最新情報をCHECK!! 

小学校の頃に父親に怒られるたびに殴られて警察に通報したら父親が逮捕された。あの時の自分を止めたい。

コメント(0)
父親に懺悔したい
1: 20/04/16(木)19:01:56 ID:Q5x

小学校の頃に父親に怒られるたびに殴られて
警察に通報したら父親が逮捕された。
それで父親がクビになって
それまで当たり前だった日常が実は恵まれていたものだと気づいた。

父親も起こる時き時々手をあげるだけで
今思えばどうしよようもないクソガキだったので手をあげるのもわかる

それ以外はキャンプにも連れて行ってくれたし誕生日にはプレゼントをくれたりいい父親だった
頭でっかちに怒られて殴られたからといっても警察に通報した自分を止めたい
あれからうちの家族は転落していった

2: 20/04/16(木)19:02:49 ID:5ov
かなしい

 

3: 20/04/16(木)19:02:50 ID:Q5x
さっき似たようなニュースを見て思い出した
心の闇

 

4: 20/04/16(木)19:03:47 ID:Q5x
本当に虐待されているのなら遠慮なく
通報していいと思う
だけど調子に乗って知識だけで警察に通報するとリアルに逮捕されてしまう

 

5: 20/04/16(木)19:05:10 ID:Ya4
イッチの責任の可能性は85%程度やろ

 

6: 20/04/16(木)19:05:29 ID:Q5x
父親は結局仕事をクビになったけど
結局刑務所には入らなかった。
そしてそれから絶対に私に手を上げてくることはなかった
だけどいい歳あいた父親で名前もしれわたり
仕事にもつけなかった

 

7: 20/04/16(木)19:06:39 ID:Q5x
家にいることも多くハローワークとかに通う父親は見たく無かった
家に帰ったら父親がいる
もう嫌で嫌でしょうがなくて無視したけど
父親はもう殴っては来なかった

 

8: 20/04/16(木)19:08:02 ID:Q5x

お酒も好きだったのに辞めた
今まではお酒を飲むと私に抱きついて頬ずりしてきたけど
それも気持ち悪かった。
でも無かったら無かったで寂しかった。

それから父親の口癖が「ごめんな。ごめんな」
になった

 

9: 20/04/16(木)19:09:06 ID:Q5x
母親は専業主婦だった。
父親の稼ぎはかなりよかったと今は思う
だけど車の免許もなく、社会で働いたことのない母親に今からパートに出るのも無理な話だった

 

10: 20/04/16(木)19:11:01 ID:Q5x

だけど気が強い方でもない母親は父親と一緒にメソメソしていた
私と妹2人は何が何だかわからなかった

誕生日に貰えていたプレゼントがなくなり
年に一度は行っていた旅行もなくなった。

誕生日にはケーキもなく、好きな食べ物を一種類食べれる。というルールに変わった。
私はいつも餃子で妹はハンバーグと素麺だった

 

12: 20/04/16(木)19:12:18 ID:Q5x

やっと父親に仕事が決まった。
タクシーの運転手だった。
タクシーに乗れる免許を持っていて助かったと言っていた。

それから父親がボロボロになって帰ってくる姿を見るようになっていた

 

16: 20/04/16(木)19:13:36 ID:ohS
虐待されてたんなら懺悔する必要ないんちゃう

 

18: 20/04/16(木)19:14:13 ID:Q5x
>>16
虐待なんてものじゃなかった
逆の意味で
ただのしつけで叩かれていたのを調子に乗って通報してしまった

 

19: 20/04/16(木)19:14:56 ID:Q5x

今思えば
ダメなことをダメだとちゃんとしかって
叩いてでもとめてくれていた

絶対に体罰禁止!と言う人には難しいけど

 

21: 20/04/16(木)19:15:34 ID:Q5x

小学生で見よう見まねでタバコを吸ってみた→殴ってでも怒ってくれた

みたいに、理不尽な暴力はなかった

 

23: 20/04/16(木)19:15:52 ID:1gs
>>21
おまえがバカなだけやん

 

26: 20/04/16(木)19:16:58 ID:Q5x
>>23
例えだけど、一度きりの好奇心のイタズラという意味です

 

24: 20/04/16(木)19:16:15 ID:Q5x
だけど子供すぎて
暴力=虐待だと調子にのってしまった

 

25: 20/04/16(木)19:16:57 ID:OdE
都会は知らないけど家の周りはみんな手上げる親だね ワイも含めてだけど通報されたら男の子の親はほぼ逮捕だな

 

28: 20/04/16(木)19:17:33 ID:Ufy
逮捕されてないのに会社にバレたの?

 

29: 20/04/16(木)19:18:04 ID:Q5x
>>28
逮捕はされたけど拘留?されて実刑ではなかった
感じだと思います

 

30: 20/04/16(木)19:19:01 ID:Q5x
本当に父親には悪いことをしたと思っています

 

33: 20/04/16(木)19:19:45 ID:Q5x
妹にも悪いことをしました
何もわからない状態で経済的に苦労をさせた

 

39: 20/04/16(木)19:22:04 ID:OdE
>>33
表に出さないだけでイッチ疎まれてるやろな
絶対陰でお前のせいで…って思われてるわ

 

43: 20/04/16(木)19:23:09 ID:Q5x
>>39
それは今でも思います
あの時軽はずみに通報なんてしなければ
別の未来があったかもしれないと思います

 

34: 20/04/16(木)19:20:32 ID:lmU
一方で児相が動かなくて虐待死した子供がいたり、
世知辛いな

 

31: 20/04/16(木)19:19:25 ID:1gs
稼いで居酒屋いっしょにいったれ

 

≪ 前へ12
1 / 2 ページ
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP