09(日) 18:33:17.96 0
>>366
えっ
女の泊まってるホテルの部屋で飲んだんだよ?
既婚男を自分の泊まってる部屋に呼ぶのは普通のことなの?

 

375: 2020/02/09(日) 18:55:21.36 0
その状況でやましいことが発生するとしたら乱交しかないじゃん
そんなことするわけないじゃん普通に考えて

 

376: 2020/02/09(日) 18:57:12.48 0
そもそも男複数人女1人でホテルの部屋で二次会はナシだけど
100歩譲って二次会を誰かの部屋ですることはあっても
それを女性の部屋にするという選択肢は私にはないな

 

383: 2020/02/09(日) 19:12:24.35 0
最悪離婚になっても良いならそのしょうもない部屋飲みに参加すれば良いじゃん
結婚決めたパートナーが会社に電話するまで追い詰められてまいってるのに女性の部屋に行って飲むのをやめない意味がわからない

 

385: 2020/02/09(日) 19:17:40.45 0
俺は店長の仕事をしていて、県内の各店舗の店長達と飲んでたんだ
同僚の女が別の店舗の店長をしている
立場あるから参加できないのは困る

 

386: 2020/02/09(日) 19:19:10.58 0
あ、察しって感じの底辺職種だな
そりゃ平気で部屋のみするわ

 

391: 2020/02/09(日) 19:26:49.62 0
一次会参加できなかったから二次会からの参加になった
その二次会が女の部屋だったんだよ
でもやましい事はしていない

 

393: 2020/02/09(日) 19:32:15.58 0
飲み会の必要あるの?
もっと早い時間に会議とかランチミーティングとかにすれば?
飲み会なら家に帰れる距離でやれば?
それか飲み会参加しても飲まずに車で帰れば?
嫁に信用してほしいならそういうできる努力はしてるの?

 

397: 2020/02/09(日) 19:35:35.62 0
>>393
県内の支店から本店に店長たちが集まっての交流なんじゃないの?
この人の一存で決められるもんじゃないんでしょ

 

398: 2020/02/09(日) 19:37:00.98 0
>>393は余計なお世話過ぎて草

 

394: 2020/02/09(日) 19:32:16.65 0
人の言う事全然聞いてないな
女の部屋で部屋飲みして何もないなんて
いい訳は通用しない
それが異常だと言う事に気づけよ

 

402: 2020/02/09(日) 20:06:02.66 0
なんでわざわざ怪しまれる部屋飲みなのさ
ラウンジでいいじゃん

 

403: 2020/02/09(日) 20:11:32.48 0
もーこんな感じで
会社の都合なのにやんややんや奥さんから言われたんだろうね
離婚したら子供取られちゃうけど離婚したくなるなこれ

 

 


職場のフィリピン人が「よっこいしょ」と言っていた。「フィリピンにも『よっこいしょ』あるの?」「んー」


なんで男ってやつは妻の弁当だけじゃ不満なの?プラス一品とか言って買い食いするな!


父「好きな女ができた。離婚したい」母「OK」→母、速攻で出て行き父と弟がパニックに…


嫁兄の婚約者が、俺の地元で有名なクソ女だった。これ、言った方がいいのか…


新人にビールを一杯だけ飲ませたら救急搬送されてしまった。新人親「傷害罪で上司(女)を訴える!」


女だけど、これ見てる女がいたら結婚相手の兄弟構成は重視しとけ!


俺親「お前の彼女、本籍が市営じゃないか!結婚は許さん!」→彼女の親ブチギレ!→駆け落ちしようと思うんだが…


全盲夫婦のドキュメンタリーを見て、あまりにも身勝手なんじゃないの?って思った。


妻が正社員、俺が家で子ども見てる。出産後、妻が母親になったと思ったけど違った。


保育園の保護者「先生によって対応が違う、ルールを統一して!」→結果。


義両親が勝手に出産予定日丸かぶりの旅行計画を立てていた。→思いもよらぬ展開に…


14歳にもなって托卵発覚ってどうするんだよ馬鹿嫁が! しかも…


妊娠7ヶ月の嫁と地下鉄乗ったんだけど、こんなもんか日本人と思った。


覗き魔の親「窓開けて風呂に入るなんて誘ってる!」私「では証拠を警察に…」と言うと…


中学から漫画を描いていて、持ち込みに行くべきか悩んでる。もし編集さんに気に入られたら仕事辞めて専念したい。嫁にはまだ言ってないが…


妻に裏切られ、更生しようと決心して縁切りしていた刑務所帰りの友人に連絡。→復讐計画を実行した結果…


残業終わって帰宅したら嫁がパンツ一枚で洗濯物畳んでたwww抗議のつもりか?


父がお金で女の子を買ってボコボコにしたらしい。私「私の事もそんな目で見てたって事?!」父「家族に興奮するわけない」私(こいつ頭おかしい)

https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/live/1580737513/

12次へ »
2 / 2 ページ
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP