最新情報をCHECK!! 

満席のバスでお腹を撫でてたら、男性が溜め息つきながら「どうぞ」と譲ってくれた。男性「アピールやめてくださいね」私「!?」

コメント(7)
■妊娠 出産 育児のチラシの裏■
291: 名無しさん@HOME 14/08/05(火)

臨月だった先月、検診に行くためバスに乗ったら満席。それはいい。バスが混むのは分かってたし
胎動すごくて元気なので、おお!今日も元気だなーよしよし!いい子ー!!と思いながらお腹撫でてたら優先席に座ってた若い男性が、溜め息つきながら「どうぞ」と席譲ってくれたので
「あ、すみません。ありがとうございます」と座ったんだけど
バス降りた時にも「席ありがとうございました」と声をかけたら「これみよがしにお腹撫でて妊婦アピールやめてくださいね。不愉快だ」と言われてしまった。
席譲って欲しいからお腹撫でてた訳じゃないんだよ。ごめんなさい。
その後の検診で、子が逆子でこのまま家に帰して陣痛始まったり破水したら危ないとの事で即帝王切開。
無事に元気な子が産まれたのでカキコ。

 

291: 名無しさん@HOME 14/08/05(火)

そういう風に見る人もいるんだねえ
心が貧しいヤツなんだと腹のなかで蔑んでやればいいさ!
おなかさすってアピールなんかしないよねえ
大体、臨月なんだからさすらなくてもわかるわw

無事出産おめでとう

 

293: 名無しさん@HOME 14/08/05(火)

感じの悪い男∼ムカつく
病院行くまでに何も無くて良かった
出産おめでとう!

 

294: 名無しさん@HOME 14/08/05(火)

ありがとう。今は隣の部屋で元気な双子が仲良く寝てます。胎動ってすごい波あるし男の人には分からない事だから仕方ないと思うけど
アピールやめてくださいはないよなぁって思ったよw

 

295: 名無しさん@HOME 14/08/05(火)

妊婦アピールってなんだよ!って思っちゃった。
心が侘しすぎる人がいたもんだね。
胎動なんて、おなかのなかで動いてるときしか感じれないのに。
ポーンと産まれたら、この幸せな時間なんて全くなくなるのに。
私なんて、ちょっと関取なぐらいお腹出てるときから、お肉気にして撫でてたよ。
出産おめでとう。

 

 

 


ポストからガス・電気の請求書が盗まれ誰かが支払ってくれてた。数日後、ポストには剥がした爪が入っていて…


夜中に息子がゴニョゴニョ呟いて指差した。私「ちょ、怖いことしてないで、何か見えるの?」息子「バイバイ」


裁判長「懲役1000年」→薬で精神的に8時間で1000年を体験させることが可能になる。


寝るときに嫁が本物の短刀を枕下に入れてる。その隣で寝てる俺は…


17年飼っていた犬が最後の時を迎え悲しんでいたら、猫が近づいてきて頭突き。「ちょ…お前、空気読めよ」と思っていたら…


お風呂上がりにタオル巻いただけの格好でビール飲んでたら、包丁を持った男が侵入してきた。男「動いたら刺すぞ」→私がとった行動は…


体育祭の日、中2の息子が出校10分前に「俺今日弁当だから」と一言。→仕返ししてやった


定年退職した義父が、幼児みたいに義母の後追いをするので義母が精神的に参ってしまった。(後日談有り)


義兄嫁「子供にジャンクフードはよくない」私「かえって免疫つくよ」→義兄嫁「私、間違ってたみたい」


叔父が叔母に堕胎させたことを綺麗さっぱり忘れていて、その場にいた女性陣本泣き。さらに…


結婚したいねと言ってた彼氏が「結婚式の資金はきみが全額貯めてね」だって。


義兄夫婦が離婚した。大きな声じゃ言えないけど万歳三唱したい気分w


看護師だが、実際にいたクソ患者を教える


夫の為のダイエットに『ドクターストップ』がかかった。そのことを夫に話すと…


息子が小6で不登校に。とあるパパさん「息子くんと話をさせてくれ。絶対変わる!」


私の思う「九州男児」と、世間の言う「九州男児」が全くの別物だった。

https://toro.open2ch.net/test/read.cgi/baby/157677455/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2020年04月11日 at 23:21

    悪いけどお腹撫でてたら譲ってアピールだと思っちゃうな
    優先席座ってた若い男性は身体が悪い人なんだろうか

  2. 名無しのキスログ 2020年04月11日 at 23:33

    アピール不快だと思うなら譲らなきゃいいし、譲っておいて文句はつけるって器小さすぎ
    黙っていられないなら良い人ぶろうとするなよ

  3. 名無しのキスログ 2020年04月12日 at 00:21

    いやでも実際 自分が座ってる席の目の前で腹擦られたらすげー気まずくない?

    文章だけ読むと男ひどいやつだけど、自分がその立場になったら
    口には出さないけど不快・・・というか譲らないと超気まずいわ。

  4. 名無しのキスログ 2020年04月12日 at 00:56

    実際に席を譲ってもらうためにアピールする奴も居るからな
    この報告者に非はないが、そういった解釈をされることがあるのは仕方無い
    まあ、そういう風に解釈したとしても自主的に譲ったのなら諦めて黙ってろと思うが
    譲って欲しいためのアピールなら無視してればそのうち痺れを切らして絡んでくるだろうし、本当にアピールじゃないなら無視されても気にも留めないだろう
    自分から譲っておいてわざわざ嫌味を言うくらいなら、どちらにしても周囲からの見られ方は大差無いんだから最初から黙って無視を決め込んだらいいだけだわ

  5. 名無しのキスログ 2020年04月12日 at 01:45

    その男が健康だったのなら、健康なくせに優先席に座ったそいつが悪い
    健康じゃなかったとしても報告者は悪くないけど

  6. 名無しのキスログ 2020年04月12日 at 05:01

    でも、子供にお腹いたら普通にさするよな、、
    メーガン妃も公のイベントでお腹さすってたら妊婦アピールだって叩かれてたけどどこの国でも変な人いるんだね。

  7. 名無しのキスログ 2020年04月12日 at 05:29

    胎動ってちょんって感じじゃなくて、弱パンチを膀胱に多段ヒットさせられる場合もあるんだよ。鎮まりたまえ…ってつい撫でてしまう。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP