最新情報をCHECK!! 

兄「安倍さんを今こそ国民がお守りしなくては!お守りいたす!」父「何言ってんだ!国民が政治家守ってどうする!逆だ!」→大喧嘩に…

コメント(9)

今までにあった修羅場を語れ【その27】

927: 20/04/09(木)11:50:27 ID:XBD

父=自営社長
母=資格ありパート
兄=会社員
私=学生

四人家族だけど普段は父は接待飲み会が多く、兄は残業が多くて一緒にごはん食べるのは私と母だけだった。
でもコロナの影響で飲み会が消え在宅ワークとなり、家族四人でいることが増えた。
そうなって初めて気づいたんだけど兄が別人になってた。
まず「仮想女性」への悪口がすごい。私や母に対して暴言はないけど、テレビのインタビューに答えてる一般女性とか
兄がそこから連想する「一般女性と思われる仮想像」をめちゃくちゃ罵倒する。
次にマスコミ叩き。兄は「マスゴミ」って呼んでるけど、「日本のマスゴミは中韓に乗っ取られているから
新聞テレビは信用するな。コロナウイルスは中国が開発した生物兵器で、マスゴミは掴んでるけど隠匿してる」と陰謀論。
特にNHKの上層部は中韓に牛耳られてるらしい。
その生物兵器で真っ先にやられたのが中国なのはなぜかと言うと「工場から洩れた」そうだ。
きわめつけはこの前の首相の会見。
兄はテレビの真ん前に正座して、目を潤ませて首相を見てた。
首相が「まだ食事してない」と言うと「お食事もせず国民のため頑張っていらっしゃる!」と大感激。
ちなみにうちはソフトな自民支持者です。田舎の自営って多かれ少なかれ地元の自民議員と繋がってるから(民商とか加入してる人はまた別)
でもそんな親も兄にはドンビキしてた。
兄はヒートアップして「テレビ聞こえない」と言っても独り言がめちゃくちゃ大きくなっていき、
「重圧に耐えて日々の政治活動に励んでらっしゃる安倍さんを、今こそ国民がお守りしなくては。お守りいたす、お守りいたす!」とか言い始めた。
父がキレて「何言ってんだ、国民を守るのが政治家だ。国民が政治家守ってどうする、逆だ!」と。
どこから父と兄大ゲンカ。二人がケンカするのなんて初めて。
私はドンビキ程度だけど母がショック受けてる。兄はイケメンでも秀才でもないけど穏やかな人で
母はいつも「男は優しいのが一番」て言ってたから。
その日以来私たちは兄と別々に食べてる。
あの「お守りいたす、お守りいたす!」はオタクの敬礼コピペを思い出したくらいキモかったから、当分近寄りたくない

 
 

 


職場のフィリピン人が「よっこいしょ」と言っていた。「フィリピンにも『よっこいしょ』あるの?」「んー」


なんで男ってやつは妻の弁当だけじゃ不満なの?プラス一品とか言って買い食いするな!


父「好きな女ができた。離婚したい」母「OK」→母、速攻で出て行き父と弟がパニックに…


嫁兄の婚約者が、俺の地元で有名なクソ女だった。これ、言った方がいいのか…


新人にビールを一杯だけ飲ませたら救急搬送されてしまった。新人親「傷害罪で上司(女)を訴える!」


女だけど、これ見てる女がいたら結婚相手の兄弟構成は重視しとけ!


俺親「お前の彼女、本籍が市営じゃないか!結婚は許さん!」→彼女の親ブチギレ!→駆け落ちしようと思うんだが…


全盲夫婦のドキュメンタリーを見て、あまりにも身勝手なんじゃないの?って思った。


妻が正社員、俺が家で子ども見てる。出産後、妻が母親になったと思ったけど違った。


保育園の保護者「先生によって対応が違う、ルールを統一して!」→結果。


義両親が勝手に出産予定日丸かぶりの旅行計画を立てていた。→思いもよらぬ展開に…


14歳にもなって托卵発覚ってどうするんだよ馬鹿嫁が! しかも…


妊娠7ヶ月の嫁と地下鉄乗ったんだけど、こんなもんか日本人と思った。


覗き魔の親「窓開けて風呂に入るなんて誘ってる!」私「では証拠を警察に…」と言うと…


中学から漫画を描いていて、持ち込みに行くべきか悩んでる。もし編集さんに気に入られたら仕事辞めて専念したい。嫁にはまだ言ってないが…


妻に裏切られ、更生しようと決心して縁切りしていた刑務所帰りの友人に連絡。→復讐計画を実行した結果…


残業終わって帰宅したら嫁がパンツ一枚で洗濯物畳んでたwww抗議のつもりか?


父がお金で女の子を買ってボコボコにしたらしい。私「私の事もそんな目で見てたって事?!」父「家族に興奮するわけない」私(こいつ頭おかしい)

引用元: https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1553414878/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2020年04月10日 at 23:17

    パヨチン臭い文ですね

  2. 名無しのキスログ 2020年04月11日 at 01:10

    怒らないで聞いてくださいね
    こんな句そみたいな記事で金稼ぎの 理人のほうがよっぽどじゃないですか

  3. 名無しのキスログ 2020年04月11日 at 01:10

    ワードがごみすぎじゃない

  4. 名無しのキスログ 2020年04月11日 at 01:12

    ここまでクソみたいな奴が居るのか…

    こんな酷い作り話を平然と投稿できる気が知れない

  5. 名無しのキスログ 2020年04月11日 at 01:28

    いやネトサポってこんなもんだよね
    金で動いてる人以外は

  6. 名無しのキスログ 2020年04月11日 at 07:30

    コメ欄、逆になんでこういう人間が実在しないと信じられるんだ??

  7. 名無しのキスログ 2020年04月11日 at 07:46

    こういうコピペが20年くらい前は一杯あったから人目でネタとわかるんだぞ

  8. 名無しのキスログ 2020年04月11日 at 10:51

    そういうコピペがもともとネタだっていう証拠もないしそれがネタだったとしてこの話がネタだっていう証明にはならないし
    だいいちたとえネタだったとしても面白く読んでる人がいるならそれでいいのに
    はいはい見破れてすごいすごい
    としか

  9. 名無しのキスログ 2020年04月12日 at 01:37

    ネトウヨ叩きしたいだけだわな
    そしてこんな典型的なネトウヨ社会人にはそうそういねえよ
    周りとの付き合いがあればすくなくとも女性との付き合いで
    そんな典型的なキモオタの考えなんか持ってねえから

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP