最新情報をCHECK!! 

コールセンターで働いているんだけど、三密を避ける為に人員を半分に縮小している。客「コロナだからって甘えるな!」

コメント(0)

何を書いても構いませんので@生活板88

848: 20/05/10(日)23:28:13 ID:Xm.mf.L1
コールセンターで働いている。
このコロナ渦で、三密を避ける為に、人員を半分に減らされ距離を開けて座っており
電話をかけると「人員を縮小中です。ご了承ください」とテープを流してたり
TVでも「人員を縮小したので、つながりにくくなってます」とCMも流しているのだが
「出るのが遅い!」「なんでこんなに混んでるんだ!」と怒鳴り散らす客は一定数いる。
「あーハイハイ。コロナで人少ないんすよ。で、用件はなんですか?混んでるので、怒鳴り散らすだけなら切りますよ」と内心は思ってても
言える訳もなく
「コロナの影響で人員縮小でお待たせして申し訳ない」とただひたすら謝るのだが
「お前らいつかけても混んでるじゃねーか!コロナだからって甘えるな!」はまだ序の口で
「電話でコロナがうつるとでも思って人員減らしてるのか!馬鹿!しね!」と言われた時には、意味わからなかったわ。
いつの時代に生まれた人かはしらないけど、電話でも相手の飛沫が届くと思って、人員減らしてる訳じゃあないよww
職場は室内・隣と1メートルも離れてない・ずっと喋ってて、誰か一人でもコロナに罹ろうもんなら全滅する恐れがあるから、人員削減してるんですよ。
その発想はなかったわw

 

850: 20/05/10(日)23:45:26 ID:P9.qg.L18
先日、ググっても分からなかった点を電話で問い合わせして最後に
お忙しいところ丁寧に教えて頂きありがとうございました(超早口)
とお礼を言ったらとても恐縮した口調でとんでもございませんと返された。
いつもなら余裕ある口調で、ご不明点がありましたらお気軽に~とテンプレ台詞を言うのに
大変そうだなと察せられた。心が荒むことも多々あると思いますがいつもありがとうございます。

 
 

 


赤ちゃんだった次男が全然太らなかった。→ある日の深夜、ふと目覚めたら隣の寝てるはずの次男が消えてて…


面接時にマスクをしてない人は半数以下だったらしい。「マスクさんを排除したら採用できない」


長男がイヤイヤ期真っ盛りの頃、ほぼワンオペ育児で限界寸前だった。見かねた主人が遠方から義母を呼んでくれて…


従妹が彼女と同じ小中学校出身だと知って彼女のことを聞いてみた。彼女がそんなことをしていたとは信じられなくて…


初めて彼氏の家に行ったらビックリして「体調が悪くなった」とウソついて帰ってきた…


妻の洞察力のが凄すぎる。そして、このレベルを俺にも求めてくる…


初めて彼氏の家に行ったらビックリして「体調が悪くなった」とウソついて帰ってきた…


Aさんの新居にお邪魔したら犬に噛まれて、その時の対応が酷すぎた。(画像有り)


義兄嫁「何を基準に暗証番号を設定してるの?」←好き勝手喋ったら大変なことになった…


好きな上司と食事してたら、途中で奥さんがやって来た。「パパデートしてていいね~」


妊娠中に嫁の癌が発覚して、娘産んで一週間ぐらいで亡くなった。そして今…


格闘技系の道場に所属してるんだけど、Aさん(統合失調症)の処遇を巡って内部分裂し解散してしまった。


嫁の留守中に隣のお姉さんが「助けて!」とタンクトップ、ショーパン姿で縋り付いてきた…


父「好きな女ができた。離婚したい」母「OK」→母、速攻で出て行き父と弟がパニックに…


新郎の連れ子(7歳)が花束を床に叩き付けて式場が凍り付いた。「俺この女嫌いだ!俺と妹のことイジメるんだよ!?」


プロレス会場で『タイガージェットシン』に追いかけ回されて恐怖のあまり漏らした。


彼女が前髪で隠れる方の眉を書いてなくてファンデもしてなかった。そんなズボラな所に冷めて振ったのだが今思えば…


全く料理をしない彼に卵かけご飯を作ってもらった(超しょっぱいけど幸せ~)私「ふふ、しょっぱいよ~」→キレられて…

引用元: https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1587786854/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP