最新情報をCHECK!! 

嫁の腰が重い。床に腰を下ろしたまま人を呼びつける。 すぐ行かないと「バーカバーカ」と繰り返す。

コメント(0)

結婚生活に疲れた人・・・73人目

740: 2020/04/05(日) 22:57:53.85 ID:wejDg2++0

嫁の腰が重い。床に腰を下ろしたまま人を呼びつける。
PCの調子が悪いとか、説明書の見方や子供の教育資料の書き方が分からないとか。
(ちなみに一軒家の2F一室が俺スペース、嫁の居場所は1Fリビングだ)

特段用事がない時にはすぐに応えてきたのだが、難しい時もある。
俺は、趣味の将棋とカードゲームのネット対戦を日に数分×数回行っているのだ。
そのタイミングでは席を外せない。時間制限があるからね。

今日対局中に、嫁がやはり1Fから呼びつけてきたので「5分待って」と答えた。
そうしたら嫁が切れた。子供を前にして罵詈雑言。

用事があるのならば、そちらから顔を出すのが筋だろう、座ったまま人を呼ぶな。
それにちゃんと数分以内に顔を出すと言ってるという反論にも「バーカバーカ」と繰り返す。

もう面倒なので、反論しない。
ただ、このことも日誌に書いておこう。将来離婚騒動になった時のためにも。

 

742: 2020/04/05(日) 23:28:36.62 ID:JU9XqMuA0
タブレットなりスマホでゲームすればいいと思うよ

 

749: 2020/04/06(月) 11:34:26.17 ID:+tvATxLQd
そんなんでよく結婚生活続けられるなと純粋に思った
モラハラは日記だけじゃなく録音しといたほうがいいよ

 

759: 2020/04/06(月) 20:05:52.61 ID:QKlYbEff0
>>749
一応家事はしてくれているからね。
それに、自分から離婚を申し出て返り討ちに会ったら困る。
あと、離婚することで収入がなくなった嫁が、子供らに集るのも避けたい。
俺は一応サラリーマンだから、遺族年金を嫁はもらえる立場だ。

 

750: 2020/04/06(月) 12:05:59.02 ID:8nye+kgBd
日記有効だよな。
いざというときの記録になるし、自分を客観的に見られる。

 

759: 2020/04/06(月) 20:05:52.61 ID:QKlYbEff0
>>750
一年前の日記とか見てると、我ながらおかしなところもあったなとは思う。
ただ、嫁の進歩のなさには、仰天しているが。

 

760: 2020/04/06(月) 21:48:10.25 ID:LuWUGyPf0
よきよき。進歩の無い嫁を嘲笑いつつ、冷静に日々の記録をとろう。

 
 

 


職場のフィリピン人が「よっこいしょ」と言っていた。「フィリピンにも『よっこいしょ』あるの?」「んー」


なんで男ってやつは妻の弁当だけじゃ不満なの?プラス一品とか言って買い食いするな!


父「好きな女ができた。離婚したい」母「OK」→母、速攻で出て行き父と弟がパニックに…


嫁兄の婚約者が、俺の地元で有名なクソ女だった。これ、言った方がいいのか…


新人にビールを一杯だけ飲ませたら救急搬送されてしまった。新人親「傷害罪で上司(女)を訴える!」


女だけど、これ見てる女がいたら結婚相手の兄弟構成は重視しとけ!


俺親「お前の彼女、本籍が市営じゃないか!結婚は許さん!」→彼女の親ブチギレ!→駆け落ちしようと思うんだが…


全盲夫婦のドキュメンタリーを見て、あまりにも身勝手なんじゃないの?って思った。


妻が正社員、俺が家で子ども見てる。出産後、妻が母親になったと思ったけど違った。


保育園の保護者「先生によって対応が違う、ルールを統一して!」→結果。


義両親が勝手に出産予定日丸かぶりの旅行計画を立てていた。→思いもよらぬ展開に…


14歳にもなって托卵発覚ってどうするんだよ馬鹿嫁が! しかも…


妊娠7ヶ月の嫁と地下鉄乗ったんだけど、こんなもんか日本人と思った。


覗き魔の親「窓開けて風呂に入るなんて誘ってる!」私「では証拠を警察に…」と言うと…


中学から漫画を描いていて、持ち込みに行くべきか悩んでる。もし編集さんに気に入られたら仕事辞めて専念したい。嫁にはまだ言ってないが…


妻に裏切られ、更生しようと決心して縁切りしていた刑務所帰りの友人に連絡。→復讐計画を実行した結果…


残業終わって帰宅したら嫁がパンツ一枚で洗濯物畳んでたwww抗議のつもりか?


父がお金で女の子を買ってボコボコにしたらしい。私「私の事もそんな目で見てたって事?!」父「家族に興奮するわけない」私(こいつ頭おかしい)

引用元: https://mao.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1582458205/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP