最新情報をCHECK!! 

旦那から「生まれたらDNA鑑定する(キリッ」と宣言された。鑑定結果は白。旦那(愕然)

コメント(3)

今までにあった最大の修羅場 £82

844: 2013/05/23(木) 13:43:13.90 O

妊娠中に旦那から「生まれたらDNA鑑定する(キリッ)」と宣言された。
妊娠出産に関することを調べてるうちにネットにはまり、
「妊娠は病気じゃないんだぞ、甘えるなよ」と言い出して、
2ちゃんの女叩き系に染まっていったのは気付いていたがここまでだったとは…
現実で最底辺にいる男達がネットでする女叩きなんかに影響受けてるのに呆れて、
ぎりぎりまで働きながらも家事してたのは誰の為だったんだよと情けなくて、
静かに泣きながら「うん、いいよ」と承諾。
旦那はなぜかどや顔をしていた。

翌日離婚届をサインしてもってきたのでサインしたら「これでいつでも出せるからな」とどや顔。
私も離婚届を彼に書いてもらいお互い一枚ずつもつことにした。
旦那は「とことん生意気な女だな!」と呆れてた。

出産するまで家事だけして喋らなかった。
向こうも意地になったのか託卵確定と思ったのか話しかけてこなかった。

どんなに体調悪くても這うように家事をした。
出産した日に旦那は友達と遊びにいっていた。

無事に出産して手続きを全て一人で終えて、DNA鑑定をした。
「わかってるだろうけど、慰謝料払ってもらうから、女はもらう側じゃないからなw」
と旦那はせせら笑ってた。
鑑定結果は白だった。
旦那は何故か愕然としてた。
一ヶ所だけじゃ信用ならんと五ヶ所に出した旦那。
離婚届を出して実家に帰った。
「今回は俺の子だったってだけで浮気はしてたんだろ!」と暴言が留守録に入ってた。
旦那が周りにないことないこと言い触らしてた慰謝料と、
養育費などを弁護士に任せて実家で子育て中。

 

845: 2013/05/23(木) 13:47:18.77 0
気軽に使わない意味での被害妄想が出てるね

 

846: 2013/05/23(木) 13:48:59.78 0

人間って、認識の中にない、未知の考えってものすごく受け入れがたいの
見たいものしか見ないし、聞きたいものしか聞かないし、知りたいことしか調べないし
信じたいものしか信じない

だから、大元の所にそういう考えがあって、それを補強してくれるインターネットを信じただけ
本質的にあなたを疑い、自分を被害者にする人だったということ
離婚できて、ラッキーだった

 

861: 2013/05/23(木) 15:24:52.80 0
自分も大病した際に、モラハラ旦那に色々嫌がらせ受けて修羅場の末に離婚したけど、
妊婦さんはもっと大変だっただろうね…読んでて涙出て来た。
なんていうかお疲れ様。これからの人生楽しんでね。

 

847: 2013/05/23(木) 13:51:22.30 0
妄想と決め付けだけでこれほどのことをやっちまうのは、何か病的なものを感じるな。

 


【サイコ】従兄弟(7歳)が投げた雪玉で出血し、救急車で運ばれた。祖父と叔父は従兄弟をボッコボコに。でも…


店に毎日やってきて毎日お漏らしする子供がいた。放送で親を呼び出したらなんと…


杖をついたお爺さんが、優先席に座ってる女性の足を杖でパシパシ叩きだした。爺「立て!」女性「私は!…」


中国から帰ってくる義兄を2週間うちで面倒見てくれないかと義兄嫁に打診された。


私は事故で右目を失った。姑「あ~らw右目はどこに行っちゃったのかな?生ゴミ行きかしら?w」私(ブチッ)


姉のツイッターアカウントが地獄だった。スクショしてプリントして母に密告したらその日の晩に…


ニート5年目の兄が夜中に私の部屋をドンドン叩きまくった。兄「今いくら金ある?あるだけ貸してくれ!(涙」私「何に使うの?」


俺「今日のこの対応、そのままお伝えしますね」社員「どうぞ」俺「ほう、後悔するなよ」社員「やれるものならやってみなよ」


私は会社に割り箸を常備してるんだけど、異動してきたある社員が割り箸を無断で使うので隠した。「ちょっと!」


15年前に亡くなった嫁が赤ん坊を抱っこして夢に出てきた。嫁「あなたもおじいちゃんだね」→「この子は私が連れていくから大丈夫…」


マンションの駐車スペースをベンツの持ち主に盗まれた。相手「あんたの格下軽自動車よりうちのベンツが相応しい!」


毒親育ちの義弟嫁「結婚を認めてくれなくていい。夫の実家とは一切付き合わない。」→2年後、義弟嫁が妊娠。その途端…


夫、私、知人で食事に行ったら、知人がいきなり私の皿に箸を突っ込んで肉をごっそり奪っていって唖然。


痴漢に遭い通報した。警察「犯人は公務員だし、裁判してもあなたが負ける」私(ムカッ)→DQN返ししてやった。


彼女と旅行先で猿回しを見た。最後に「お客様のお気持ちお願いします!」と言ってて俺も彼女も財布を出したんだが…


「小エビの天ぷら」1パック(12尾入り)480円をレジで5760円で打たれた。その場で指摘したら…


出席した結婚式でイケメンのウェイターが通るたびにお皿下げを要求してた。同僚「やめなよ。部長怒ってるよ」私「ハァ?」と思った瞬間…


嫁にメシマズを訴えたら「どっちが上手いか勝負しろ!」と宣戦布告された。うわw余裕wとか思ってたらなんと…


嫁が人参や大根の皮、大根の葉を調理して食卓に出すのがどうしても受け付けない。ゴミを食べている感覚…

引用元: https://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/live/1368369677/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2020年05月07日 at 00:19

    松だねえ

  2. 名無しのキスログ 2020年05月07日 at 04:25

    確かに旦那が周りに嘘ついて回った松男だな

  3. 名無しのキスログ 2020年05月09日 at 08:50

    ※1
    ※2
    松松うるせえよキモオタ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP