最新情報をCHECK!! 

結婚の約束をしてた人に酷いフラれ方をした私は奇行を始めた。人型に紙を切ってペンをぶっ刺し続け、それに火をつけて土に埋めた。その結果…

コメント(0)

本当にやった復讐 3

208: 2015/11/03(火)08:09:14 ID:3OX
結婚の約束をしてた人にフラれた。二股掛けられていて、本命は別にいたわけだけど。
一緒に旅行行こうねって言われて、旅行代金を預けていたんだけど、それは本命の彼女の為にと使われていた。
彼と遊びに行った時に「ちょっと待ってて」と言われて、約6時間一人で待たされた。その間私は「彼遅いな~」「事故にでも遭ったのかな~」と心配してた。電話は繋がらなかったし。
やっと帰ってきた彼に「遅いよ!」って怒ったら、逆切れされた。
その勢いで二股告白。お前は二番目の女宣言。預かった金はお前と交際した際に金掛かったし、慰謝料として貰うと言われた。
彼女アゲ私サゲの発言が多く飛び出し、泣いた。
自分の親には私とは別れたという話をした事、今の彼女との結婚を賛成しているという話を聞かされた。
その後彼とは音信不通になり、病んでいた私は奇行を始めた。
人型に紙を切り、珍辺りにボールペンをぶっ刺し続けた。それに火をつけて土に埋めて終了。
それで何だか覚醒。お金を取り返そうと思った。
その後友人に相談、友人に「金返せゴラァ葉書でも送ってやれ。」と言われ、彼の職場に送り付けた。
その後彼の会社の人から連絡があり、「給料が少ないから魔がさしたんじゃないだろうか」「病人だから許してやってくれ」と言われた。
お金は回収出来たけど、彼直筆の悪口まみれの手紙も同封されてた。
「お前のせいで周囲に事情が知れ渡った、どうしてくれる」「慰謝料くれると言ったのに…屑女」などと書かれていた。
その後彼は本命の彼女にフラれたらしい。
あれから十年ぐらい経ったけど、現在も彼は独身らしい。
地味に人型のアレ効いたのかな。素人が考えたデタラメまじないなんだけど。
あれから数年は彼と似た人を見掛けると怖かったんだけど、今はほぼ大丈夫になった。
私が働いている職場に彼と似てる人がいて、緊張するぐらい。
おわり

 

209: 2015/11/03(火)08:28:22 ID:AZx
やってみよう…人形

 

210: 2015/11/03(火)10:11:29 ID:z7W

>私が働いている職場に彼と似てる人がいて

ヒトガタが肉体を得たんじゃね?

 

211: 2015/11/03(火)13:43:14 ID:ej0
>>210
人を呪わば… ってやつだな

 


【サイコ】従兄弟(7歳)が投げた雪玉で出血し、救急車で運ばれた。祖父と叔父は従兄弟をボッコボコに。でも…


店に毎日やってきて毎日お漏らしする子供がいた。放送で親を呼び出したらなんと…


杖をついたお爺さんが、優先席に座ってる女性の足を杖でパシパシ叩きだした。爺「立て!」女性「私は!…」


中国から帰ってくる義兄を2週間うちで面倒見てくれないかと義兄嫁に打診された。


私は事故で右目を失った。姑「あ~らw右目はどこに行っちゃったのかな?生ゴミ行きかしら?w」私(ブチッ)


姉のツイッターアカウントが地獄だった。スクショしてプリントして母に密告したらその日の晩に…


ニート5年目の兄が夜中に私の部屋をドンドン叩きまくった。兄「今いくら金ある?あるだけ貸してくれ!(涙」私「何に使うの?」


俺「今日のこの対応、そのままお伝えしますね」社員「どうぞ」俺「ほう、後悔するなよ」社員「やれるものならやってみなよ」


私は会社に割り箸を常備してるんだけど、異動してきたある社員が割り箸を無断で使うので隠した。「ちょっと!」


15年前に亡くなった嫁が赤ん坊を抱っこして夢に出てきた。嫁「あなたもおじいちゃんだね」→「この子は私が連れていくから大丈夫…」


マンションの駐車スペースをベンツの持ち主に盗まれた。相手「あんたの格下軽自動車よりうちのベンツが相応しい!」


毒親育ちの義弟嫁「結婚を認めてくれなくていい。夫の実家とは一切付き合わない。」→2年後、義弟嫁が妊娠。その途端…


夫、私、知人で食事に行ったら、知人がいきなり私の皿に箸を突っ込んで肉をごっそり奪っていって唖然。


痴漢に遭い通報した。警察「犯人は公務員だし、裁判してもあなたが負ける」私(ムカッ)→DQN返ししてやった。


彼女と旅行先で猿回しを見た。最後に「お客様のお気持ちお願いします!」と言ってて俺も彼女も財布を出したんだが…


「小エビの天ぷら」1パック(12尾入り)480円をレジで5760円で打たれた。その場で指摘したら…


出席した結婚式でイケメンのウェイターが通るたびにお皿下げを要求してた。同僚「やめなよ。部長怒ってるよ」私「ハァ?」と思った瞬間…


嫁にメシマズを訴えたら「どっちが上手いか勝負しろ!」と宣戦布告された。うわw余裕wとか思ってたらなんと…


嫁が人参や大根の皮、大根の葉を調理して食卓に出すのがどうしても受け付けない。ゴミを食べている感覚…

引用元: https://toro.open2ch.net/test/read.cgi/occult/1437699746/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP