最新情報をCHECK!! 

私は高校時代に性病持ちとして一部で有名人になったことがある。でもそのとき私は…

コメント(1)

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その26

797: 20/04/28(火)03:08:39 ID:d0.z8.L1

高校時代、性病持ちとして福岡市の一部で
有名人になったことがある
でもそのとき私は彼氏歴なしの未経験
周りの友達が全員信じてくれたから乗り切れた

母子家庭で貧乏だったので学校の許可をもらって
天神でアルバイトしていたんだけど、
男性客が多い貴金属店だったので
いろんな客が言い寄ってきた
(決して美人ではない。
みんなからうさぎに激似と言われるような顔)

後に全然知らない女性から電話がかかってきて
自分が噂を広めた犯人だと教えてくれた
「あんた、私の彼氏が以前一生懸命口説いてたのに
冷たく無視したでしょう。だから復讐したの」と

でも、その彼氏がどの人か全然わからない
名前や特徴を聞いても記憶がない
どうして電話番号を知ったのかを聞いたら、
その彼氏がストーカーみたいに仕事が終わってから
帰宅するまで車で後をつけたりしていたらしい

しかも、一番理解できなかったのは、
彼氏がいかに私を好きだったかを語り、
電話番号や住所まで突き止めたんだよ、と
書いたメモを自慢気に見せてくれたそうで、
こんなに大好きな彼氏に辛い思いさせた女許さん、
ってことだった
いや、これほど頭おかしいカップルがいるの!?
とむちゃくちゃ衝撃だった

これ、過去に一度本家2chに書いたら嘘松扱いされた
自分でも書いてて嘘くさい話だとは思う
でも悲しいことに事実でずっとトラウマになってる
今は仕事関係で上京して結婚もしてるけど
ありえない経験として忘れられない
希望としては、お似合いだから結婚していてほしい

 

798: 20/04/28(火)14:18:08 ID:Vn.1m.L4
うさぎ似の顔って
中村うさぎなのか
月野うさぎなのか
動物のうさぎなのか

 

800: 20/04/28(火)21:22:25 ID:e5.cm.L2
月野うさぎ
それならモテても当然かもね

 
 

 


友人に彼女の鞄を見られて「お前あんな安物バック使わせてるのかよw」って大爆笑された…


A「この学校カッコイイ男子いない、つまんない」→(じゃぁカッコイイ男子がいる学校に転校すれば?)→結果。


夫に「正社員で働かないで済んでる君は幸せなんだよ」って言われた。


夫「おまえが余計なことするから切らなくていい胃を切ってしまった!(怒)」リセットしていいかな…


『勘助』というものに人生で初めて遭遇してしまった。マジで思考回路が謎!!


後輩に仕事のミスを謝ったら酷いこと言われた。普通は笑顔で「大丈夫です」って言うもんでしょ


姉の結婚祝いの3万を母に預けたら「3万しか渡さないんだ」って言われたんだけど?


叔母の子が痴漢に遭った。「得体の知れない男に触られた娘は汚い!」


本当に際限なく酒を飲み続ける人間を初めて見た。しかも若い女性…


過去の彼氏にあることをカミングアウトすると引かれたけど、今の旦那だけは違った。


同僚からのLINEを見せたら一瞬で嫁の顔が固まった。それから嫁が変わってしまった…


老人マークが貼ってある祖父の軽トラを借りたら、何台もの車に煽られた。逆効果じゃん!


Aママが子供(小学校)を休ませて旅行に行った。Bママ「うわーないわー。そういうことするんだー」


彼と夜デートで洒落たバルに行ったら、30手前だけど居酒屋すら行ったことがないと判明。


彼氏に5時間「別れたくない!!」と言い続けた結果…


うちの嫁さんは人に依存する傾向があって俺にベッタリで嬉しい。でも、最近癌が見つかってさ…


当たり前のように広まってるけど実は嘘な情報www


姉が突然失踪。→姉の日記にはグチャグチャな言葉が残されてたんだけど、その意味が急に分かるようになってきて…


台風の日にイジメっ子が目の前でドブに流れていった。→結果。

引用元: https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1574669829/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2020年05月01日 at 18:57

    うさぎに似てるって、下膨れ気味で、目がちょっとつり上がってて、鼻が小さくてつんっとしてるようなイメージ。
    普通にかわいいと思う。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP