最新情報をCHECK!! 

夜の川原で踊っていた父は警察に取り囲まれたが、全く気づかず川原に向かって一心不乱に踊っていたらしい。そして…

コメント(5)
大人になってから知った家族の秘密 16
322: 名無しさん@HOME 2013/05/01(水)

つい先日酔った母親がポロリとこぼしたんだが。

15年前、親父がストレス発散&体型改善のために夜の川原で踊っていたら警察に通報されて、警察に取り囲まれたが全く気づかず川原に向かって一心不乱に踊っていたんだそうだ。
で、後ろから声掛けられてビックリして悲鳴を上げながら川にダイブ。
そしてずぶ濡れのまま事情聴取。

母とその時の警官の一人が知り合いで色々聞けたんだそうだ。

翌朝その事を親父に言ったら顔真っ赤にして寝室にUターン。
50過ぎた大の男が妙な声出しながら布団に頭突っ込んでジタバタするレアな光景を拝めました。

 

333: 名無しさん@HOME 2013/05/01(水)

322のおやっさん、可愛いなw

 

 

 


お墓参りに来た人が線香を焚くため新聞紙に火をつけ山火事になった。それなのに、同じ犯人がまたやらかした。


新婚2日目に嫁がフライパンに卵落としてたから「今朝は目玉焼きだな」と思って見てたらなんと…


妹がランドセルに落書きされて泣きながら帰ってきた。妹「イジメられてる」→そこでひらめいた俺「授業参観に親父を行かせてみよう」


旦那を車に乗せて運転してたらいきなりトイレ!と騒ぎ出し、信号待ちしてる間にドアを開けて飛び出して行った。


妹と高貴な兄妹ごっこをはじめて早15年、本当に高貴なんじゃないかと思えてきた。


職場で8割の男性は「女がカップラ食べても気にしない」だったんだけど、2割の男性の主張がめんどくさかった。


甥と神経衰弱をしたら、普通にめくって覗き見るし負けそうになると場にダイブして暴れるというクズっぷり…


旦那が私との日々のやりとりエピを3割増しに膨らませ、仲間内から笑いを取るためにツイートしてた。私「酷い!(泣)」


息子(小5)のクラスに私と同じ障害を持つ子がいる。先日、息子がその子に意地悪をしたとかで学校に呼び出されたんだけど…おかしい!


会社に学歴詐称がバレて会社からの電話無視してる…ヤバイ…


毎日部活LINEに怯えて暮らしてる。私だけ嘘の時間と待ち合わせ場所を教えられた。まさかこの年になってイジメにあうとは…


小学校で「運動会で順位付けするのをやめよう!」という議題が持ち上がった。母「うちの子はいつも最下位です。ですが…」


マンションに10年住んで、やっと一戸建てを建てることになった。隣人Aママ「ズルい!罰として週末毎、子ども預かって!」私(は!?)


保育士として働いていたときに我儘な子がいて、いつもより厳しく叱ったその一瞬を母親に見られた。


義実家に帰省する際、離婚して地元に戻ってきた友人Aも連れて行った。実は、夫にもその時は話してなかったことがあるんだけど…


施設にいる母に「又明日来るね」って耳の傍で言ったら「またね」って弱弱しい声で返事があった。その夜…

コメント
  1. 名無しのキスログ 2020年04月06日 at 12:13

    日の呼吸の継承者やったんやろ

  2. 名無しのキスログ 2020年04月06日 at 13:57

    何の踊りかを教えてくれよ

  3. 名無しのキスログ 2020年04月06日 at 14:45

    関係ない話だけど、
    文字の色変わった?
    少し明るく感じる…

  4. 名無しのキスログ 2020年04月06日 at 15:14

    最近の若者はキタキタ踊りも知らんのか、まったく…

  5. 名無しのキスログ 2020年04月06日 at 17:06

    薬物検査もされただろうな…

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP