最新情報をCHECK!! 

車に撥ねられ地面に叩きつけられた私。運転手は「あら~私さんじゃないの!急いでるからまた後でね~」と行ってしまった。

コメント(0)
328: 名無しさん@HOME 2011/06/10(金)

5年くらい前の話
自転車に乗ってスーパーに買い物をしにいった
帰り道に信号を渡っていると、ウインカーを点けずに左折してきた車に結構な勢いで撥ねられた
そのまま吹っ飛んで、地面に叩きつけられた
地面に叩き付けられたのと、車にぶつかられたのでめちゃくちゃ痛い
痛みで悶絶していると、車を運転していた人が「大丈夫ですか!?」と降りてきた
よく見ると、人は近所のAさん(中学生の息子がいる)
あちらが私だと分かると、「あら~○○さん(私)じゃないの!ごめんなさいね~。私急いでるから、また後でね~」
と言って、車に乗って行ってしまった。
痛みで文句の一つも言えなかったが、一部始終を目撃していた人が轢き逃げとして通報
病院へ行ったら、右足の骨と左側の肋骨2本を骨折していると言われ、そのまま入院
その後、Aさんは警察に捕まり塀の中へ
Aさんの両親と旦那から、治療費+αを貰った
顔見知りとはいえ、さすがに無いわと思った出来事だった

 

329: 名無しさん@HOME 2011/06/10(金)

本当に無いわ・・・。

今現在、復調されていれば幸いです。

 

330: 名無しさん@HOME 2011/06/10(金)

超乙。
今は全快してるのかな。
後遺症やリハビリ等、終わってること祈ってる。

幸いにも出血してなかったとか?>見た目で重傷だとわからなかった
でも顔見知りを撥ねたとわかったら、普通ならより真っ青になると思うけど……
ホントに無いわ、その対応。

 

331: 名無しさん@HOME 2011/06/10(金)

次にあった時の
基地「あ~ら、328さん、先日は急いでたんでごめんなさいねぇ。
気をつけないと危ないわよぅ。」
328「いえいえ、こちらこそ不注意でごめんなさいね。車大丈夫だった?次からは気をつけるわ。」
というような会話が基地の脳内で成立してたんだろうなw

 

332: 名無しさん@HOME 2011/06/10(金)

後遺症は無く、リハビリは大変でしたが、今では全快しています。
事故当時は出血は擦りむいたところくらいしかなかったですが、打撲による内出血は何箇所かありました。
出血はやはり重傷かどうかを見る一つのステータスなんだろうな~と後になって思いました。

 

333: 名無しさん@HOME 2011/06/10(金)

譲りに譲って
人を撥ねてしまった→パニック→
知り合いと分かりさらにパニック→心身喪失状態→
通常では到底考えられない行動をしてしまった、

・・・は無いな、やはり。

 

334: 名無しさん@HOME 2011/06/10(金)

5年前の話ならAさんはもうシャバに出てるのかな?
Aさんちがその後どうなったか気になるw

 

335: 名無しさん@HOME 2011/06/10(金)

顔見知りだから住所控えたりしなくて良いわよね後はよろしく、くらいの認識だったとか…?

以前事故した時に相手のおばさんが配達があるからって、住所氏名電話番号を言うだけ言って警察がくる前に去ってしまった。
実際後から戻って来たけど、警察にこっぴどく叱られてたよ。轢き逃げになるよ、って。
事故ってすぐ車の写真も撮ったし、ナンバーも控えてたから万が一住所氏名が嘘でも大丈夫だとは思ったけどさ。

 

336: 名無しさん@HOME 2011/06/10(金)

>出血はやはり重傷かどうかを見る一つのステータス
出血なくても頭うってればかなりやばいし
大出血があるか、意識があるか、呼吸があるか。
これらは救護を考える上で大事なことだけどね

 

337: 名無しさん@HOME 2011/06/10(金)

意識があってもヤバい場合があるよ。

親が遭遇した事故だが、一番軽傷に見えて、しっかり会話していた人がその後亡くなって
いた事がある。他の人が大出血していたからみんなその人優先で動いてしまったんだな。
身体に関わる事故だった場合、どんなに元気そうに見える人でも必ず病院に連れて行った
方が良い。洒落にならない。

 
 

 


お墓参りに来た人が線香を焚くため新聞紙に火をつけ山火事になった。それなのに、同じ犯人がまたやらかした。


新婚2日目に嫁がフライパンに卵落としてたから「今朝は目玉焼きだな」と思って見てたらなんと…


妹がランドセルに落書きされて泣きながら帰ってきた。妹「イジメられてる」→そこでひらめいた俺「授業参観に親父を行かせてみよう」


旦那を車に乗せて運転してたらいきなりトイレ!と騒ぎ出し、信号待ちしてる間にドアを開けて飛び出して行った。


妹と高貴な兄妹ごっこをはじめて早15年、本当に高貴なんじゃないかと思えてきた。


職場で8割の男性は「女がカップラ食べても気にしない」だったんだけど、2割の男性の主張がめんどくさかった。


甥と神経衰弱をしたら、普通にめくって覗き見るし負けそうになると場にダイブして暴れるというクズっぷり…


旦那が私との日々のやりとりエピを3割増しに膨らませ、仲間内から笑いを取るためにツイートしてた。私「酷い!(泣)」


息子(小5)のクラスに私と同じ障害を持つ子がいる。先日、息子がその子に意地悪をしたとかで学校に呼び出されたんだけど…おかしい!


会社に学歴詐称がバレて会社からの電話無視してる…ヤバイ…


毎日部活LINEに怯えて暮らしてる。私だけ嘘の時間と待ち合わせ場所を教えられた。まさかこの年になってイジメにあうとは…


小学校で「運動会で順位付けするのをやめよう!」という議題が持ち上がった。母「うちの子はいつも最下位です。ですが…」


マンションに10年住んで、やっと一戸建てを建てることになった。隣人Aママ「ズルい!罰として週末毎、子ども預かって!」私(は!?)


保育士として働いていたときに我儘な子がいて、いつもより厳しく叱ったその一瞬を母親に見られた。


義実家に帰省する際、離婚して地元に戻ってきた友人Aも連れて行った。実は、夫にもその時は話してなかったことがあるんだけど…


施設にいる母に「又明日来るね」って耳の傍で言ったら「またね」って弱弱しい声で返事があった。その夜…

http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1306489159/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

728x90 AD POST bottom
PICK UP