最新情報をCHECK!! 

ある番組が近所の大家族をロケしにきてたんだけど、一家のあまりのキチっぷりに撮影途中で帰って行った。

コメント(4)

29: 名無しさん@HOME 2014/10/11(土)
前に何処かの掲示板に途中まで書いた話
前半重複してると思います高校生まで住んでた町に40くらいのシングルマザー(Aとする)が住んでいたんだけど、この人が町内で有名なキチガイだった
まずこのA、子供が12人いる
それで一時期、ビ●グダディ系列の大家族番組がロケしに着てたんだけど、一家のあまりのキチっぷりに撮影途中で帰っていったという伝説を持っている文章が苦手なのでキチっぷりは箇条書きで失礼します・Aの家(ボロボロの一軒家)では13人入りきれないからと真ん中あたりの子供は外に寝かす。
子供の寝相が悪いとかで子供が道路で寝てて車に引かれかけた事があったらしいけど、「おしい!もうちょっとで慰謝料ゲットできたのにー」と言っていた

・Aは働いていない。どうやって生活をしているかというと、モテなさそうな男性を捕まえて、Aいわく「絶対に自分に逆らえないように」して貢がせているらしい。(何をするか不明)
月80万は安定して入ってくるらしい。住んでる家も男に貰ったとか

・↑それでいてギャンブル狂いで借金だらけ。サラ金の他に近所中に金を借りていて、返せと詰め寄られると「大丈夫大丈夫!いいテがあるんだって」と言って追い返す。
気になった一人がその「いい手」を聞いてみたところ、「自己破産ってやつをしたら借金がなくなるらしいよぉ!だからもっとお金借りといたほうが得かなってwww私もあなたもみんなHAPPY!」らしい 
幸か不幸か近所でAに金を貸していた人は多くて1万だったのでみんな諦めていた

 

・酔った勢いで近所のおじいちゃんの軽トラを盗んで山を爆走する。
途中で出てきたイノシシを轢いて軽トラを半壊させてゲラゲラ笑っていた・スズメとか鳩を捕まえて焼いて子供のご飯にしていた↑ここまでが前提
私は「昔良くしてくれた先輩に似てる」という謎の理由でAに好かれていて、道で会うと捕まって一方的に上記の話を聞かされていた
うわーと思いつつも、話を聞くのを断って何かされたら怖いから大人しく話し相手をしていた
親は「近づくな!」としきりに言っていたけど
Aの口癖は「法律には抜け穴がある!頭のいい人間はそこを知っている!」だったそんなある日の夜中、Aの家の方向が凄く騒がしくなった
最初はびっくりして飛び起きたけど、Aの家の方向だとわかると「なーんだ」と思って二度寝した。
後から聞いたら近所中の人がそうだったらしい。
「ぎゃー!」って悲鳴とか男の人の怒鳴り声も聞こえていたけど、いつものことだと思っていた
そしたら次の日、Aが子どもたちを残していなくなっていた
後から聞いた話によると、Aは男を酔わせたりいろいろで婚姻届を書かせて結婚し、離婚して欲しかったら金よこせって方法で小金を稼いでいたようで、最後に手を出した男が相当やばい奴だったみたいでどこかに連れて行かれたようだった
結局Aはその町に戻ってこず、子どもたちは全員施設に入ったと聞いた
その数年後に我が家も引っ越したのでその後はわからないけど、子どもたちが幸せに暮らしていたらいいなと思った
多分私の人生でこれ以上の衝撃はない

 

34: 名無しさん@HOME 2014/10/11(土)

どう考えてもそのままAに育てられるより施設に入った方が幸せだと思うよ。
施設に入ってもAが生きてたら大人になって稼げるようになってから粘着されただろうしね。
子供たちの為にはAが消息不明になって良かったと思うわ。

 
 

 


職場のフィリピン人が「よっこいしょ」と言っていた。「フィリピンにも『よっこいしょ』あるの?」「んー」


なんで男ってやつは妻の弁当だけじゃ不満なの?プラス一品とか言って買い食いするな!


父「好きな女ができた。離婚したい」母「OK」→母、速攻で出て行き父と弟がパニックに…


嫁兄の婚約者が、俺の地元で有名なクソ女だった。これ、言った方がいいのか…


新人にビールを一杯だけ飲ませたら救急搬送されてしまった。新人親「傷害罪で上司(女)を訴える!」


女だけど、これ見てる女がいたら結婚相手の兄弟構成は重視しとけ!


俺親「お前の彼女、本籍が市営じゃないか!結婚は許さん!」→彼女の親ブチギレ!→駆け落ちしようと思うんだが…


全盲夫婦のドキュメンタリーを見て、あまりにも身勝手なんじゃないの?って思った。


妻が正社員、俺が家で子ども見てる。出産後、妻が母親になったと思ったけど違った。


保育園の保護者「先生によって対応が違う、ルールを統一して!」→結果。


義両親が勝手に出産予定日丸かぶりの旅行計画を立てていた。→思いもよらぬ展開に…


14歳にもなって托卵発覚ってどうするんだよ馬鹿嫁が! しかも…


妊娠7ヶ月の嫁と地下鉄乗ったんだけど、こんなもんか日本人と思った。


覗き魔の親「窓開けて風呂に入るなんて誘ってる!」私「では証拠を警察に…」と言うと…


中学から漫画を描いていて、持ち込みに行くべきか悩んでる。もし編集さんに気に入られたら仕事辞めて専念したい。嫁にはまだ言ってないが…


妻に裏切られ、更生しようと決心して縁切りしていた刑務所帰りの友人に連絡。→復讐計画を実行した結果…


残業終わって帰宅したら嫁がパンツ一枚で洗濯物畳んでたwww抗議のつもりか?


父がお金で女の子を買ってボコボコにしたらしい。私「私の事もそんな目で見てたって事?!」父「家族に興奮するわけない」私(こいつ頭おかしい)

http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1412857806/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2020年05月06日 at 00:16

    このAさんは自分でひり出した万能免罪符と女割引券のフル活用で楽しそうな人生でしたねwww

  2. 名無しのキスログ 2020年05月06日 at 02:14

    馬鹿が一人消えただけだ、ガキどももそんな血を引いてりゃろくなもんじゃないからまとめて連れて行かれればよかったのに

  3. 名無しのキスログ 2020年05月06日 at 09:13

    ※2
    そら、氏より育ちとも言うがやっぱ血が入ってると怪しい面もある。
    でも、こんなこと思っても書き込んでる奴もAとは別の方向で碌でもないんだろうなって思うわ。

  4. 名無しのキスログ 2020年05月06日 at 12:42

    とにかく内容よりも改行や句読点がめちゃくちゃすぎて衝撃

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP