最新情報をCHECK!! 

夫が飲み屋で知りあった人に洗脳されて性格が変わり果てたため別居中。そんな夫がコロナ騒動で洗脳から覚めたらしい。

コメント(1)

その神経がわからん!その56

95: 20/04/04(土)12:21:32 ID:JJ.da.L1

一年ほど前から夫と別居している。
夫が飲み屋で知りあったナントカさんに心酔して、どんどん性格が変わっていったから。
ナントカさんと私は面識なし。夫の話によれば50代でお金持ちの投資家。バツイチで20代の奥さんがいて亭主関白。座右の銘は「男は太く短く生きるべし」。
その人の影響で
「家計は俺が預かる!女に無駄づかいはさせない」と言い出したり(無駄遣いなんてしてない)
「おまえが掛けてる学資保険は、バックに宗教団体がいるってナントカさんが言ってた!中韓に金を流される前に、解約して投資するぞ」と印鑑を持ちだそうとしたり
「離婚したら親権は俺がもらう」と言い出したり(離婚話なんていっさい出てなかった)
「俺と離婚したらお前はソー○に落ちるしかないんだ」と子供の前で言ったり(私は正社員なので離婚しようがソー○に落ちるわけがない)
子供に悪影響しかない人に変わり果てたため別居に踏み切った。

年明けから全然連絡なかったんだけど、昨日電話が来た。
話したくないので出ず「メールにして」と送ったら、おとなしくメールが来た。内容は以下。
コロナ騒動で飲み屋に行くのを先月から自粛していた夫は徐々にナントカさんの洗脳から覚めていったらしい。
駄目押しは飲み屋の主人から来た「しばらく休業する」という電話。
その電話で主人に「カントカさんから聞いて大丈夫だと思うけど、ナントカさんの言う事信じちゃ駄目だよ~嘘ばっかだから。
あの人独身だし投資もしてないし、母親の年金でパチやって飲んでるただのクズだから。あんまお金貸しちゃいけないよ」と言われ
完全に目が覚めた、と。
カントカさんも常連で、確かに注意されたことはあるけど、その時はナントカさんに心酔しきってて「ひがみだ」と思い無視したらしい。
ちなみにナントカさんには「倍にして返す」って言われて20万貸してるってさ。
「バカなの?」と返事して電源切った。ほんとバカだ。
「大切なものがわかった気がする。時を戻したい」って書いてあったけど、時間は巻き戻りません。
離婚の決意がよけい深まったわ。

 

96: 20/04/04(土)12:26:54 ID:tU.da.L3
カントカさんの忠告に耳をかしていれば良かったのに、愚かな男だなぁ

 

97: 20/04/04(土)12:32:50 ID:fI.da.L13
家庭引き裂いてでも心酔してた時点でもう再構築不能だよね
例え騙されてたとしても

 

98: 20/04/04(土)12:46:07 ID:VI.ae.L4

接客業で人を見る目はあるとはいえ
飲み屋の主人が「嘘八百」「大丈夫だと思うけど」と思う程度に粗もあるホラを信じる男とは怖くて家庭維持はできないよね

あと、旦那は目が覚めたんじゃなくて
たぶん信仰の対象が飲み屋の主人かカントカさんか、95に変わっただけ…

 

99: 20/04/04(土)13:13:46 ID:4g.2s.L5
気がするだけなんだ

 

100: 20/04/04(土)14:24:12 ID:Bb.as.L1
言った言葉は取り消せないし失った信頼は取り戻せない
マイナスからスタートするしかない
スタートしたところで良好な関係に戻るとは限らないけどな

 

103: 20/04/04(土)14:35:27 ID:j5.ft.L1
そもそも、家族より飲み屋であっただけの素性を知らない男が
大切だったバカだから、根本は変わらないだろうな

キャリアウーマン的なママがすれ違いざまに私の持っていたお弁当をひったくって行った。→夕方、家の扉に『私コロス!』とスプレーで落書きがされてた。


娘(中2)宛てに元夫から手紙が届いた。娘「メルアド書いてあったから返事送信しといたよー」その内容にスカッ!


ドリップコーヒーを箱で買ったらカフェインレスコーヒーが入っていたので妊娠中の妹にあげた。夫「アレどうした?」私「妹にあげた」夫「じゃぁ…」


5歳の甥っ子を預かったら嫁のハンバーグやオムライスをよこせと暴れて奪っていた。嫁「この子…」


夫が「たまには一緒に寝よー」と私の隣にやってきた。私「近寄らないで!出ていって!休日くらいゆっくり寝かせて!」


嫁に言いたいこと糞ほど言ってやったら3日ほど家に帰ってこなかった。で、4日目…


金持ちで貧困層をバカにしてたいじめっ子が同窓会を欠席。取り巻きの一人から聞いた話に因果を感じた。


元旦那が離婚をお仕置きだと思ってるみたい。元旦那LINE「この旅行次第では離婚取り消してもいいんだよ?」


旦那に毎回と言っていいほど夜ご飯を残される。私「美味しくなかったら正直に言って欲しい」旦那の返事は…


妊娠した息子の嫁に「名前はお義母さんがつけてください」と言われて断ったら息子に怒鳴り込まれた。


親友の危篤と嫁の出産予定日が被ってしまい、俺は親友の方を優先した。その結果…


出産して退院した義妹に赤飯とケーキを出したら食器ごと全部床に落とされた。義妹「ご機嫌取りのつもり?」


集めていた硝子細工がケースから消えてて私発狂。親戚一同を巻き込んで家中捜索!!姪「お母さん、ごめんなさいしてぇぇぇ(ギャン泣」


私「養母が亡くなったからお葬式に行ってくる」夫「本当の親でもないのに。新幹線高いのに香典まで…」


うちに挨拶しにきた娘の彼氏が夫に対して「何様なんだ!」と怒っているらしい。


旦那「出掛けるなら俺も行く」私(旦那がいると子供達が嫌がるし…)→その理由が…


【危険】1人で登山にチャレンジしてみた。→首のない仏像発見。空には黒い雲が。私「大変だ…もう引き返せないし…」


【糞旦那】妊娠中の嫁が発熱。→下がってたからバイト行かせたら、帰宅した嫁が体震わせてた。俺「何?まだ体調悪かったの?」嫁「…」

コメント
  1. 名無しのキスログ 2020年04月04日 at 22:49

    飲み屋の店主はおっさんの正体を見抜いていたのに、何回も会話してたはずのこの夫はすっかり騙されてたのか…
    落ちこぼれや仲間外れ同士が寄り添って、外国人や女性への差別を増長させていってることがよく分かる

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP