最新情報をCHECK!! 

37歳になる私。子供たちとハードコア音楽パーティーをしていて思いっきりヘドバンをしたらフッと記憶が無くなった。

コメント(0)

何を書いても構いませんので@生活板86

476: 20/03/27(金)15:15:08 ID:nv.yd.L1
今年37歳になる私。半年前に夫を仕事へ送り出し、日曜日だったから休みの娘&息子(16歳双子)とハードコア音楽パーティーをしていた。
私達家族一同が好きなバンドがあって、たまにその音楽に合わせて踊ったり歌ったりしながら外国人みたいなご飯(ピザ山盛り頼んでチキンいっぱい揚げて1リットルコーラで乾杯、みたいな)を囲むパーティー。
その日は夫不在なものの盛り上がってた。
で、盛り上がりすぎた私は、テーブルに足をかけて音楽の一番の山場で思いっきりヘドバンをした。
そこからふっと記憶が無くなり、目が覚めたのは病院だった。
どうも血圧が一気に上がり、そのまま倒れて救急搬送、そして幸い(?)なことに、下肢動脈瘤が見つかりしばらく入院、手術。
今週末、そのハードコアパーティーを久々にやる予定だけど、私はヘドバン禁止令を出されている。
娘も息子も夫も、そのパーティーそのものは楽しみにしてるけど、「お母さんは静かに楽しんで!」と言っている。
人間ってそこここ生きてきたら、ちゃんとどっかに異常が出るのね…
パーティーではっちゃけれないのは寂しいけど、家族に迷惑かけたくないから、これからは静かにパーティーを楽しむよ…

 

477: 20/03/27(金)15:31:39 ID:IH.zx.L1
>>476
ヘドバンし過ぎて倒れて他の異常発見されるって流れがすごい
パーティーでのご無事を祈ります
ヘドバン赤べこ市販化されないかな

 

478: 20/03/27(金)15:45:46 ID:nv.yd.L1
>>477
ありがとう。
曲の一番の盛り上がりの時に、普段大人しい母である私が机に足かけてヘドバンするっていう奇行が子供達にもすんごいウケてて、ほんと毎回爆笑って感じだったんだ。
でももうそれができないんだよね…寂しいけど、自分が倒れたら家族が迷惑被るから、やめときます。
多分今回のパーティーは平穏に終わります。

 
 

 


赤ちゃんだった次男が全然太らなかった。→ある日の深夜、ふと目覚めたら隣の寝てるはずの次男が消えてて…


面接時にマスクをしてない人は半数以下だったらしい。「マスクさんを排除したら採用できない」


長男がイヤイヤ期真っ盛りの頃、ほぼワンオペ育児で限界寸前だった。見かねた主人が遠方から義母を呼んでくれて…


従妹が彼女と同じ小中学校出身だと知って彼女のことを聞いてみた。彼女がそんなことをしていたとは信じられなくて…


初めて彼氏の家に行ったらビックリして「体調が悪くなった」とウソついて帰ってきた…


妻の洞察力のが凄すぎる。そして、このレベルを俺にも求めてくる…


初めて彼氏の家に行ったらビックリして「体調が悪くなった」とウソついて帰ってきた…


Aさんの新居にお邪魔したら犬に噛まれて、その時の対応が酷すぎた。(画像有り)


義兄嫁「何を基準に暗証番号を設定してるの?」←好き勝手喋ったら大変なことになった…


好きな上司と食事してたら、途中で奥さんがやって来た。「パパデートしてていいね~」


妊娠中に嫁の癌が発覚して、娘産んで一週間ぐらいで亡くなった。そして今…


格闘技系の道場に所属してるんだけど、Aさん(統合失調症)の処遇を巡って内部分裂し解散してしまった。


嫁の留守中に隣のお姉さんが「助けて!」とタンクトップ、ショーパン姿で縋り付いてきた…


父「好きな女ができた。離婚したい」母「OK」→母、速攻で出て行き父と弟がパニックに…


新郎の連れ子(7歳)が花束を床に叩き付けて式場が凍り付いた。「俺この女嫌いだ!俺と妹のことイジメるんだよ!?」


プロレス会場で『タイガージェットシン』に追いかけ回されて恐怖のあまり漏らした。


彼女が前髪で隠れる方の眉を書いてなくてファンデもしてなかった。そんなズボラな所に冷めて振ったのだが今思えば…


全く料理をしない彼に卵かけご飯を作ってもらった(超しょっぱいけど幸せ~)私「ふふ、しょっぱいよ~」→キレられて…

引用元: https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1584403981/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

728x90 AD POST bottom
PICK UP