最新情報をCHECK!! 

原付に乗ったカップル2台が手を繋いで見つめ合いながら並行してた。そしてA夫婦に突っ込んだ…

コメント(3)

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 96度目

157: 2013/06/17(月) 05:50:44.54 ID:ne1M2trI

20年くらい前の話で申し訳ないが。

家族ぐるみで付き合いのあったA家と我が家で夏休みに浜辺にコテージのあるキャンプ場みたいな所に行った。
3泊4日の予定だったんだけど2日目のお昼過ぎにみんなで海岸沿いを散歩してたら事件が起こった。
A夫婦はすごく仲がよくて手をつないで私たちの後ろを歩いてたんだ。
私とA子は後ろ歩きをしながらギャーギャー笑ってたんだけど、A夫婦の後ろに原付バイクが2台並行して走ってた。
原付の運転手はお互いを見つめ合ってて前をみてなかったと思う。
A子が「お父さんあぶない!」と叫んだと思ったら…A夫婦がふっとんだ。
原付2台も転がって、運転手もふっとんだ?けどA夫婦にぶつかり、A夫婦はA夫がA妻をかばうようにしてそのまま海にボチャーン!
私はパニックでなんだかよく覚えてないけど親から近所の人に電話かりて救急車呼んで来いと言われ妹と走った。(携帯なんてない時代。田舎で公衆電話も近くになかった)

A子はおどうざーんおがあざーん!と泣き崩れてたので私の母がなだめてた。
私の父親が海に飛び込んでA夫婦を救助、A夫は防波堤にぶつかってたようで頭から出血もあったけどA妻は擦り傷程度で「愛ってすごいんだな」と子供ながらに衝撃的だった。
A夫は命に別状はなかったけど軽い障害が残ってしまった。

警察に状況を軽くきかれた時に分かったんだけどA子からは原付の運転手2人が手をつないで見つめ合って走っていて、そのままA夫婦につっこんだのが見えたらしい。
手をつないでいたからぶつかった時に脱臼だかなんだかやったらしいがどうでも良い。
運転手は原付免許とりたての高校生カップルだった。
通学するのに家から駅まで原付で30分かかるところに住んでたからその辺の高校生は原付免許持ってて当たり前だそうで。

原付がA夫婦にぶつかった時のくわしい事はよく覚えてないけど、病院で包帯ぐるぐるの自分の事より「A妻ちゃんが無事でよかった、守ってあげれなくてごめんね。A子も怖かったろ?ごめんね」と号泣するA夫はよく覚えてる。

高校生の親が謝罪に来たけど高校生自身は来なかったと言うのも衝撃的だったよ。

 
 

 


職場のフィリピン人が「よっこいしょ」と言っていた。「フィリピンにも『よっこいしょ』あるの?」「んー」


なんで男ってやつは妻の弁当だけじゃ不満なの?プラス一品とか言って買い食いするな!


父「好きな女ができた。離婚したい」母「OK」→母、速攻で出て行き父と弟がパニックに…


嫁兄の婚約者が、俺の地元で有名なクソ女だった。これ、言った方がいいのか…


新人にビールを一杯だけ飲ませたら救急搬送されてしまった。新人親「傷害罪で上司(女)を訴える!」


女だけど、これ見てる女がいたら結婚相手の兄弟構成は重視しとけ!


俺親「お前の彼女、本籍が市営じゃないか!結婚は許さん!」→彼女の親ブチギレ!→駆け落ちしようと思うんだが…


全盲夫婦のドキュメンタリーを見て、あまりにも身勝手なんじゃないの?って思った。


妻が正社員、俺が家で子ども見てる。出産後、妻が母親になったと思ったけど違った。


保育園の保護者「先生によって対応が違う、ルールを統一して!」→結果。


義両親が勝手に出産予定日丸かぶりの旅行計画を立てていた。→思いもよらぬ展開に…


14歳にもなって托卵発覚ってどうするんだよ馬鹿嫁が! しかも…


妊娠7ヶ月の嫁と地下鉄乗ったんだけど、こんなもんか日本人と思った。


覗き魔の親「窓開けて風呂に入るなんて誘ってる!」私「では証拠を警察に…」と言うと…


中学から漫画を描いていて、持ち込みに行くべきか悩んでる。もし編集さんに気に入られたら仕事辞めて専念したい。嫁にはまだ言ってないが…


妻に裏切られ、更生しようと決心して縁切りしていた刑務所帰りの友人に連絡。→復讐計画を実行した結果…


残業終わって帰宅したら嫁がパンツ一枚で洗濯物畳んでたwww抗議のつもりか?


父がお金で女の子を買ってボコボコにしたらしい。私「私の事もそんな目で見てたって事?!」父「家族に興奮するわけない」私(こいつ頭おかしい)

引用元: https://kohada.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1371080526/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2020年04月09日 at 18:44

    左側の原付は、どうやってハンドル持ってたんだろう
    左手で、右側のスロットルを回す?
    それとも左手を右側に回して手を繋ぐ?
    器用なことしてんな

  2. 名無しのキスログ 2020年04月09日 at 19:16

    物干し竿にはさむ洗濯バサミあるやん?
    スロットルに洗濯バサミつけてブレーキに引っかけて固定するんや
    AKIRAの映画で腕組みながら手放し運転して乗ってたピエロみたいなハゲいたやん?
    俺の地元じゃ昔、ああいうことして原チャ走るの流行った
    あとカップルで手を繋ぎながら走る奴も結構いた
    原チャでウィリーして事故るカップルGIF動画みたいな事してた奴らもいた
    幸い俺の知り合いは在学中は誰もバイクでは事故らず済んだが後輩は死んだ
    なんか遊びで首にロープ掛けて原チャ乗って引っ張って走ってたらそいつの原チャがコケて首をやって死んだ
    そいつが死んだときの病院や葬式でみんなで撮った写真は今でもネットにあるな

  3. 名無しのキスログ 2020年04月10日 at 01:47

    ラリアットかまされたのか。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP