最新情報をCHECK!! 

嫁が出て行って2日が経つ。いきなりいなくなるとか母親なんだからやめて欲しいわ。

コメント(0)

ただ聞いて欲しいの!ハイ聞きましょう567

302: 2020/02/09(日) 16:04:44.80 0
嫁が出ていって2日が経つ
居場所はわからないが義母とは連絡取れているようだ
2人の子供たちがママは?ママは?と聞いてくる。ショックを受けるといけないので適当に理由をつけている
いきなりいなくなるとか母親なんだからやめてほしいわ

 

304: 2020/02/09(日) 16:12:33.61 0
家出や蒸発は、子供の親なんだからやめてほしいとかそういう話じゃなくない?
夫婦関係終わってそう

 

303: 2020/02/09(日) 16:06:13.21 0
出ていった原因は何?

 

305: 2020/02/09(日) 16:14:17.85 0
>>303
自分が仕事から帰って洗濯をしていた時に嫁が片付けていないものがあって、丸一日休みだったのに片付けないで何してたんだと注意したら逆ギレされた
そしたら出ていった

 

308: 2020/02/09(日) 16:19:10.54 0
注意しただけで出ては行かないでしょうよ
余程何か積もり積もったものが爆発してしまったのでは

 

309: 2020/02/09(日) 16:22:56.30 0
なんで逆ギレするんだと怒ったら
「日頃の積もり積もったものが」とか言ってた
洗濯物や片付けてない事の話をしていると何度も言っても逆ギレだった
こうなるから自分は何も言えずずっと我慢していたし必ず俺が悪くなるから何も言えないんだ

 

307: 2020/02/09(日) 16:17:12.16 0
休みは寝てたい時だってあるし子供がグズッたりなんかして予定が狂ったりもするじゃーん

 

310: 2020/02/09(日) 16:24:31.32 0
育児ノイローゼも入ってるんじゃない?
子供置いてってるし
月曜からまた会社始まるし今日の夜とかに戻ってくるんじゃね

 

311: 2020/02/09(日) 16:25:29.56 0
>>309
その奥さんがおっしゃった積もり積もったものは何のことなの?
思いあたることはないの?

 

313: 2020/02/09(日) 16:35:21.58 0
>>311
積もり積もった事については「あんたも半端にして片付けてないものも私は片付けたりしてた!」とか。
あとは説明すると長くなるが、俺は車で1時間の離れた場所に職場があって毎日通ってる
それで二ヶ月に1度あるかないかの職場の飲み会は泊まらないと参加できないんだ
二ヶ月前に飲み会があってホテルに泊まったんだけど
二次会が同僚の女性のホテルの部屋だったんだ
そこに他の職員も参加してて自分も参加したんだけど
同僚女性とのメールのやり取りで嫁に知られた
もちろんその同僚女性とは何もないんだけど
同じホテルに宿泊してたのと部屋で飲んだのが凄く嫌だったみたいだ
その事も言われた

 

315: 2020/02/09(日) 16:37:56.42 0
前にも女性関係で揉めてないか?

 

318: 2020/02/09(日) 16:42:48.13 0
>>315
もっと前にも何度かあった
でもそれは謝ったし、あとは嫁が切り替えてくれるか
許してくれるかじゃないと終わらないんだ
何かある度に関係ない昔の事を持ち出されるからこっちもキツい
もちろん浮気はしていないんだが

 

319: 2020/02/09(日) 16:43:58.39 0
その前にもあった事詳しく

 

323: 2020/02/09(日) 16:52:29.53 0
>>319
前にあったトラブルは別の同僚と2人で飲んだこと、嫁が嫉妬しやすいのとわざわざ言うかとないとだまっていた
これは当時はまだ結婚していなくて付き合っていた時の事、嫁がずっと探りをいれてきてそれでも誤魔化していたんだけど結婚してからメールで知られてしまった
結婚する時にも「嘘ついてないか?これから先異性関係で何かあれば正直に教えてくれると約束して」と言われて結婚したから、そこは悪いと思っている
もう一つは結婚してから出張先で別の同僚女性と飲みに行く事になったこと
これは嫁が鬼電話してくるので中止になった
もう一つはまえに同僚女性に誘われて他の職員も入れて遊びに誘われた事、これは嫁が怒って参加しなかった

 

312: 2020/02/09(日) 16:33:36.98 0
仕事の後の洗濯お疲れ様
共働きで小さい子供が二人いるんだね 毎日本当に大変だと思う
302も疲れてると思うけど奥さんも疲れてるんだと思う
日々できないことはいっぱいあると思う
子供が死ななきゃ御の字だと思って、家も汚くていいよ、ごはんも弁当屋で買えばいい
子供が小さいともう本当に大変だよね。大変だったよ
302も休んでいいし奥さんを責めないで欲しい そのほうがきっとうまくいくよ

 

317: 2020/02/09(日) 16:41:46.01 0
旦那は泊まりがけで飲みに行ける
私は家で子ども見てるのに的な鬱憤が
女性とのやり取りで爆発したんだろうね
既婚者が軽く異性とやり取りするのは危険だよ
何もないのにとか言った所で伝わらないよ

 

321: 2020/02/09(日) 16:50:55.37 0
ホテルで部屋飲みって本気で嫌だ
まだキャバクラとかのが許せるわ

 

324: 2020/02/09(日) 16:52:58.70 0
実際やってなくても
ホテルの部屋で一緒に酒飲んでたとか
社会的には肉体関係ありと認定されそうだよね

 

322: 2020/02/09(日) 16:51:04.08 0
だいたい飲み会なんて飲まずに日帰りで自分で運転して帰ってこればいいじゃん
自分に甘いな

 

325: 2020/02/09(日) 16:54:06.64 0
人の心が分からない障害持ってるの?

 

326: 2020/02/09(日) 16:55:58.77 0
>>325
だからそれは謝ったし、喧嘩するたびにもう何度も何度もこの昔の事を出されるんだ
喧嘩してる内容とは全く別の話なんだが

 

327: 2020/02/09(日) 16:59:37.70 0
じゃあなんでホテルの部屋飲みやめないの?女性と飲みに行くことやめないの?
送別会や忘年会みたいな大きな飲み会はしょうがないとして、
あとの個人的な飲みやめたらいいじゃん

 

328: 2020/02/09(日) 17:00:56.78 0
馬鹿に付ける薬はない
こうなっても妻が悪いと思ってるようだしもうダメでしょ

 

331: 2020/02/09(日) 17:04:09.79 0
レスからだと「すぐ女と飲みに行こうとする旦那」としか思えない
奥さんが嫌がってるの分かってても自分から断る事をしない・奥さんが怒ったから断るってだけ
これじゃあ信頼できないよ…
信頼関係が作れていないんじゃん
それで偉そうに片付けろだのアレができてないコレもできてないだの言われてたら嫌にもなるんじゃない?

 

332: 2020/02/09(日) 17:05:57.64 0
一次会はともかく、ホテルの女性の部屋で飲むのに参加する意味がわからない
学生なの?頭の中はもっと子供みたいだけど

 

333: 2020/02/09(日) 17:06:42.73 0
浮気は病気とはよく言ったものだね
このタイプは治らないわ

 

334: 2020/02/09(日) 17:07:08.34 0
浮気はしていないし、何度も何度も蒸し返されて謝ったんだ
あとは嫁が許すか割り切ってくれるかしないと無理じゃないのか?
もちろん個人的な飲み会はしないしそこは反省してる
謝ってるのに俺ばかりが悪者なんだよ
浮気もなんもしていないのにずっと責められるのは誰でも疲れてくるだろ

 

336: 2020/02/09(日) 17:08:39.60 0
口だけで謝ってるからでは

 

335: 2020/02/09(日) 17:08:09.88 0
体の関係ないからいいだろ!て開き直る系ね

 

337: 2020/02/09(日) 17:09:59.39 0
その後の態度が改まってないからじゃない
奥さんにとっては新たなネタがどんどん積み重なっていく
謝ってもう女性と個人的には飲まないメールしないなら
奥さんも落ち着いたと思うけどそうじゃないから

 

338: 2020/02/09(日) 17:12:42.37 0
妻が過去のことを許してないのに女性の部屋で二次会…バカだろw

 

339: 2020/02/09(日) 17:24:26.25 0
謝ったけどずっとずっと2ヶ月に1度しかない飲み会の度に疑われるのは疲れるぞ
飲み会は頻繁にあるわけでもないし、友人とももう何年も飲んでいない

 

340: 2020/02/09(日) 17:26:36.21 0
2か月に1回の飲みで全員宿泊してるわけじゃないんでしょ
キモ

 

330: 2020/02/09(日) 17:02:36.11 0
>丸一日休みだったのに片付けないで何してたんだ
キングオブ禁句

 

342: 2020/02/09(日) 17:27:52.78 0
嫁が夕飯作らなくても何も言わないできたし洗濯だって家事育児だって協力してきた
なのに今回のような1度だけの少しの不満を言うのもダメなのか
ちなみに不満を言ったのは半年ぶりだ
俺はじゃあどうしたらいいんだ?
≪ 前へ12
1 / 2 ページ
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP