最新情報をCHECK!! 

チビガリでコミュ障で不細工な同僚と結婚した私。旦那がご飯食べてるとこを見ると興奮して仕方なかった。

コメント(9)
229: 名無しさん@HOME 2015/11/02(月)

旦那を十年以上ずっと騙し続けていること

私の旦那は会社の元同僚なんだけど、
チビでガリでダサくてコミュ障で吃りで不細工で貧乏で高卒だった。
ゆえに、嫌われはしてないけど完全に空気扱いだった。
でもある日社食でふと視界に入った旦那のご飯の食べ方が綺麗だった。
魚とかこんな綺麗に食べる人初めて見たなーと印象に残った。
それ以来、一人ボソボソ隅っこでご飯を食べてる旦那を目で追うようになった。
別に好きではない。というかむしろ気持ち悪い。なのになんか、
ものすごい慾情した。
旦那がご飯食べてるとこを見ると興奮して仕方なかった。

なので、(弱めの)遊び人である私は早速声をかけて誘ってみた。
付き合う気なんかさらさらなかったが、とにかく一度してみたかった。
押しまくったところ、どうにかホテルまでこぎつけた。
当然ながらDTだった。私は歓喜と興奮が止まらなかった。
びっくりした。旦那の行為はものすごく良かった。
信じられなかった。今までのどの男とも比べ物にならなかった。
何もかもが良すぎた。昔の劇画の抱かれる女みたいな気持ちだった。

旦那は終始不安げで怯えているようだったが、私は特に感想は言わなかった。
でももう我慢できなくて、常に旦那に求められたくて、
会いたいと言ってもらうためにわりと旦那に尽くした。好いてもらいたかった。
その甲斐あってプロポーズされた。もちろん即同居開始した。
理想の結婚式とか、友人とずっとあれこれ言ってきたけどどうでも良かった。
そんな面倒なことは無しで早く一緒に住んで入籍し避妊をやめたかった。
だから結婚式は親族だけ、新居は私が住んでいる両親所有のマンションにした。
旦那は申し訳ないと言って、月何万か私の両親に支払っている。
とにかく出来るだけ旦那としていたかったので自然に私の生活は地味になった。
旦那下半身は元気でいて欲しかったので健康にも気遣って料理も覚えた。

 

230: 名無しさん@HOME 2015/11/02(月)

そんな私に、周りの人やかつての遊び仲間はものすごく衝撃を受けたようで
基本的に美談のように受け取ってくれる。真実の愛、的な。
旦那も旦那両親も私のことを菩薩のように言う。
旦那は「なぜ自分なのか?」と不細工な顔で何度も聞いてくるけどその度に
「中身が大好き」と言い続けている。全くの嘘ではないが、私は明確に
「体が目当て」で結婚した。

旦那は今でも自分が行為の天才であることを知らないし、
女性からは嫌われると信じ込んでいるから出勤も混まない早朝電車で行ってる。
私は、いずれ旦那のフェロモンに気づく小娘が現れるんじゃないかと
常に目を光らせている。旦那が私にデレデレであり続けるように、
気持ち良い生活や美容にも、旦那好みで仕上げている。鉄道も覚えた。

今は私は専業で、子供は3人目を妊娠中、妊娠中は絶対に旦那がしてくれないので
イライラして仕方がない。でも浮気とかもうありえない。時間の無駄でしかない。
結婚して10年経つけど今でも旦那の体目当てで生活している。
最近長女が「ママはパパのことを獣のような目で見ているときがある」
と言いだした。旦那は「パパは弱いからね~」と笑っていたが、娘侮れんと思った。

菩薩ぶっているが、結局自分は生涯いち遊び人なんだと自覚して生活している。

 

231: 名無しさん@HOME 2015/11/02(月)

別に問題ないんじゃないの?

体目当てだったのね!とか見た目かよ!で怒るのって女だけだし
男は逆にニヤニヤするよね

 

232: 名無しさん@HOME 2015/11/02(月)

長女さん、凄い!
怖いくらいだね
長女さんにとって大切な大切なお父さんだから、真剣に見張ってるんだ
どんな理由だっていいんだよー
家族みんなで、これからもお幸せにねー

 

235: 名無しさん@HOME 2015/11/02(月)

アマゾネスという言葉が浮かんだw

いやー結果的にみな幸せなんだからいいんじゃないかな
子作り終了したら卵管縛るなりパイプカットしてもらうなりして
ますます楽しい生活になるといいわね

 

233: 名無しさん@HOME 2015/11/02(月)

これも愛

 

 

 


彼のカップラーメンの食べ方とインスタントコーヒーの飲み方がありえなかった。彼「こうやって食べるのが愛だ」


彼女の妊娠が発覚した瞬間に電話番号変えて逃走した。で、最近Twitterを覗いてみたら…


超剛毛女の私の半生を語る…


嫁が俺のマフラーをライターで炙ってた。嫁「そろそろ買い換えたら?」俺「はい離婚」嫁「えっ…いや、ごめん」俺「離婚」→泣いて謝ってきたんだが…


マンション内で通り魔事件があった。→なんと、マンションに犯人を入れたのが私だったと判明して…


嫁が豆腐を生のまま皿に出して「冷奴」として食卓に並べた。今まで出された冷奴は全て生だったらしい…


両親に見られたくないので彼に「家から離れた所に下ろして」と言ったら本当に下ろされたんだけど…


汗っかき、ワキガ、裾ワキガ、足が酸っぱい系の私が何を間違ったのか、料理店厨房になってしまった。


うちの夫はアメリカ人。兄「本場のジャンクフードを食べたい」←それを聞いた夫がなんと…


全身麻酔から目覚めて看護師さんに「手繋いでいいですか?」と聞いてしまった。「いいよ」と言われたので、さらに大胆な事を…


A子ちゃんは過保護で友達がたくさん。私はボッチ。そんな風に対照的に育った私とA子ちゃんだけど、少しずつおかしくなった…


鹿児島の旦那の親戚と名乗る人からうちに避難させてくれって連絡が来たんだけど…


彼から同棲解消を切り出された。彼「お前のやることは貧乏臭くて嫌。イラっとする」私(は!?)


赤飯を喉に詰まらせて亡くなった女性に驚いた。藻掻き苦しむもんだと思ってたけど現実は…


高1の時に初めて出来た彼女がリストカットして入院。退院した直後に無事あの世に旅立って行った。


孫から「ママの一番好きな食べ物はなんでしょう」とクイズを出されたが一向に当たらず。私「答えは?」孫「正解は…」


元彼が結婚したことを知った姉(31)が自分から連絡をとっていて、元彼嫁から実家に手紙が届いた。→両親大激怒。

 

https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1446074116/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2020年05月21日 at 21:53

    >最近長女が「ママはパパのことを獣のような目で見ているときがある」と言いだした。
    子供にこんなこと言われる親いやだなあ

  2. 名無しのキスログ 2020年05月21日 at 22:13

    語り口はキモいけど、10年経ってもまだ相手にそこまで欲情できるのは素直にすごいと思うし良いことだね。
    でもこれで旦那さんが浮気でもしようもんならとんでもないことになりそう(笑)

  3. 名無しのキスログ 2020年05月21日 at 23:04

    娘の鋭さにウケるw こういう夫婦は幸せだ。

  4. 名無しのキスログ 2020年05月21日 at 23:29

    ご飯の食べ方が綺麗って魅力の1つだよなー

  5. 名無しのキスログ 2020年05月22日 at 01:45

    なんか『蹴りたい背中』を思い出した。

  6. 名無しのキスログ 2020年05月22日 at 03:34

    これは純愛

  7. 名無しのキスログ 2020年05月22日 at 10:50

    ジジイで不細工な男なのに声が良くて好きすぎて結婚した女の話を思い出した

  8. 名無しのキスログ 2020年05月22日 at 14:36

    食事の所作がキレイなのはモテるよ

  9. 名無しのキスログ 2020年05月27日 at 21:43

    現代のおとぎ話。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP