最新情報をCHECK!! 

もうすぐ3ヶ月になる娘の血液型が私と夫の血液型に合わない…A型しか産まれないはずなのに…

コメント(1)

チラシの裏【レスOK】三枚目 Part.2

353: 20/05/09(土)10:53:06 ID:72Q

もうすぐ3ヶ月になる娘が可愛い
夫もすごく可愛がってくれてるし、コロナ影響で激務になったのに家事育児にも積極的でありがたい

ただ心配なのは、私と夫の血液型に合わない…A型しか産まれないはずなのに、出産直後の血液検査の結果はO型だった

神に誓って不貞は一切無い
私にそっくりなので取り違えも無い

血液型は大きくなったら変わるって本当だよね…?

 

354: 20/05/09(土)12:12:05 ID:Tth
>>353
大きくなったら変わるし
親が自分の血液型間違えてたケースもあるし
なんなら親がキメラの可能性も

 

356: 20/05/09(土)16:24:45 ID:gFM
>>354
キメラってなんか厨二病っぽいなw
子供さんに教えたら凄く喜びそうw

 

357: 20/05/10(日)13:41:02 ID:16X
>>353
うちは、赤ちゃんの時はまだ変わる可能性あるからって病院に言われて生まれた時調べなかった。
何年かたって調べてみてから悩むといいかも。

 

359: 20/05/11(月)01:03:37 ID:HW2
>>353
知り合いに似たようなケースがあったけど旦那側が自分の血液型を間違えて認識してたという話だった

 

361: 20/05/11(月)22:22:53 ID:GL2
>>353
まさかとは思うけど「自分も旦那もA型だから子供もA型になるはず」とは思ってないよね…?
AO型×AO型の場合の組み合わせも考慮した上での疑問だよね?

 

364: 20/05/12(火)10:10:01 ID:3US
>>353
知り合いに両親O型でその人もO、弟がA型って人がいた。
調べてもらったら突然変異でO型にごく近いA型だったそうだ。最初は大騒ぎだったらしい。

 

364: 20/05/12(火)10:10:01 ID:3US
>>359
旦那さんが血液型思い込んでる人って多い、妊婦は検査するけど旦那はしないから
A型と周りに言われてそう思い込んで、血液型うらないのAの性格と同じような行動してた人、子供が生まれてありえない血液型だったので
調べたらO型だった。とたんにO型の行動し始めたとかww

 
 

 


赤ちゃんだった次男が全然太らなかった。→ある日の深夜、ふと目覚めたら隣の寝てるはずの次男が消えてて…


面接時にマスクをしてない人は半数以下だったらしい。「マスクさんを排除したら採用できない」


長男がイヤイヤ期真っ盛りの頃、ほぼワンオペ育児で限界寸前だった。見かねた主人が遠方から義母を呼んでくれて…


従妹が彼女と同じ小中学校出身だと知って彼女のことを聞いてみた。彼女がそんなことをしていたとは信じられなくて…


初めて彼氏の家に行ったらビックリして「体調が悪くなった」とウソついて帰ってきた…


妻の洞察力のが凄すぎる。そして、このレベルを俺にも求めてくる…


初めて彼氏の家に行ったらビックリして「体調が悪くなった」とウソついて帰ってきた…


Aさんの新居にお邪魔したら犬に噛まれて、その時の対応が酷すぎた。(画像有り)


義兄嫁「何を基準に暗証番号を設定してるの?」←好き勝手喋ったら大変なことになった…


好きな上司と食事してたら、途中で奥さんがやって来た。「パパデートしてていいね~」


妊娠中に嫁の癌が発覚して、娘産んで一週間ぐらいで亡くなった。そして今…


格闘技系の道場に所属してるんだけど、Aさん(統合失調症)の処遇を巡って内部分裂し解散してしまった。


嫁の留守中に隣のお姉さんが「助けて!」とタンクトップ、ショーパン姿で縋り付いてきた…


父「好きな女ができた。離婚したい」母「OK」→母、速攻で出て行き父と弟がパニックに…


新郎の連れ子(7歳)が花束を床に叩き付けて式場が凍り付いた。「俺この女嫌いだ!俺と妹のことイジメるんだよ!?」


プロレス会場で『タイガージェットシン』に追いかけ回されて恐怖のあまり漏らした。


彼女が前髪で隠れる方の眉を書いてなくてファンデもしてなかった。そんなズボラな所に冷めて振ったのだが今思えば…


全く料理をしない彼に卵かけご飯を作ってもらった(超しょっぱいけど幸せ~)私「ふふ、しょっぱいよ~」→キレられて…

引用元: https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1444706536/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2020年05月12日 at 23:17

    血液の中にはA成分とB成分があって、採取した血液の中にA成分だけあればA型、B成分だけあればB型、両方あればAB型、どちらもなければO型なんよね。
    小さい子供は血液中のA成分B成分が多くないので、採取した血液にA成分やB成分が入ってないってこともあり得るの。
    A成分もB成分も成長とともに増えるので、ある程度成長しないと正しい血液型が分からないってのはそういうことね。
    決して血液型が変わるって訳ではないのよね。
    勿論キメラって可能性もあるんだろうけど、小学校に上がるタイミングででも改めて調べてみたら良いんじゃないかと思うわ。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP