最新情報をCHECK!! 

山奥で両親とBBQしてたら、大学生グループが「病院に連れて行ってくれませんか?」と声を掛けてきた。そのあと、悔しくて悲しい思いをした…

コメント(2)

その神経がわからん!その56

193: 20/04/07(火)19:12:12 ID:xu.ti.L1
20年以上前の話。
小学生の時、夏休みは毎年家族でキャンプに行くのが恒例行事だった。
山奥のキャンプ場で両親とBBQしていたら、近くにいた大学生の集まりの人が声を掛けてきた。
どうやら女子大生の1人が焼いていたピーマンの種が弾けて目に入り、痛みで目が開かないようだった。
大学生グループは全員お酒を飲んでいて運転ができないので、病院に連れて行ってくれないかとのこと。
飲酒していた父は行けず、母が痛みで泣く女子大生の為に車を出すことになった。
本当に物凄い山中で病院までかなりの時間を要する場所。付き添いにリーダーっぽい男子大学生と女子大生、それに怪我をした女子大生が母の運転する車に乗って出発した。
出発したのは夕方。戻る頃には確か21時を過ぎていたと思う。
キャンプ場の入り口から駐車時に行く道は車がすれ違えないくらい狭くて、街灯もなく暗くて両脇がスロープ?の様になっていた。
そこで母が前輪をスロープの方に滑らせてしまったらしい。リーダー格の男子大学生が小走りで父と仲間の大学生達に、暗くてよく見えないので誘導を手伝って欲しいと言いに来た。
私は不安な気持ちで両親が戻ってくるのを待っていると、先に怪我をした女子大生と付き添いの女子大生が戻ってきた。
2人は笑いながら、待っていた他の人達に「おばさんめっちゃ慌ててたね」とか「ねー!めっちゃウケた」とか話し始めた。私は悔しくて悲しくて堪らなかった。
無事戻ってきた両親には何も言わなかっけど、その後のキャンプの思い出がないくらいショックだったよ。今でも思い出したら悲しいし。
何時間もかけて病院に連れて行った母をあんなに馬鹿にして話し始めた大学生達が本当に神経わからん。今でも不幸になっていて欲しいと思ってしまう。

 
 

 

 


ポストからガス・電気の請求書が盗まれ誰かが支払ってくれてた。数日後、ポストには剥がした爪が入っていて…


夜中に息子がゴニョゴニョ呟いて指差した。私「ちょ、怖いことしてないで、何か見えるの?」息子「バイバイ」


裁判長「懲役1000年」→薬で精神的に8時間で1000年を体験させることが可能になる。


寝るときに嫁が本物の短刀を枕下に入れてる。その隣で寝てる俺は…


17年飼っていた犬が最後の時を迎え悲しんでいたら、猫が近づいてきて頭突き。「ちょ…お前、空気読めよ」と思っていたら…


お風呂上がりにタオル巻いただけの格好でビール飲んでたら、包丁を持った男が侵入してきた。男「動いたら刺すぞ」→私がとった行動は…


体育祭の日、中2の息子が出校10分前に「俺今日弁当だから」と一言。→仕返ししてやった


定年退職した義父が、幼児みたいに義母の後追いをするので義母が精神的に参ってしまった。(後日談有り)


義兄嫁「子供にジャンクフードはよくない」私「かえって免疫つくよ」→義兄嫁「私、間違ってたみたい」


叔父が叔母に堕胎させたことを綺麗さっぱり忘れていて、その場にいた女性陣本泣き。さらに…


結婚したいねと言ってた彼氏が「結婚式の資金はきみが全額貯めてね」だって。


義兄夫婦が離婚した。大きな声じゃ言えないけど万歳三唱したい気分w


看護師だが、実際にいたクソ患者を教える


夫の為のダイエットに『ドクターストップ』がかかった。そのことを夫に話すと…


息子が小6で不登校に。とあるパパさん「息子くんと話をさせてくれ。絶対変わる!」


私の思う「九州男児」と、世間の言う「九州男児」が全くの別物だった。

引用元: https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1585456223/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2020年04月12日 at 09:17

    友達とくっちゃべって笑う元気があるんなら病院なんて必要ないよね
    失明したかなー、そいつ

  2. 名無しのキスログ 2020年04月12日 at 11:35

    両目を鳥に抉られるか何かで思いっきり苦しんで欲しいね。
    昨今ならコロナばら蒔いてそうなヤツだし、そのまま罹って死んでくれないかな

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP