最新情報をCHECK!! 

ただの逆恨みなんだけど、この時期にも遊びに行ったり旅行している人が妬ましくて仕方がない。

コメント(2)

スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part123

422: 20/03/29(日)15:18:57 ID:R5.f7.L1
ただの逆恨みなんだけど、この時期にも遊びに行ったり旅行している人が妬ましくて仕方がない。
この一ヶ月、買い物と犬の散歩以外はほとんど外に出ないようにしてたけど、引きこもってるのに精神的にかなり疲れてきた。
桜も咲く時期だしもう外に出て思いっきり遊びたい気持ちが出てるんだけど、自分の職場がオフィスビルにあるからもしコロナにかかったor行った場所に感染者が出た場合、下手したらビル自体が封鎖されて自分の会社の名誉にも関わるし他の会社にも迷惑がかかる。
友達が某SNSで旅行の写真をあげてて、普段ならコメントの一つくらい残すとこなんだけど、自分は色々と気にして外出自粛してるのにこうやって気にせず遊ぶ人もいるんだな~って思ってしまった。
こんなにイライラするのも家に篭りきりだからなんだろうな~あー早く普通の生活に戻りたい。

 

424: 20/03/29(日)16:05:09 ID:yv.ti.L2
今の状況で旅行なんて非常識極まりない
逆恨みじゃなくて正当な憤りでしょう

 

425: 20/03/29(日)17:00:49 ID:qa.ms.L1
羨ましいのか、それ。うわー馬鹿だなぁとしか思わないや。
何ともなく終わったとしても一時が万事、付き合いを遠慮するわ

 

426: 20/03/29(日)17:25:20 ID:R5.f7.L1
422だけど、まあこの時期に旅行か…って引いてる部分もある。でも、個人で飲食店を営んでる友達が今回の件でヒーヒーしてるのも目の当たりにしてるから、自分は一概に自粛ダメとは言い切れない。
でみ、正直会社の事がなかったら犬の散歩にかこつけて遠出しそうな気持ちもあるから、
自営とかでそう言うことを気にしなくてもいい仕事環境なのか、自粛って言われてるけど気にしない性格なのかは知らないけど行動に移せる度胸と頭が羨ましく妬ましくもある。

 

427: 20/03/29(日)19:59:55 ID:jc.z0.L1
車があるならドライブおすすめ。
Googleマップの航空写真で当たりをつけてドライブすると、
意外な穴場とか発見できるし楽しいよ。

 

428: 20/03/29(日)20:50:37 ID:R5.f7.L1

>>427
ありがとう。車にもウイルス付いたら…とか思ってたけど、ストレス溜める方が悪そうだし車内にいればいいかな。犬もドライブ好きだから次の休みに一緒に行ってみる。
他にも室内にいながら気分転換出来そうな方法探してみる。

溜め込んでた気持ちを愚痴として書けて少し楽になった。犬共々、自粛頑張るわ。

 

430: 20/03/29(日)22:19:46 ID:l9.xu.L1

自宅が少し郊外なので都心部行くの自粛(行ったところで行く先がない)ってなったら
近隣の公園がこれまでにないくらい繁盛したw
天気の悪かった今日はドライブしてる人が多かった

精神が滅入っちゃうと体力低下、免疫力低下につながりかねないので
たまには自分のことも甘やかしてあげてね

 

435: 20/03/29(日)23:16:51 ID:R5.j2.L1

人が密集しない、換気できてる、体も動かせて気分転換できるって公園くらいだもんねw
自分も雨が止んだ午後から犬の散歩に繰り出したらいつも以上に人が多かったわ。

優しい言葉ありがとう。
会社で時差出勤とかリモートワーク導入したから余計にプレッシャーがかかってたのもあるけど、参っちゃう前にガス抜きするよ。

 
 

 


職場のフィリピン人が「よっこいしょ」と言っていた。「フィリピンにも『よっこいしょ』あるの?」「んー」


なんで男ってやつは妻の弁当だけじゃ不満なの?プラス一品とか言って買い食いするな!


父「好きな女ができた。離婚したい」母「OK」→母、速攻で出て行き父と弟がパニックに…


嫁兄の婚約者が、俺の地元で有名なクソ女だった。これ、言った方がいいのか…


新人にビールを一杯だけ飲ませたら救急搬送されてしまった。新人親「傷害罪で上司(女)を訴える!」


女だけど、これ見てる女がいたら結婚相手の兄弟構成は重視しとけ!


俺親「お前の彼女、本籍が市営じゃないか!結婚は許さん!」→彼女の親ブチギレ!→駆け落ちしようと思うんだが…


全盲夫婦のドキュメンタリーを見て、あまりにも身勝手なんじゃないの?って思った。


妻が正社員、俺が家で子ども見てる。出産後、妻が母親になったと思ったけど違った。


保育園の保護者「先生によって対応が違う、ルールを統一して!」→結果。


義両親が勝手に出産予定日丸かぶりの旅行計画を立てていた。→思いもよらぬ展開に…


14歳にもなって托卵発覚ってどうするんだよ馬鹿嫁が! しかも…


妊娠7ヶ月の嫁と地下鉄乗ったんだけど、こんなもんか日本人と思った。


覗き魔の親「窓開けて風呂に入るなんて誘ってる!」私「では証拠を警察に…」と言うと…


中学から漫画を描いていて、持ち込みに行くべきか悩んでる。もし編集さんに気に入られたら仕事辞めて専念したい。嫁にはまだ言ってないが…


妻に裏切られ、更生しようと決心して縁切りしていた刑務所帰りの友人に連絡。→復讐計画を実行した結果…


残業終わって帰宅したら嫁がパンツ一枚で洗濯物畳んでたwww抗議のつもりか?


父がお金で女の子を買ってボコボコにしたらしい。私「私の事もそんな目で見てたって事?!」父「家族に興奮するわけない」私(こいつ頭おかしい)

コメント
  1. 名無しのキスログ 2020年04月01日 at 14:59

    ゴールが見えないから余計だよね。
    コロナの暗いニュースばっかりで気分は滅入るし、とはいえ情報を遮断するのもこわいし。
    ほんと、早く終息すればいいのにね。
    楽観視はよくないけど、終息したらしたいことリスト作って毎日小銭貯金してる。お賽銭感覚だから大金ではないけど。
    貯金箱がいっぱいになるより早く終息すること願ってる。

  2. 名無しのキスログ 2020年04月02日 at 01:58

    ウイルスなんて目にも見えないようなものどうすればいいのよ。家から出なくても宅急便受け取る時にもらっちゃうかもしれないんだよ。実際〇ぬのは年寄りなんだから、お国のためには良いことでしょう。健康な人の体内で死滅させるのがいいんじゃない?これで負ける人は仕方ないじゃん。地球の掟は弱肉強食だよ。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP