最新情報をCHECK!! 

友達がYouTubeで歌を流したところ、Twitterとかでもめちゃくちゃ話題になっていてた。

コメント(2)

何を書いても構いませんので@生活板88

277: 20/04/30(木)16:55:19 ID:fJ.ed.L2

大学の友達が、YouTubeで歌を流したところ、めちゃくちゃ話題になっていてた。
友達と言っても卒業後は私は忙しくて殆ど連絡も取れていなくて、何度かご飯に行ったり、たまに連絡取る程度なんだけど
たまたま旦那がめちゃくちゃこの人歌上手いから聴いてって見せてきた映像が友達で「ああ、Aちゃんじゃん」って普通に返したら「え!?知り合いなの?!」ってめちゃくちゃ驚かれた。
再生回数は20万以上、コメント数も凄く、どれもすごい、感動した…泣いた…などなど
あんまりYouTube事態よくわからないから20万回以上ってのが凄いのか知らないけど、近所の友達とかもその動画を見ていたり、Twitterとかでも凄い!って書かれたりしていて、凄いんだなーと思った。

Aは、大学の時から凄く天然で、よく泣いていて、正直この子、社会に出て大丈夫なのかな?って友達心に思っていた。
授業も、ぼーっと聞いていて当てられても気づかない、ぼーっとしていたせいで家を出るのを忘れて大学休んでいたり、遊びの約束もぼーっとしていたら約束の時間に遅れるような子だったから。

4回生くらいでそんなぼーっとしてることを指摘され「何でぼーっとしてしまうんだろう」とよく泣いていた。単位はギリギリだったり、落としたりもしていて、「○日にレポート提出だよ」ってよく周りが助けてあげていた。
本当に向日葵のような明るい笑顔ってのが似合う可愛らしい子だったのでスカウトもされていたし、芸能とかそっち方面に向いているんだろうとは思っていた。
卒業後はアルバイトしながら歌の練習をしていて、大きな舞台とかで歌も歌っていて
YouTubeでだけど評価もされて、個人的にやっと努力が実ったんだ、花が咲いたんだなーと嬉しく思っている。
SNSで繋がってるけど、テレビやラジオ、雑誌にも最近は載っているらしい。
あえて今更「凄いね!おめでとう」って言うのが気恥ずかしいし、そんなキャラじゃないから心の中でずっと応援していくつもり。
コロナの影響で暗い気持ちな時に、Aの歌声が沢山の人の心の癒しにもなっているらしい。
自分の自慢じゃなくて、友人の自慢だけど、なんだか嬉しくなったので書いてみた。

 
 

 

 


路地裏にある中華料理屋さんに行ってみたら、ランチタイムなのに客は私一人だった。恐る恐る日替わりを注文したら…


私をパワハラで訴えたいって女性職員が4名いるってことを伝えられた。ショックで涙止まんない…


次男嫁「子供の学資保険をお願いしたい」私「自分たちでやりなさい」次男嫁「友達はみんな祖父母が入ってくれてるのに…」


12センチヒールを履いて歩いてたらおっさんにタックルされた。けど瞬時に避けたらなんと…


6家族でキャンプへ行ったらA家族だけテントを張らず面倒臭いから車で寝ると言う…


義弟嫁「あんたがどれだけ姑の介護を頑張っても遺産はもらえないし惨めよねw」私(…?相続のこと勘違いしてる…)


嫁が妊娠したんだけど男だった…。マジで離婚まで考えてる。


夫「義弟嫁さんに何かした?」私「するわけない、会ったこともないし」→義弟に謝られたんだけど、この夫婦アホだ。


夫と夫の後輩の家に行ってきたんだけど、そこでモラハラというものを初めて見た。


産婦人科医から見たら子沢山は3から5人以上なんだって。その場合DVを疑うらしい。

引用元: https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1587786854/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2020年05月04日 at 01:27

    他人の幸せを自慢出来る人って素敵だなって思った

  2. 名無しのキスログ 2020年05月04日 at 12:14

    禿同。親しくもないのに友達呼ばわりするゲスが多い中、素敵な大人だなぁ。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP