最新情報をCHECK!! 

ドラッグストアの店員なんだけど、今日の客の言動には流石に絶句したわ。「移ったらどうすんのよ汚い…」とまで言われた。

コメント(0)

その神経がわからん!その56

361: 20/04/15(水)19:40:37 ID:10.pu.L1

今流行りのドラッグストア店員なんだけど、今日流石に絶句したわ。
会計時にポイントカードを返そうとしたら、すごーく嫌な顔をされてこっちが「?」ってなってたら、

「そこ(籠の中)に入れといてください」

って言われ、ぼそっと

「移ったらどうすんのよ汚い…」

とまで言われたわ。
真剣にデスラー総統のボッシュートボタンが欲しいと思ってしまった。

 

362: 20/04/15(水)19:49:34 ID:yj.tt.L1
汚いのはお前の心だとポイントカードを投げつけてやりたい。
コロナ怖いなら、買い物にも行くな!ど思います。

 

363: 20/04/15(水)19:55:32 ID:VI.tt.L4
触ったもんすぐ受け取るなら手渡しでも同じだ

 

364: 20/04/15(水)19:55:46 ID:yj.tt.L1
というかコロナ怖いなら、みみっちくポイントカード出すなよ
と思うわ
たかだか数円のポイント惜しんで感染リスク背負うことに違和感を感じます

 

365: 20/04/15(水)20:12:04 ID:nu.nb.L14
嫌がらせに抱きついてやりたくなるな
自分が感染したらヤダからやらないけど

 

366: 20/04/15(水)21:30:38 ID:JF.fy.L1
「あなたから移るかもしれないわぁ・・・」と言ってやりたい。(仕事だと言えないけど)

 

369: 20/04/15(水)22:03:02 ID:10.pu.L1
ほんとにね、そこまで怖いんならネットスーパーでも生協でも使えばいいのに、
そんなに店員と接触するのが嫌ならセルフレジがある店を使えばいいのに、
なんならうちの店に来てもいいからポイントカードは出さない、
会計はパスモでとかしてくれれば極力接触は防げるのに、
なんだってわざわざうちの店に来てそんなことわざわざレジで聞こえるように言うのっていうのがね。
自分たちが感染する可能性があるってわかっていても、医療・物流・小売りはみんなの生活を守るためには
最後まで仕事を休めないって必死で踏ん張ってる中で、毎日のようにマスクや消毒系商材がないことで理不尽なこと言われても
申し訳ございませんって頭下げてる中で、なんだってばい菌呼ばわりされなきゃならないんだっていうね。
ボタン一つでボッシュート出来たら、さぞかしスカッとするだろうなぁ…と考える程度には疲れている。

 

370: 20/04/15(水)22:39:44 ID:JF.fy.L1

おっしゃるとおり、母は生協で注文している(もともと利用していた)
「全然出歩かないわよー」と言っている。

医療関係者でさえ感染しているところをみるとコロナの感染力は半端ない
この嫌味な客もどこで感染するかわからないのにね。ポイントカードより、その手に持った札の方が汚いと思う
家に入るとき、着ていたもの全部脱いで消毒するくらいの事してるのか、と言いたい
マスクさえ正しく着けてない人多々いますよね

 

 


彼のカップラーメンの食べ方とインスタントコーヒーの飲み方がありえなかった。彼「こうやって食べるのが愛だ」


彼女の妊娠が発覚した瞬間に電話番号変えて逃走した。で、最近Twitterを覗いてみたら…


超剛毛女の私の半生を語る…


嫁が俺のマフラーをライターで炙ってた。嫁「そろそろ買い換えたら?」俺「はい離婚」嫁「えっ…いや、ごめん」俺「離婚」→泣いて謝ってきたんだが…


マンション内で通り魔事件があった。→なんと、マンションに犯人を入れたのが私だったと判明して…


嫁が豆腐を生のまま皿に出して「冷奴」として食卓に並べた。今まで出された冷奴は全て生だったらしい…


両親に見られたくないので彼に「家から離れた所に下ろして」と言ったら本当に下ろされたんだけど…


汗っかき、ワキガ、裾ワキガ、足が酸っぱい系の私が何を間違ったのか、料理店厨房になってしまった。


うちの夫はアメリカ人。兄「本場のジャンクフードを食べたい」←それを聞いた夫がなんと…


全身麻酔から目覚めて看護師さんに「手繋いでいいですか?」と聞いてしまった。「いいよ」と言われたので、さらに大胆な事を…


A子ちゃんは過保護で友達がたくさん。私はボッチ。そんな風に対照的に育った私とA子ちゃんだけど、少しずつおかしくなった…


鹿児島の旦那の親戚と名乗る人からうちに避難させてくれって連絡が来たんだけど…


彼から同棲解消を切り出された。彼「お前のやることは貧乏臭くて嫌。イラっとする」私(は!?)


赤飯を喉に詰まらせて亡くなった女性に驚いた。藻掻き苦しむもんだと思ってたけど現実は…


高1の時に初めて出来た彼女がリストカットして入院。退院した直後に無事あの世に旅立って行った。


孫から「ママの一番好きな食べ物はなんでしょう」とクイズを出されたが一向に当たらず。私「答えは?」孫「正解は…」


元彼が結婚したことを知った姉(31)が自分から連絡をとっていて、元彼嫁から実家に手紙が届いた。→両親大激怒。

引用元: https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1585456223/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP