最新情報をCHECK!! 

夫がコロナの感染予防に協力してくれない。私「どうしてそんなに手洗いが嫌なの?」夫「こっちはストレス溜まってんだ!うるせぇ!」

コメント(0)

その神経がわからん!その56

543: 20/04/22(水)11:54:09 ID:yi.3a.L1

夫がコロナの感染予防に協力してくれない。
手洗いはしっかりやってと言っても、
水でちゃちゃっと濡らすだけ。
うがいはしたりしなかったり。
買い物に行くとすぐ買い食いしたがるんだけど、
せめて抗菌のウェットティッシュで手を拭いてと言ってもしない。

今日それで喧嘩になった。
喧嘩というか、私が「して欲しい」と言うのに逆ギレして、
「毎日仕事で電車乗っているんだから無駄!」
「こっちはストレス溜まってんだ!いちいちウルセェ!!」
と言われ、あーだこーだ別問題も出してきて有耶無耶にしようとする。
「今は手洗いをして欲しいという話をしている」
「どうしてそんなに手洗いが嫌なの?」
と言っても「うるせぇ」「いちいちうざい」ばっかり。
挙げ句の果てに「接触しなきゃいいだろ!」とふて寝。

昔から「人の言うこと聞きたくない病」というか、
「自分の非を指摘されるとキレる」というか。
外面はめちゃめちゃよくて、
人んちとかいくと率先して手洗いとかしているのがまた腹立たしい。
こういう人ってもう直らないのかな。
いい加減、見切るべきなのかもしれない。

 

544: 20/04/22(水)12:10:40 ID:nr.m1.L1
とりあえず、やりとりの録音推奨だな

 

547: 20/04/22(水)12:28:32 ID:yi.3a.L1
>>544
一度スマホで録音しようとしたことがあるけど、
そうするとダンマリ。無視。
暴言が止まらない時は黙らせるのにいいんですけどね。

 

545: 20/04/22(水)12:15:58 ID:Dq.ad.L13

医者とかは帰ったらすぐシャワーとかして家族にうつさないようにできることは全部してくれてるのにな
底辺ほど自分が接触したウィルスを家族にばらまいて開き直る傾向があるような

うちも、言えば黙って手洗いするものの、言わなければしれっと手洗いせずに中まで入ってあちこち触ってるから腹が立つ
休校して頑張ってる子供に自主的に配慮する気がないのかと…

 

547: 20/04/22(水)12:28:32 ID:yi.3a.L1
>>545
本当に、何考えてるんでしょうね。
自分が移っても気にしない!まではご自由になんだけど、
家族に移すかもしれないという点はどう考えているのかと。
これでご機嫌治るとベタベタしようとしてくるんで本当タチが悪いです。

 

549: 20/04/22(水)12:39:52 ID:r9.tk.L1
お望み通り「接触しない」ので、目の前から姿を消しちゃっていいんじゃないかな
自分の我慢したくない気分やストレス(笑)が、妻や周りの人の生命より優先すべきことなんでしょうよ
大体、これは先が見えなくてまだまだ長引くだろうに
この前始めたばっかりでもうストレス(笑)溜めてるような人は
この先耐えられないよ
ただでさえストレス溜めるのも感染症リスク高いのに物理的な予防もしないんだし
感染したらどうせ一人きりにさせられるんだから
前倒しで一人きりにして差し上げてどうぞ

 

550: 20/04/22(水)12:45:14 ID:dg.to.L1
家でのほほん出来る主婦様が言っても説得力無いわな
自分で働いてから言えや

 

551: 20/04/22(水)12:48:01 ID:yi.3a.L1
>>550
私も働いていますよ。
それにもし主婦だったとしても、
それと手洗いをしない、家族に移ってもいいって、
全然関係ない問題だと思いませんか?

 

552: 20/04/22(水)12:59:06 ID:cm.ln.L3
550の神経がわからんw

 

557: 20/04/22(水)17:41:16 ID:7C.3a.L1
水でちゃっちゃって小学男子か
大人なら普段でも外出したら石鹸で手を洗わないか
汚すぎだろう

 
 

 


赤ちゃんだった次男が全然太らなかった。→ある日の深夜、ふと目覚めたら隣の寝てるはずの次男が消えてて…


面接時にマスクをしてない人は半数以下だったらしい。「マスクさんを排除したら採用できない」


長男がイヤイヤ期真っ盛りの頃、ほぼワンオペ育児で限界寸前だった。見かねた主人が遠方から義母を呼んでくれて…


従妹が彼女と同じ小中学校出身だと知って彼女のことを聞いてみた。彼女がそんなことをしていたとは信じられなくて…


初めて彼氏の家に行ったらビックリして「体調が悪くなった」とウソついて帰ってきた…


妻の洞察力のが凄すぎる。そして、このレベルを俺にも求めてくる…


初めて彼氏の家に行ったらビックリして「体調が悪くなった」とウソついて帰ってきた…


Aさんの新居にお邪魔したら犬に噛まれて、その時の対応が酷すぎた。(画像有り)


義兄嫁「何を基準に暗証番号を設定してるの?」←好き勝手喋ったら大変なことになった…


好きな上司と食事してたら、途中で奥さんがやって来た。「パパデートしてていいね~」


妊娠中に嫁の癌が発覚して、娘産んで一週間ぐらいで亡くなった。そして今…


格闘技系の道場に所属してるんだけど、Aさん(統合失調症)の処遇を巡って内部分裂し解散してしまった。


嫁の留守中に隣のお姉さんが「助けて!」とタンクトップ、ショーパン姿で縋り付いてきた…


父「好きな女ができた。離婚したい」母「OK」→母、速攻で出て行き父と弟がパニックに…


新郎の連れ子(7歳)が花束を床に叩き付けて式場が凍り付いた。「俺この女嫌いだ!俺と妹のことイジメるんだよ!?」


プロレス会場で『タイガージェットシン』に追いかけ回されて恐怖のあまり漏らした。


彼女が前髪で隠れる方の眉を書いてなくてファンデもしてなかった。そんなズボラな所に冷めて振ったのだが今思えば…


全く料理をしない彼に卵かけご飯を作ってもらった(超しょっぱいけど幸せ~)私「ふふ、しょっぱいよ~」→キレられて…

引用元: https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1585456223/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP