最新情報をCHECK!! 

親戚が俺の自宅集ったんだが、義兄と思わぬことで仲良くなって驚いた。

コメント(0)

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その26

816: 20/05/04(月)18:05:15 ID:Q8.hd.L1

義兄と思わぬことで仲良くなったこと

親戚が俺の自宅集ったんだが、女勢が集まって外に買い物と気晴らしに行ったついでに、ドライバーとして同行した男衆除いて
残った俺と義兄と年長の甥で留守の子供たちの面倒見ることになった。

甥は次姉の子で大学生年も近くよくラインとかでも話して気心は知れてるけど、義兄とは交流があまりなくインテリ然とした人で普段から物静かでどこか近寄り難い人だった。
男3人で子どもの面倒を見たものの、やんちゃ盛り男子が多いので大人しくさせようとアマプラから子供たちが喜びそうな特撮映画見せることにした。
甥は子供の遊び相手につかれて昼寝してたが、俺と義兄はチビたちの監視も兼ねてアマプラ見てた。

しばらくすると、何かすすり泣く声するのでそっちをみると、義兄が静かに涙を流しながら映画を食い入るように見てた。
ぶっちゃけ涙を流しながら特撮番組見るような人には見えないので凄い驚いた。
義兄と目が合って、向こうも驚いた顔してたが、動画見てる子供達は気づかれないように黙ってタオル渡した。
映画終わった後に泣いた理由をこっそり教えてくれた。

義兄は父親が小学生に上がる前位に、女作って家出てったので下の兄弟の父親代わりとして頑張っていた。
そんな中で数少ない楽しみが特撮番組だった。劇中に出てくる特に好きな特撮番組の俳優で、父親のいない義兄にとって心の父親だった。
結婚して子どもはできたが、父なし子だった自分が本当に父親として成長できたか自問してたらしい。
アマプラで流してた動画は俳優が久々に当時の役で復帰するというもので、劇中セリフが自分の境遇にオーバーラップして、
成長した自分を父親が褒めれてくたみたいに錯覚して思わず涙腺崩壊したようだ。

その後義兄とは交流も生まれ、義兄の近況を聞いたところ遅咲きの特撮ファンになってた。
長姉も義兄が最近明るくなったと喜びつつ、増えるフィギュアに困惑してるらしい。

 

817: 20/05/04(月)18:38:33 ID:fc.l7.L5
藤岡弘だろうか
良い話をありがとう

 

818: 20/05/04(月)18:59:24 ID:Q8.hd.L1

藤岡さんではない、そもそも隊長は結構出てるので…

メタルヒーローのほう

 

819: 20/05/05(火)15:08:47 ID:y4.kb.L1
シャイダーか

 

820: 20/05/05(火)18:32:41 ID:0z.kp.L1
遅レスだけどギャバンです

 

821: 20/05/05(火)21:56:14 ID:su.62.L3
おおギャバンですか!!

 

823: 20/05/06(水)09:05:17 ID:Jr.sd.L1
ゴーカイジャーVSギャバンかな?
あれは世代の涙腺をダイレクトに直撃する作品だからな

 
 

 


赤ちゃんだった次男が全然太らなかった。→ある日の深夜、ふと目覚めたら隣の寝てるはずの次男が消えてて…


面接時にマスクをしてない人は半数以下だったらしい。「マスクさんを排除したら採用できない」


長男がイヤイヤ期真っ盛りの頃、ほぼワンオペ育児で限界寸前だった。見かねた主人が遠方から義母を呼んでくれて…


従妹が彼女と同じ小中学校出身だと知って彼女のことを聞いてみた。彼女がそんなことをしていたとは信じられなくて…


初めて彼氏の家に行ったらビックリして「体調が悪くなった」とウソついて帰ってきた…


妻の洞察力のが凄すぎる。そして、このレベルを俺にも求めてくる…


初めて彼氏の家に行ったらビックリして「体調が悪くなった」とウソついて帰ってきた…


Aさんの新居にお邪魔したら犬に噛まれて、その時の対応が酷すぎた。(画像有り)


義兄嫁「何を基準に暗証番号を設定してるの?」←好き勝手喋ったら大変なことになった…


好きな上司と食事してたら、途中で奥さんがやって来た。「パパデートしてていいね~」


妊娠中に嫁の癌が発覚して、娘産んで一週間ぐらいで亡くなった。そして今…


格闘技系の道場に所属してるんだけど、Aさん(統合失調症)の処遇を巡って内部分裂し解散してしまった。


嫁の留守中に隣のお姉さんが「助けて!」とタンクトップ、ショーパン姿で縋り付いてきた…


父「好きな女ができた。離婚したい」母「OK」→母、速攻で出て行き父と弟がパニックに…


新郎の連れ子(7歳)が花束を床に叩き付けて式場が凍り付いた。「俺この女嫌いだ!俺と妹のことイジメるんだよ!?」


プロレス会場で『タイガージェットシン』に追いかけ回されて恐怖のあまり漏らした。


彼女が前髪で隠れる方の眉を書いてなくてファンデもしてなかった。そんなズボラな所に冷めて振ったのだが今思えば…


全く料理をしない彼に卵かけご飯を作ってもらった(超しょっぱいけど幸せ~)私「ふふ、しょっぱいよ~」→キレられて…

引用元: https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1574669829/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

728x90 AD POST bottom
PICK UP