最新情報をCHECK!! 

アパートの汚水漕から人間の指が出てきて大騒ぎ。バラバラ事件ではないかということで俺の部屋に家宅捜索が入った結果…

コメント(3)
今までにあった最大の修羅場 £37
551: 名無しさん@HOME 2012/05/05(土)

未解決事件スレを見てしまったので俺の修羅場を書くわ。

大学生のころに住んでいるアパートの汚水漕?(アパートとかマンションのマンホールの中)から人間の指が出てきた。
清掃業者の人が発見し、警察が来るわの大騒ぎになった。

詳しいことは警察も教えてくれなかったけど、人間の指に間違いないということで住人全員が取り調べられた。
もちろんバラバラ氏体事件ではないかということでだ。

俺の部屋にも警察が来て風呂場やトイレ、炊事場からいろいろ採取して物音とか喧嘩の声とかしなかったか聞かれた。
上下合わせて1DKの10部屋のアパートだから大声で喧嘩すれば、どの部屋か分かるし、TVのボリュームも大きければすぐに分かる。
しかしながら、そういったことは一切なく少なくとも半年は誰かが喧嘩しているなんて声も音も聞いていなかった。

1か月後、俺の部屋に家宅捜索が入りました。

俺が入っていたサークルの子が行方不明で俺の部屋から女性の髪が出たからという理由で。
まぁ、結局はその髪はゼミのレポート作りでゼミ生が集まった時のもので無関係だった。
サークルの子は行方不明(彼氏と駆け落ちが濃厚らしい)のままだけど、指とのDNAも一致しないということで警察からの疑いも晴れた。
家宅捜索する前に髪と指とのDNAチェックしろよと思ったけど、正確な結果が出るのは時間がかかるらしく、逃亡する前にということらしい。
結局警察が部屋の掃除してくれたようなものだから、こっちは少し得した気分だけど。

ちなみにこの事件はどこからか動物が指を運んだということで決着されたようで、地方新聞の隅にちょっと掲載されたぐらいで大事になってない。

 

555: 名無しさん@HOME 2012/05/05(土)

そんなこともあるんだな…

 

557: 名無しさん@HOME 2012/05/05(土)

> 結局警察が部屋の掃除してくれたようなものだから、こっちは少し得した気分だけど。

空き巣に入られて警察呼んで
来るまでに部屋を片付けてた、っていう
都市伝説か笑い話かしらないけど
そんな話を思い出した

 

558: 名無しさん@HOME 2012/05/05(土)

>>557
あれって確か片付けちゃいけないんだよね?
証拠保全の為だっけ

そう言えば、とんでもない汚部屋で暮らしてた人が、泥棒に入られて警察に通報したら
警「今から行きますので、部屋の中は手をつけないで下さい」
汚「え」

到着後警察の阿鼻叫喚が聞こえたって話を聞いたなあ
Gが凄かったらしい

 

559: 名無しさん@HOME 2012/05/05(土)

とんでもない汚部屋に入った泥棒が凄いわ
ある意味勇者だな

 

 

 

 

 


路地裏にある中華料理屋さんに行ってみたら、ランチタイムなのに客は私一人だった。恐る恐る日替わりを注文したら…


私をパワハラで訴えたいって女性職員が4名いるってことを伝えられた。ショックで涙止まんない…


次男嫁「子供の学資保険をお願いしたい」私「自分たちでやりなさい」次男嫁「友達はみんな祖父母が入ってくれてるのに…」


12センチヒールを履いて歩いてたらおっさんにタックルされた。けど瞬時に避けたらなんと…


6家族でキャンプへ行ったらA家族だけテントを張らず面倒臭いから車で寝ると言う…


義弟嫁「あんたがどれだけ姑の介護を頑張っても遺産はもらえないし惨めよねw」私(…?相続のこと勘違いしてる…)


嫁が妊娠したんだけど男だった…。マジで離婚まで考えてる。


夫「義弟嫁さんに何かした?」私「するわけない、会ったこともないし」→義弟に謝られたんだけど、この夫婦アホだ。


夫と夫の後輩の家に行ってきたんだけど、そこでモラハラというものを初めて見た。


産婦人科医から見たら子沢山は3から5人以上なんだって。その場合DVを疑うらしい。

コメント
  1. 名無しのキスログ 2020年04月08日 at 13:06

    バラバラ事件というとふたばちゃんねるの星島かな

  2. 名無しのキスログ 2020年04月08日 at 16:10

    >どこからか動物が指を運んだ
    そもそもどこに指があるんだよ?
    孤独タヒ、霊安室、火葬する前のお棺の中。
    土葬なんてほんの数カ所だからな。

  3. 名無しのキスログ 2020年04月08日 at 16:56

    >動物が指を運んだ
    こじつけにしても、もう少し「らしい」のを考えたらいいのに

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP