最新情報をCHECK!! 

妹が整形を病的に毛嫌いしてるんだけど、なんと妹の大好きな祖母の顔面がフルカスタムだったことが発覚!

コメント(3)

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その26

843: 20/05/18(月)12:45:20 ID:rG.ee.L2

妹が整形を病的に毛嫌いしてて、いわゆる「THE 日本人な顔」じゃない女性は整形女認定してブチブチ言ってる
最近の若い子とか特に派手な顔立ちの子が多いけど

日本人の骨格で幅広平行二重なんかありえない!二重整形乙!
日本人で蒙古襞がないなんてありえない!目頭切開乙!
あの鼻筋の太さ、自然じゃないね!プロテーゼ乙!

と、粗探しをしては整形に親でも〇されたのかってくらい毛嫌い

妹の大好きな祖母は自然ながら端正な顔立ちで、妹自身もどこか祖母に似てるので
「私と叔母みたいな天然美人は整形いらず、整形しても不自然な顔にしかならない一般庶民可哀想」なスタンスだったんけど
なんと祖母の顔面フルカスタムだったことが発覚
鼻と目の整形を一通り。なんなら骨格の骨切りまで。整形箇所のメンテナンスはとくにしてないみたいだけど、近年はリフトアップもしたみたい
整形炙り出しが特技の妹も長年気づかなかったほどの自然さ

妹は整形そのものではなく
「整形しまくりでメンテもしてないのに一度も顔面が崩れてないのは詐欺!祖母は詐欺師!!」
と、斜め上な方向にショックを受けてる
妹が整形を目の敵にしていることを知らなかったことは祖母は
「たった一ミリの変化で気持ちが明るくなるなら、悪いことではないと思うのよ~^^親にもらった顔を……と言うけど、その顔で生きていくのは本人なんだからねぇ^^」
と、昭和生まれとは思えない価値観を妹に伝えた

妹は整形を見破れなかったことが気に食わなくて意地でも祖母の顔が崩れて欲しいみたいです
生理的に受けつけなかったとはいえあんなに大好きだった祖母の顔面が崩れることを願う妹って一体……という衝撃と
私も整形=どうしたって不自然になってしまうもの、いつかは崩れるものという認識だったから
あんなに自然な仕上がりをNOメンテで長期間に渡って維持できるものなんだな、という衝撃を一度に受けてお腹いっぱい

 
 

 


職場のフィリピン人が「よっこいしょ」と言っていた。「フィリピンにも『よっこいしょ』あるの?」「んー」


なんで男ってやつは妻の弁当だけじゃ不満なの?プラス一品とか言って買い食いするな!


父「好きな女ができた。離婚したい」母「OK」→母、速攻で出て行き父と弟がパニックに…


嫁兄の婚約者が、俺の地元で有名なクソ女だった。これ、言った方がいいのか…


新人にビールを一杯だけ飲ませたら救急搬送されてしまった。新人親「傷害罪で上司(女)を訴える!」


女だけど、これ見てる女がいたら結婚相手の兄弟構成は重視しとけ!


俺親「お前の彼女、本籍が市営じゃないか!結婚は許さん!」→彼女の親ブチギレ!→駆け落ちしようと思うんだが…


全盲夫婦のドキュメンタリーを見て、あまりにも身勝手なんじゃないの?って思った。


妻が正社員、俺が家で子ども見てる。出産後、妻が母親になったと思ったけど違った。


保育園の保護者「先生によって対応が違う、ルールを統一して!」→結果。


義両親が勝手に出産予定日丸かぶりの旅行計画を立てていた。→思いもよらぬ展開に…


14歳にもなって托卵発覚ってどうするんだよ馬鹿嫁が! しかも…


妊娠7ヶ月の嫁と地下鉄乗ったんだけど、こんなもんか日本人と思った。


覗き魔の親「窓開けて風呂に入るなんて誘ってる!」私「では証拠を警察に…」と言うと…


中学から漫画を描いていて、持ち込みに行くべきか悩んでる。もし編集さんに気に入られたら仕事辞めて専念したい。嫁にはまだ言ってないが…


妻に裏切られ、更生しようと決心して縁切りしていた刑務所帰りの友人に連絡。→復讐計画を実行した結果…


残業終わって帰宅したら嫁がパンツ一枚で洗濯物畳んでたwww抗議のつもりか?


父がお金で女の子を買ってボコボコにしたらしい。私「私の事もそんな目で見てたって事?!」父「家族に興奮するわけない」私(こいつ頭おかしい)

引用元: https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1574669829/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2020年05月21日 at 18:31

    近年はリフトアップした
    からの
    NOメンテ?

    どういうこと?

  2. 名無しのキスログ 2020年05月21日 at 20:17

    ※1
    多分、プロテ入れ替えたりとかを想像してんじゃない?メンテの中に外科手術が入ってると思ってんでしょ。
    実際は外科手術系は施術したらお終いのものが多いから、崩れるとか無理な施術しなきゃない事なんだよ。
    リフトアップはどっちかって言うと、皮膚系になるからケアに入るかな。

  3. 名無しのキスログ 2020年05月24日 at 23:28

    えっとさ。鼻のプロテーゼはたまに突き破ったりするし顎の入れ物もシリコンだと崩れるでしょう。今は知らないけど豊胸もバッグタイプだと破れて漏れることもあったのね。これも昔だけど顔のリフトアップは頭頂から返しのある糸を顔に引っ張って上にあげてるんだけど切れちゃうこともあったわけ。金の糸とかも流行ったことあったけどたまに皮膚突き破るのよね。唇にヒアルロン酸注入は定期的にやらないといけなかったし。そういう意味での定期的にメンテナンスが必要だと言うことかと。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP