最新情報をCHECK!! 

私はキャバクラでバイトしてるんだけど、先々週辺りから一気に状況が悪くなった。銀座の噂は本当だったんだと思った。

コメント(3)

スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part123

591: 20/04/04(土)16:58:04 ID:1d.ak.L1

良く思われないの承知で書くけど、キャバクラでバイトしてる。
もともと体が強くなくて働くのは4~5時間を週3が限界。
加えて人間関係築くのが苦手だから普通の仕事は何しても続けられなくなる。
お客さん呼んでさえいれば、体調悪くて週1回しか出勤できなくても、
会話したこともない他の女の子に嫌がらせされてトラブルになっても雇ってもらえて、
週の半分しか仕事しなくても生活費分を稼げる夜の仕事は、私にとって唯一働き続けられる環境。

コロナが流行り始めた頃、銀座では街からまともなお客さんが消えたとの話を聞いていた。
飲みに来るのはおかしな客ばかりだ、と。
でも私の働く地域では、お店がいつもより暇な程度で、まだそんなに実感がなかった。
ところが先々週辺りから一気に状況が悪くなった。
銀座の噂は本当だったんだと思った。
特定の女の子を指名してない(フリーと言う)お客さんが2組来たのだけど、
片方は一人で来たのにいけないお薬でもやっているのかとしか思えないハイテンションで、
もう片方は2人組だったけど、私のついた一人は前歯がなく他の歯もガタガタで、
しかも挨拶して話しかけたら唐突に「おまえコロナなんだろwww」と言われ
その後もまともな会話が成立しなかった。
どちらも、普段のお店の状況なら絶対に店に引き入れないレベルだった。
その日のお客さんはその2組だけだった。
流石にオーナーもやばいと思ったらしく、その日を境に店の一時休業を決定した。

私は指名のお客さん達の話を聞いて、あまりに経済が悪くなりそうだったので
お店の休業前にお昼の普通の派遣社員の仕事を見つけてきて働き始めていた。
そちらでは今は重宝してもらえて大事に扱ってもらえている。
でも私の体力じゃいつまできちんと出勤し続けられるか分からないし、
入って3日めに早速一緒に研修を受けていた異動してきた人に目をつけられて
名指しで攻撃され、教育担当の方に「あなたは悪くないからね!」と心配されてしまう始末。
そもそも生活費分賄えるのかも不安。

コロナが収束してもしばらくは経済はかなり悪くなるだろうから
飲みに出かける人なんて激減するだろうし、私もいつまでも若くない。
どう考えても水商売には早く見切りをつけた方がいい。
でも水商売以外の仕事も今まで色々やってきて、結局続けられなかったんだよね。
ただ、経済が悪くなってまともな人が飲みに来なくなって
あの休業決定前夜みたいな客層になるのなら、水商売も続ける自信がない。
(話は逸れるけど、キャバ嬢でこんなに怖いんだから
風○の人達なんて文字通り命がけで生活のためにって感じではなかろうか)

何より昼の仕事のお給料が入るまで、当面の生活費すらどうにかできるか微妙で
相当切り詰めて、食費は一日100円くらいに抑えないといけない。
この先どうやって生きていくか、もう絶望感しかない。

 
 

 


赤ちゃんだった次男が全然太らなかった。→ある日の深夜、ふと目覚めたら隣の寝てるはずの次男が消えてて…


面接時にマスクをしてない人は半数以下だったらしい。「マスクさんを排除したら採用できない」


長男がイヤイヤ期真っ盛りの頃、ほぼワンオペ育児で限界寸前だった。見かねた主人が遠方から義母を呼んでくれて…


従妹が彼女と同じ小中学校出身だと知って彼女のことを聞いてみた。彼女がそんなことをしていたとは信じられなくて…


初めて彼氏の家に行ったらビックリして「体調が悪くなった」とウソついて帰ってきた…


妻の洞察力のが凄すぎる。そして、このレベルを俺にも求めてくる…


初めて彼氏の家に行ったらビックリして「体調が悪くなった」とウソついて帰ってきた…


Aさんの新居にお邪魔したら犬に噛まれて、その時の対応が酷すぎた。(画像有り)


義兄嫁「何を基準に暗証番号を設定してるの?」←好き勝手喋ったら大変なことになった…


好きな上司と食事してたら、途中で奥さんがやって来た。「パパデートしてていいね~」


妊娠中に嫁の癌が発覚して、娘産んで一週間ぐらいで亡くなった。そして今…


格闘技系の道場に所属してるんだけど、Aさん(統合失調症)の処遇を巡って内部分裂し解散してしまった。


嫁の留守中に隣のお姉さんが「助けて!」とタンクトップ、ショーパン姿で縋り付いてきた…


父「好きな女ができた。離婚したい」母「OK」→母、速攻で出て行き父と弟がパニックに…


新郎の連れ子(7歳)が花束を床に叩き付けて式場が凍り付いた。「俺この女嫌いだ!俺と妹のことイジメるんだよ!?」


プロレス会場で『タイガージェットシン』に追いかけ回されて恐怖のあまり漏らした。


彼女が前髪で隠れる方の眉を書いてなくてファンデもしてなかった。そんなズボラな所に冷めて振ったのだが今思えば…


全く料理をしない彼に卵かけご飯を作ってもらった(超しょっぱいけど幸せ~)私「ふふ、しょっぱいよ~」→キレられて…

引用元: https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1584178790/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2020年04月10日 at 11:19

    まともな女だったらキャバで働く前に結婚してる
    体が弱いとか言い訳

  2. 名無しのキスログ 2020年04月10日 at 13:19

    自分で病弱でフルでは働けないとわかっていながら、1ヶ月も生活できないレベルの貯金の無さ
    自業自得だわ

  3. 名無しのキスログ 2020年04月12日 at 16:13

    奨学金借りてまで学問って、キャバ嬢になるために借りたの?
    学んだこと勿体ないよね、借りられない子を蹴落としてまで奨学金借りたんだから活かせよと

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

728x90 AD POST bottom
PICK UP