最新情報をCHECK!! 

そばとミニ親子丼を注文したら、知らないうちに母子に盗られて食べられていた。すると、オッサン連中がサクッとその母親を捕まえた。

コメント(7)

泥棒~手癖の悪いママ90
345: 名無しさん@HOME 2009/12/23(水)

学生時代の出来事。
お昼ごはんに富○そばに行って空腹だったこともあってそば+ミニ親子丼を注文。
そこそこ混んでいたので空席を確保して戻るとちょうど同じ注文が出された。
で、最初自分かと思ったんだけどすぐそばにいた子連れ女性.(自分よりも先に店内にいた)が
ささっと持っていったのでその時は普通に「たまたま同じものを先に注文した人」だと思ってた。
しかしそれから5分くらい待っても自分の注文したものが出てこない。
明らかに後から入ってきた人の注文がガンガン出て行くので不思議に思って聞いてみると
「もう出しましたよ」の答え。そんなはずないと言っている間にその母子が食べ終え、ソソクサと
出て行こうとした所で出口近くで食べていたオッサン連中がサクッとその母親を捕まえた。

なんでもそのオッサン達は近くの工事現場の人たちで以前食べに来た時も同様の被害があったが
証拠がないのでどうしようもなかった。で、今回も見かけたので誰かのを盗ったかもという時点で
出口近くの座席で様子を伺っていたそうだ。
最初はその母親も「自分が注文したものを食べただけ」と言っていたがオッサンの一人が
「店員さん!食券出して警察呼んでくれや!本当ならこの人の指紋ついたのあるはずだろ!」の一言で
母親固まり、その後ベソかき始めて「すみませんすみません」と一転、認めた。
お約束のお金がない発言お涙頂戴な言い訳していたが「隣のゲーセンのパチコーナーで遊んでた」という
証言が別のお客さんから出て渋々財布からお金出してった。その時はそれで店の出入り禁止だけで終わったはず。

当時はこんな人間(しかも母親)なんているんだと恐ろしく思ったものだけどこのスレ見てると
日常的なんだ・・・と更に恐ろしくなったorz

 

346: 名無しさん@HOME 2009/12/23(水)
「お金がない」は日本人が聞いたらお涙頂戴になりやすいけど
「パチ〇コで遊んでいた」は日本人が聞いたら問答無用で非難されるよね
それがゲーセンであってもw

 

 


赤ちゃんだった次男が全然太らなかった。→ある日の深夜、ふと目覚めたら隣の寝てるはずの次男が消えてて…


面接時にマスクをしてない人は半数以下だったらしい。「マスクさんを排除したら採用できない」


長男がイヤイヤ期真っ盛りの頃、ほぼワンオペ育児で限界寸前だった。見かねた主人が遠方から義母を呼んでくれて…


従妹が彼女と同じ小中学校出身だと知って彼女のことを聞いてみた。彼女がそんなことをしていたとは信じられなくて…


初めて彼氏の家に行ったらビックリして「体調が悪くなった」とウソついて帰ってきた…


妻の洞察力のが凄すぎる。そして、このレベルを俺にも求めてくる…


初めて彼氏の家に行ったらビックリして「体調が悪くなった」とウソついて帰ってきた…


Aさんの新居にお邪魔したら犬に噛まれて、その時の対応が酷すぎた。(画像有り)


義兄嫁「何を基準に暗証番号を設定してるの?」←好き勝手喋ったら大変なことになった…


好きな上司と食事してたら、途中で奥さんがやって来た。「パパデートしてていいね~」


妊娠中に嫁の癌が発覚して、娘産んで一週間ぐらいで亡くなった。そして今…


格闘技系の道場に所属してるんだけど、Aさん(統合失調症)の処遇を巡って内部分裂し解散してしまった。


嫁の留守中に隣のお姉さんが「助けて!」とタンクトップ、ショーパン姿で縋り付いてきた…


父「好きな女ができた。離婚したい」母「OK」→母、速攻で出て行き父と弟がパニックに…


新郎の連れ子(7歳)が花束を床に叩き付けて式場が凍り付いた。「俺この女嫌いだ!俺と妹のことイジメるんだよ!?」


プロレス会場で『タイガージェットシン』に追いかけ回されて恐怖のあまり漏らした。


彼女が前髪で隠れる方の眉を書いてなくてファンデもしてなかった。そんなズボラな所に冷めて振ったのだが今思えば…


全く料理をしない彼に卵かけご飯を作ってもらった(超しょっぱいけど幸せ~)私「ふふ、しょっぱいよ~」→キレられて…

http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1261270866/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2020年04月30日 at 14:29

    さすがは女、社会性のかけらもないクズ
    やることと言えば旦那からパクった金でパチとはねw

  2. 名無しのキスログ 2020年04月30日 at 14:43

    ひえええええ、パチまん様や…!
    くわばらくわばら…

  3. 名無しのキスログ 2020年04月30日 at 14:50

    いや警察に突き出しておけよ

  4. 名無しのキスログ 2020年04月30日 at 15:15

    パチカスに恵んでやる金なんか、一銭もないわな。

  5. 名無しのキスログ 2020年04月30日 at 16:08

    いやいや、あんたの注文した物を盗られたんだから
    金払ったらいいのかよ

  6. 名無しのキスログ 2020年04月30日 at 17:11

    店の外に「食い逃げ常習犯につき入店禁止」と大書した写真を貼っても許されるレベル

  7. 名無しのキスログ 2020年04月30日 at 21:26

    被害者自身が警察呼ぶなり被害届出さないとどうしようもないけど。
    店は出禁くらいしかできないって。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP