最新情報をCHECK!! 

新婦「みんなの前で○○(新郎)に聞いて欲しい事がある」私(物凄く嫌な予感…)→参加者と新郎は凍りついていた。

コメント(0)
不幸な結婚式を語れ
217: 名無しさん@HOME 2009/10/28(水)

ネットで知り合った友人(♀)の披露宴。

披露宴というかレストランを借り切ってのパーティーだったんだが、
結婚式は披露宴参加者の前で婚姻届にサインをする人前式。

 

 

217: 名無しさん@HOME 2009/10/28(水)

サインも済んで参加者の祝福を受ける中、
新婦が『みんなの前で○○(新郎)に聞いて欲しい事が有る』と言い出した。

この時点で私は物凄く嫌な予感。
何故ならこの新婦、自分のクソ女&不幸っぷりを語るのが大好きで、
本人的にはそれは自慢話の扱いだったので、
そういのをおっ始めるんじゃないかと勘繰ったから。

で、新婦がした話が以下。

 

218: 名無しさん@HOME 2009/10/28(水)

○12歳の時に乱暴されたのが初体験で妊娠、中絶した
○若い時はネトアで、信者と3ピー4ピー当たり前だった(結婚時36歳)
○何度も妊娠して『産んでくれ』って言われたけど、一人に縛られるのが嫌で堕ろした
○新郎と知り合う直前迄不倫していて、自分は健気に尽くしていた
○子宮内膜炎の上に卵巣も炎症が酷かったから両方切除したから妊娠は無理

という凄まじい事を、涙ぐみつつしかし物凄く嬉しそうに語ってた。

凍りつく参加者&新郎。
私は聞いてた話ばかりだったから驚かず、
かと言って静止出来る立場でも雰囲気でもなかったので諦めモードで料理を食べてた。

当然その場で破談、新郎は泣き喚きながら婚姻届をビリビリに破って店を飛び出して行った。

当の新婦はそんな新郎に大激怒、どうも彼女のプランでは
『辛い過去を披露宴の場で涙ながらに告白する自分に新郎も参加者も感動し、
祝福に包まれて幸せな結婚生活が始まる』
という筋書きだったらしい。

氷点下まで凍りついた参加者を罵倒しまくり、
その態度に流石にキレた参加者が御祝儀返せとか言い始めるも新婦は拒否、
挙句に『こんなに辛い思いをした自分を祝ってくれないなんて人間のクズ』まで言う始末。

馬鹿馬鹿しくなったからそれで縁を切ったけど、その後どうしているのやら。

 

219: 名無しさん@HOME 2009/10/28(水)

心底乙。
新婦、なんという糞女。頭に何も詰まってないんだね。
切ってよかった。

 

220: 名無しさん@HOME 2009/10/28(水)

新婦は頭がおか(ry
しかし告白してくれてよかったね、と新郎には言ってあげたい。

 

221: 名無しさん@HOME 2009/10/28(水)

それほんとに実話(・_・)エッ….?
私も凍りついたよ

 

222: 名無しさん@HOME 2009/10/28(水)

新郎のみに打ち明けるならまだしも、出席者の前でそんなこと告白されたら、誰だって破談にするだろ

 

223: 名無しさん@HOME 2009/10/28(水)

開いた口がふさがらなくて焼酎こぼした
内田春菊とその作品群じゃないんだからさあ

 

224: 名無しさん@HOME 2009/10/28(水)

実話なんですよこれが。

不倫を諌めた時には
『自分が悪い事してるっていうのは分かってる、
彼(不倫相手)と結婚して幸せになるのが奥さんに対しての償い』
とか本気で言う人だったので、もう感性からして狂ってるとしか。

他にも成功者を罵倒したり、紀子様をクソ女呼ばわりしていたりして、
とにかく恵まれている(ように見える)人への攻撃性がハンパ無く、
積もり積もっていたものが披露宴の一件で崩壊し縁切りに至りました。

 

225: 名無しさん@HOME 2009/10/28(水)

ネットで知り合っただけの友人の結婚式にわざわざ出席したのは
さてはこういう事になることを期待してたなw

226: 名無しさん@HOME 2009/10/28(水)

クソはお前だと返したくなるな
強烈な基地害クソ女だ
そんな話されて逃げない男いねーよwwwww

 

228: 名無しさん@HOME 2009/10/28(水)

新郎は、不幸だったのか、それとも幸いだったのか…

 

229: 名無しさん@HOME 2009/10/28(水)

新郎はラッキーだったよね。婚姻届はやっぱり式のあとに限るわ
つーか祝儀は返して欲しいよな。結婚してないんだから

 
 

 


赤ちゃんだった次男が全然太らなかった。→ある日の深夜、ふと目覚めたら隣の寝てるはずの次男が消えてて…


面接時にマスクをしてない人は半数以下だったらしい。「マスクさんを排除したら採用できない」


長男がイヤイヤ期真っ盛りの頃、ほぼワンオペ育児で限界寸前だった。見かねた主人が遠方から義母を呼んでくれて…


従妹が彼女と同じ小中学校出身だと知って彼女のことを聞いてみた。彼女がそんなことをしていたとは信じられなくて…


初めて彼氏の家に行ったらビックリして「体調が悪くなった」とウソついて帰ってきた…


妻の洞察力のが凄すぎる。そして、このレベルを俺にも求めてくる…


初めて彼氏の家に行ったらビックリして「体調が悪くなった」とウソついて帰ってきた…


Aさんの新居にお邪魔したら犬に噛まれて、その時の対応が酷すぎた。(画像有り)


義兄嫁「何を基準に暗証番号を設定してるの?」←好き勝手喋ったら大変なことになった…


好きな上司と食事してたら、途中で奥さんがやって来た。「パパデートしてていいね~」


妊娠中に嫁の癌が発覚して、娘産んで一週間ぐらいで亡くなった。そして今…


格闘技系の道場に所属してるんだけど、Aさん(統合失調症)の処遇を巡って内部分裂し解散してしまった。


嫁の留守中に隣のお姉さんが「助けて!」とタンクトップ、ショーパン姿で縋り付いてきた…


父「好きな女ができた。離婚したい」母「OK」→母、速攻で出て行き父と弟がパニックに…


新郎の連れ子(7歳)が花束を床に叩き付けて式場が凍り付いた。「俺この女嫌いだ!俺と妹のことイジメるんだよ!?」


プロレス会場で『タイガージェットシン』に追いかけ回されて恐怖のあまり漏らした。


彼女が前髪で隠れる方の眉を書いてなくてファンデもしてなかった。そんなズボラな所に冷めて振ったのだが今思えば…


全く料理をしない彼に卵かけご飯を作ってもらった(超しょっぱいけど幸せ~)私「ふふ、しょっぱいよ~」→キレられて…

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1256133952/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP