最新情報をCHECK!! 

落ち込んでるときに大学時代の知人から「女はズルいよな~、体で稼げるから」とLINEがきた。もう言い返すのも嫌でこうしてやった。

コメント(4)

その神経がわからん!その56

841: 20/05/03(日)22:02:28 ID:9d.me.L1
今年就職し、実家からも大学からも離れた土地に引っ越したが、たった数日出勤しただけで待機に。
業務なんてほとんど教えてもらってないし、社員の顔と名前もろくに覚えてない。
役に立たないからそもそもzoomに呼んでもらえず、リモートワークどころかただの引きこもり。
というか夏前に解雇になる臭いプンプン。
でも外出できない。土地勘もない。頼れる人はまわりに誰もいないが、かといって帰省もできない。
収入はないのに家賃と光熱費はしっかりかかってる。
「生きてるだけで金がかかる」という事実がこんなに重くのしかかってくるとは思わなかった。
コロナじゃなかったら「バイトで稼いだる、仕事は選ばん!」と思うところだが、飲食は閉まってるし今面接してくれるとこなんてない。
大学時代の知人(男が似たような状況らしくて、愚痴LINEが来たから付き合ってたら
「女はいいよな~、風○できるから」とメッセージが来てスレタイ。
「風○で楽に稼げるじゃん、ずるいよな~。(私)ちゃん稼いだらおごって!」と追い打ちが来てさらにスレタイ。
言いかえすのも嫌で無言ブロックした。
体を売るのがそんなにうらやましいなら、お前が肛門を売れ

 

843: 20/05/03(日)22:32:19 ID:ZH.md.L14
副業可の会社なら清掃のバイトしない?
都市部ならですが清掃の仕事は常にあるのとWワークで清掃の仕事してる人は割といます。
時給の仕事だし、大学出てまでする仕事ではないだろうけど床材と洗剤の相性を理解出来ないと一発でアウトになることがあるから化学専攻ではなくてもそれを理解できる人がベスト。
勤務先に清掃部門があって「どの洗剤を使うか理解力がある人なら歓迎」だそう。

 

844: 20/05/03(日)22:34:38 ID:2W.qg.L1

その男はキモいけど一理あるよ
女は風○までいかなくてもキャバなど水商売できるし、結婚に逃げる手もあるが
男が稼ごうと思ったら3K肉体労働しかないし水商売ほどは稼げない、体壊したらそれすらできずホームレス一直線
セーフティネットが女と比べて男は救われないケースは多い

支援の仕事やボランティアとかしてると本当にそう思うよ
体壊してドヤ街にも居られなくなってホームレス行きとかさ

 

845: 20/05/03(日)23:04:53 ID:Z4.3y.L3
>>844
友人に言う台詞じゃないだろ
キモいよ

 

846: 20/05/03(日)23:12:03 ID:dn.md.L1
>>844
岡村乙

 

850: 20/05/04(月)04:18:37 ID:Js.qj.L1
>>844
3K肉体労働ってな、それでもまだ自分の尊厳てものを金に換えなくても済む職なんやで

 

851: 20/05/04(月)06:54:09 ID:Z5.ws.L1
>>844
困窮で尻の穴売ったり掘ったりするノンケの男もいるそうだし、そこまで行かずともホストになる男もいる昨今、その意見は視野が狭く無いか

 

847: 20/05/03(日)23:18:39 ID:ZH.md.L14
女は風○で稼ぐこと出来てえぇよなぁ。
と言ったバカ男を知っているが今は良くても生活保護でおそらくはホームレスになってる。
女房が逃げたからね、その失言1つで。

 

848: 20/05/03(日)23:18:59 ID:En.md.L4
女性のホームレスって少なく見えるけど、やっぱり男性より体格や体力的に非力や弱そうにみえるとある種の暴力ふるわれやすくなるから本当に行き場がない限り身をやつす人がいないのかなと思った

 

849: 20/05/03(日)23:33:44 ID:uf.lz.L1
>>848
ニートや発達障害でも結婚という逃げ場があるからなあ
「発達障害だけど理解ある彼氏(夫)に支えられて…♥??」みたいな体験談、いくつ見た事か

 

853: 20/05/04(月)08:41:10 ID:fv.lo.L3

いま都心部だとUber Eatsで日銭を稼ぐ男性が増えてるんじゃないかな。
あれは体力自慢の男性向きの仕事だよね。
免許があれば配送関係の仕事は引く手あまた。
これも男性向きの仕事。
女性だとスーパーやドラッグストアなどの日用品を販売してる店のバイトが手っ取り早い。

とりあえず841さんは自宅待機でも給料は貰えているのなら、今はじっと家で耐えるのが一番よ。
通勤が本格的に始まったら近所の散策ってなかなかできないから、感染予防に気を付けながら
近隣を歩き回ったりとかして気分転換してね。
オンラインでいまの仕事に役立ちそうな勉強をしておくことも出来るよ。
何を勉強したらいいか分からなければ、先輩や上司に相談したらいいよ。
新入社員のそれくらいの相談に答えてくれない会社だったら、それこそ転職に役立ちそうな勉強をすればいい。
これが過ぎたら今度は人手不足が一気に来るから、若い人なら何かしらの職には就けるよ。
オンラインを活用して人と交流しながらどうにか持ちこたえてね。

 

855: 20/05/04(月)09:32:07 ID:or.hb.L2
>>853
外国ではUber Eats女性配達員が、性的暴行される事件が多発してる
Uber Eatsの女配達員が少ないのは体力の問題だけじゃないのよ

 

856: 20/05/04(月)09:44:29 ID:QU.qj.L1
>>855
やっぱりな

 


【サイコ】従兄弟(7歳)が投げた雪玉で出血し、救急車で運ばれた。祖父と叔父は従兄弟をボッコボコに。でも…


店に毎日やってきて毎日お漏らしする子供がいた。放送で親を呼び出したらなんと…


杖をついたお爺さんが、優先席に座ってる女性の足を杖でパシパシ叩きだした。爺「立て!」女性「私は!…」


中国から帰ってくる義兄を2週間うちで面倒見てくれないかと義兄嫁に打診された。


私は事故で右目を失った。姑「あ~らw右目はどこに行っちゃったのかな?生ゴミ行きかしら?w」私(ブチッ)


姉のツイッターアカウントが地獄だった。スクショしてプリントして母に密告したらその日の晩に…


ニート5年目の兄が夜中に私の部屋をドンドン叩きまくった。兄「今いくら金ある?あるだけ貸してくれ!(涙」私「何に使うの?」


俺「今日のこの対応、そのままお伝えしますね」社員「どうぞ」俺「ほう、後悔するなよ」社員「やれるものならやってみなよ」


私は会社に割り箸を常備してるんだけど、異動してきたある社員が割り箸を無断で使うので隠した。「ちょっと!」


15年前に亡くなった嫁が赤ん坊を抱っこして夢に出てきた。嫁「あなたもおじいちゃんだね」→「この子は私が連れていくから大丈夫…」


マンションの駐車スペースをベンツの持ち主に盗まれた。相手「あんたの格下軽自動車よりうちのベンツが相応しい!」


毒親育ちの義弟嫁「結婚を認めてくれなくていい。夫の実家とは一切付き合わない。」→2年後、義弟嫁が妊娠。その途端…


夫、私、知人で食事に行ったら、知人がいきなり私の皿に箸を突っ込んで肉をごっそり奪っていって唖然。


痴漢に遭い通報した。警察「犯人は公務員だし、裁判してもあなたが負ける」私(ムカッ)→DQN返ししてやった。


彼女と旅行先で猿回しを見た。最後に「お客様のお気持ちお願いします!」と言ってて俺も彼女も財布を出したんだが…


「小エビの天ぷら」1パック(12尾入り)480円をレジで5760円で打たれた。その場で指摘したら…


出席した結婚式でイケメンのウェイターが通るたびにお皿下げを要求してた。同僚「やめなよ。部長怒ってるよ」私「ハァ?」と思った瞬間…


嫁にメシマズを訴えたら「どっちが上手いか勝負しろ!」と宣戦布告された。うわw余裕wとか思ってたらなんと…


嫁が人参や大根の皮、大根の葉を調理して食卓に出すのがどうしても受け付けない。ゴミを食べている感覚…

引用元: https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1585456223/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2020年05月10日 at 18:37

    男の夜の店だってあるんだからそれで稼ぎゃいいじゃん。そういう理屈だろ?

  2. 須永浩正 2020年05月10日 at 20:30

    >>外国ではUber Eats女性配達員が、性的暴行される事件が多発してる
    Uber Eatsの女配達員が少ないのは体力の問題だけじゃないのよ

    調べたけどそんな記事出てこなかったぞ。配車サービスのウーバーならあったけど、運転手が客の女性を…ってのが大半だった。

  3. 名無しのキスログ 2020年05月10日 at 21:14

    そういう仕事に逃げやすいってのは分かるがセックスワーカーが楽と思ってるのは凄いわ。
    キャバなら酒飲みで人と話すのが好きでって感じで要領いい人ならいいだろうけど、金のためとはいえ話したくない人と話してとか酒飲み要員で胃を壊してってなるよりは、夜勤の工場やコンビニのが淡々と自分のペースでこなせるし邪魔されることもないからそっちで働いた方が精神的疲労は少ないと思うぞ。。
    普通に男でも好きでもなんでもなくてなおかつ禿げてて臭くて生理的に無理な人に愛情込めたフリしてサービスできるか?無理だろ、それも努力しないと対応出来ない。

  4. 名無しのキスログ 2020年05月15日 at 12:56

    男だって風○あるじゃん
    そういうと男と女は違うって言われたことある。
    そうだよいざとなったら男の方が力も強いし体力もあるから、女の方がリスク高いよ。
    精神的にも体力的にも強くないなら、お前は何の役に立つのって話。
    甘えてないで売り専でもすればいいのにね〜

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP