最新情報をCHECK!! 

夫の「子どもたち見てるから羽根伸ばしておいで」の言葉に喜んで出掛けた私。→帰宅したらうちの中がとんでもない状態になっていた。

コメント(0)

【それでも】夫に一言!!統合スレ62【父親?】

793: 2017/11/06(月) 00:06:33.72 ID:jHPetc9h

子どもたち見てるからコーヒーでも飲んで羽根伸ばしておいで、との言葉に喜んで出掛けたは良いものの。

帰宅したら、子らはギャン泣き。上の子がグラス割ったとかで床拭いた形跡はあるが目視できるほどの欠片がちらほら。
慌てて片付け、子らの夕食用意。その間夫はソファーでスマホ。
洗濯物取り込むから子らに夕食食べさせといてと頼んだら、下の子の離乳食を上の子の口に押し込もうとしてた。指摘してもまたやる。

なんか会話も噛み合わないし目もトロンとしてておかしい。
案の定、酒飲んでた。
ちょっとぐらいなら目つぶるよ。でも、こんな泥酔に近い状態で幼子2人見てたの?

呆れと怒りと恐怖が入り混じってその後ずっと能面で家事や子の世話してた。
何より子どもたちに申し訳なくて、こんな事になるなら行かなきゃ良かったと後悔してる。マジありえない。

 

794: 2017/11/06(月) 00:20:37.62 ID:7iG/ij4X
ひどいね。面倒みると言ったんだから責任持ってほしいね。

 

795: 2017/11/06(月) 01:25:44.10 ID:0D+Z7FbK
 お子さん達に怪我や事故がなくてよかった
旦那には冷水ぶっかけてやれ腹立つわ

 

 

 


路地裏にある中華料理屋さんに行ってみたら、ランチタイムなのに客は私一人だった。恐る恐る日替わりを注文したら…


私をパワハラで訴えたいって女性職員が4名いるってことを伝えられた。ショックで涙止まんない…


次男嫁「子供の学資保険をお願いしたい」私「自分たちでやりなさい」次男嫁「友達はみんな祖父母が入ってくれてるのに…」


12センチヒールを履いて歩いてたらおっさんにタックルされた。けど瞬時に避けたらなんと…


6家族でキャンプへ行ったらA家族だけテントを張らず面倒臭いから車で寝ると言う…


義弟嫁「あんたがどれだけ姑の介護を頑張っても遺産はもらえないし惨めよねw」私(…?相続のこと勘違いしてる…)


嫁が妊娠したんだけど男だった…。マジで離婚まで考えてる。


夫「義弟嫁さんに何かした?」私「するわけない、会ったこともないし」→義弟に謝られたんだけど、この夫婦アホだ。


夫と夫の後輩の家に行ってきたんだけど、そこでモラハラというものを初めて見た。


産婦人科医から見たら子沢山は3から5人以上なんだって。その場合DVを疑うらしい。

引用元: https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/baby/1507283040/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP