最新情報をCHECK!! 

★追記★妹が母同僚の家でゲームしてたら、チャイムが鳴って母同僚の息子が応答。男「浮気かー!ころしてやる!」→大騒ぎに

コメント(0)

今までにあった修羅場を語れ【その27】

992: 20/04/28(火)20:09:27 ID:qM5
同じマンションに母の同僚が住んでて、家庭環境が似てるし子供同士の歳も近いから仲良くなった。
うちは母+私+妹
母同僚の家は母同僚+娘+息子
どっちも離婚家庭で、母の職業はネットでダメンズウォーカーと評判の看護師。
うちの妹が母同僚の家でゲームしてたら、チャイムが鳴って、母同僚の息子が応答。
そしたらインターホンの向こうで知らないおじさんが「浮気かー!!ころしてやる!」と騒ぎ始め、最終的に管理人さんが警察を呼ぶ大騒ぎになったらしい。
私はその時いなくて、帰宅したら妹が真っ青でガクブルしていて、その夜は久々に親子三人で一緒に寝た。
あとで聞いたけど「ころしてやる!」と騒いだのは母同僚の元旦那さんで、
「コロナで日本がこんなになって心細いだろうと思って来てやったのに、妻が他の男と住んでたから許せなかった」らしい。
母同僚は警察に「あれは高校生に成長した息子です」と言い、元旦那さんは「そんな馬鹿な!まだ小学生のはずだ!」って警察でまた騒いだそうな。
離婚が六年前なんだから高校生になってて当たり前では…
うちの父親もろくでなしだったから、そのせいで妹がトラウマを思い出していい迷惑だった。
コロナ便乗ロミオは滅びてほしい

 

994: 20/04/29(水)14:13:13 ID:K8k
>>992
息子の成長が理解できないのも
離婚してるんだから別の人と付き合ってても浮気じゃないことが分からないのも
どちらもヤバいね
息子さんに危害を加えられなくてよかった

 

 

2020.5.25 追記

その後いかがですか?7


349: 20/05/24(日)19:27:50 ID:wNN

http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1553414878/992
↑前の書き込み。

母同僚が一家で引っ越すことが決まった。
元夫がネットで「DV妻に子供を誘拐された」「裁判でDVが立証される寸前、有責になりそうな妻があせって子供を連れ去った」
と嘘八百書いてたらしく、
しかもネットにマンションの扉の画像をアップロードしたから。
画像はもう消されて、元夫のアカウントは凍結されたけど、ネットに一旦上がった画像って完全には消えないらしいから。
子供が小学生か高校生かもわからないくせに「無理やり連れ去った!」ってバカじゃないだろうか。
175㎝70㎏の高校生男子を中年女性がどう連れ去れると?
せっかく仲良くなって、支え合いながら生活できてたのに、うんこ元夫を一生恨む。

 


友人に彼女の鞄を見られて「お前あんな安物バック使わせてるのかよw」って大爆笑された…


A「この学校カッコイイ男子いない、つまんない」→(じゃぁカッコイイ男子がいる学校に転校すれば?)→結果。


夫に「正社員で働かないで済んでる君は幸せなんだよ」って言われた。


夫「おまえが余計なことするから切らなくていい胃を切ってしまった!(怒)」リセットしていいかな…


『勘助』というものに人生で初めて遭遇してしまった。マジで思考回路が謎!!


後輩に仕事のミスを謝ったら酷いこと言われた。普通は笑顔で「大丈夫です」って言うもんでしょ


姉の結婚祝いの3万を母に預けたら「3万しか渡さないんだ」って言われたんだけど?


叔母の子が痴漢に遭った。「得体の知れない男に触られた娘は汚い!」


本当に際限なく酒を飲み続ける人間を初めて見た。しかも若い女性…


過去の彼氏にあることをカミングアウトすると引かれたけど、今の旦那だけは違った。


同僚からのLINEを見せたら一瞬で嫁の顔が固まった。それから嫁が変わってしまった…


老人マークが貼ってある祖父の軽トラを借りたら、何台もの車に煽られた。逆効果じゃん!


Aママが子供(小学校)を休ませて旅行に行った。Bママ「うわーないわー。そういうことするんだー」


彼と夜デートで洒落たバルに行ったら、30手前だけど居酒屋すら行ったことがないと判明。


彼氏に5時間「別れたくない!!」と言い続けた結果…


うちの嫁さんは人に依存する傾向があって俺にベッタリで嬉しい。でも、最近癌が見つかってさ…


当たり前のように広まってるけど実は嘘な情報www


姉が突然失踪。→姉の日記にはグチャグチャな言葉が残されてたんだけど、その意味が急に分かるようになってきて…


台風の日にイジメっ子が目の前でドブに流れていった。→結果。

引用元: https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1553414878/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP