最新情報をCHECK!! 

前夫の家は資産家で、跡取り産んだら用済みとなり叩き出された叔父嫁。「一度息子に会いたい」と手紙を書いたがその返事は残酷だった。

コメント(7)

奥さまは見た!!! 因果応報 その51

352: 2017/09/18(月) 06:00:48.82 ID:HzzO+MT1Q

旦那の叔父の嫁さんは×1。工業高校に通っている息子がいる。いっちゃ悪いけど、叔父のスペックはかなり低い。温和なのが唯一のとりえだ。お嬢様学校を出たハイスペックな嫁さんが何で叔父と再婚したのかが疑問だった。

ある日、リンゴをお裾分けしに叔父の家を訪ねると、嫁さんが眉間にシワを寄せていた。机にあったのは結婚式の招待状。嫁さんと前夫の息子からだった。
嫁さんは前夫の息子を引き取れなかった。前夫の家は資産家だったけど、跡取り産んだら用済みという変な家だったそう。叩き出された嫁さんは、一度息子に会いたいと手紙を書いたそうだ。その返事はあまりに残酷だった。
嫁さんから見せられた手紙には子供の字で「アバズレはよ死ね」と書かれてあった。これを目にした瞬間、何で嫁さんが叔父と再婚したのかが理解できた。叔父は絶対にそんな口汚い言葉を吐かないと。

「私ちゃん、どうしたらいい?」と眉間にシワを寄せていた嫁さんに「叔母ちゃんがやりたいようにやればいいと思う」とつい口が出た。嫁さんの顔が晴れやかになった。今思えば、誰かに後押ししてほしかったのかな。
嫁さんは「結婚式欠席します。アバズレなのにはよ死ねなくてごめんね。それと、この手紙は返しますね」と書いて返送した。旦那に話したら「叔母さんは恨んで当然だ。俺だってあんな仕打ちをされたらそうする」とボソリと言った。

その後、嫁さんに前夫の息子から「婚約者の家に婿に行きます。あんな仕打ちをしてごめんなさい」と詫びの電話が入ったそう。息子は大人になってあんな手紙を書いたことを後悔したそうだ。
嫁さんは一通り話を聞くと「あなたはあなたで元気でね。実家を忘れてお嫁さんを大事にしなさいよ」と切った。切り終わった後に嫁さんは笑っていた。これで前夫の家は断絶だと。
嫁さんは「私ちゃん付き合わせてごめんなさいね。私もあの家のことを忘れるわ」と言ってステーキをおごってくれた。そして、いつもの嫁さんに戻った。
余談だけど、息子に逃げられた前夫からロミオめいた手紙が届くそう。叔父と息子は「いい紙だし裏面をメモ帳代わりに使えるから重宝するな」と喜んでいる。

 

359: 2017/09/18(月) 10:04:25.89 ID:2nlgNcrc0
これは良い因果応報。叔父嫁さんGJ!

 

360: 2017/09/18(月) 10:16:19.85 ID:DNI+ri+i0
なんかいい話だなあ 352に何気にGOODなアドバイスGJ

 

384: 2017/09/19(火) 05:27:27.03 ID:LsAyQ9fH0
離婚したらひきとったほうの親が悪い人間なら小さい子供は洗脳されるにきまってるのに
洗脳された子供に仕返しして実母はすっきりとか
ありえねー
子供に拒否されても心配してこっそりにでも姿を見に行くのがまともな親だし

 

385: 2017/09/19(火) 05:52:07.50 ID:6CdP5WVFO
>>384
あんたも子供から「アバズレはよ死ね」って手紙送りつけられたら分かるんでね?
追い出されて弱っているところにこの仕打ちじゃこたえるよ

 
 

 


職場のフィリピン人が「よっこいしょ」と言っていた。「フィリピンにも『よっこいしょ』あるの?」「んー」


なんで男ってやつは妻の弁当だけじゃ不満なの?プラス一品とか言って買い食いするな!


父「好きな女ができた。離婚したい」母「OK」→母、速攻で出て行き父と弟がパニックに…


嫁兄の婚約者が、俺の地元で有名なクソ女だった。これ、言った方がいいのか…


新人にビールを一杯だけ飲ませたら救急搬送されてしまった。新人親「傷害罪で上司(女)を訴える!」


女だけど、これ見てる女がいたら結婚相手の兄弟構成は重視しとけ!


俺親「お前の彼女、本籍が市営じゃないか!結婚は許さん!」→彼女の親ブチギレ!→駆け落ちしようと思うんだが…


全盲夫婦のドキュメンタリーを見て、あまりにも身勝手なんじゃないの?って思った。


妻が正社員、俺が家で子ども見てる。出産後、妻が母親になったと思ったけど違った。


保育園の保護者「先生によって対応が違う、ルールを統一して!」→結果。


義両親が勝手に出産予定日丸かぶりの旅行計画を立てていた。→思いもよらぬ展開に…


14歳にもなって托卵発覚ってどうするんだよ馬鹿嫁が! しかも…


妊娠7ヶ月の嫁と地下鉄乗ったんだけど、こんなもんか日本人と思った。


覗き魔の親「窓開けて風呂に入るなんて誘ってる!」私「では証拠を警察に…」と言うと…


中学から漫画を描いていて、持ち込みに行くべきか悩んでる。もし編集さんに気に入られたら仕事辞めて専念したい。嫁にはまだ言ってないが…


妻に裏切られ、更生しようと決心して縁切りしていた刑務所帰りの友人に連絡。→復讐計画を実行した結果…


残業終わって帰宅したら嫁がパンツ一枚で洗濯物畳んでたwww抗議のつもりか?


父がお金で女の子を買ってボコボコにしたらしい。私「私の事もそんな目で見てたって事?!」父「家族に興奮するわけない」私(こいつ頭おかしい)

引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1501319852/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2020年04月14日 at 03:10

    あくまで悪いのは父親なんだから
    子に当たるのは八つ当たりだろう
    そんな知恵もない母親だから追い出されたんじゃない?
    報告者の立場じゃ詳しい経緯聞けないだろうけど
    都合の悪い事隠してそうな話だ

  2. 名無しのキスログ 2020年04月14日 at 04:14

    子に八つ当たりって言うけどその子供だって大人になったわけだし、むしろ過去の自分がしたこと悔い改める機会になっただろ
    しかし追い出して20数年経つであろう元妻にロミオめいた手紙は草
    資産家様が今更何を困ることがあるんですかねぇ

  3. 名無しのキスログ 2020年04月14日 at 07:15

    これ叔母視点なかったっけ?
    子供の頃の手紙のことを忘れてた息子が訪ねてくるやつ

  4. 名無しのキスログ 2020年04月14日 at 08:52

    そんな跡取り大事な家なら、一人息子で満足してたと思えないんだが。
    何があるか分からないんだし。
    前夫さん、再婚してもうひとりふたり産んでる可能性の方が大きくね?

  5. 名無しのキスログ 2020年04月14日 at 13:30

    4> 前嫁を追い出したのが周囲にバレて後添いが来なかったんだと思われ。
    カネ目当て女にすら相手にされない程度の「お家」だったんだね。

  6. 名無しのキスログ 2020年04月15日 at 08:54

    本当に資産家なら金で母体はどうにでもなるから仕込みなおせばいいだろ

  7. 名無しのキスログ 2020年04月15日 at 11:42

    え、これで子どもにやつあたりしたってみんな思ってるの?
    どちらかと言うと元旦那家への復讐でしょ。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP