最新情報をCHECK!! 

旦那の行動が怪しいので尾行したら、浮気相手と車内でイチャイチャし始めた。その光景を見た瞬間頭に血が上った私は…

コメント(0)

奥様が墓場まで持っていく黒い過去 70

139: 2020/04/24(金) 13:09:49.13 ID:83jxLjik0

3年前の話だけど、旦那がコソコソ携帯いじってたり、朝方まで飲みに行くことが増えたり残業が増えたりしてた。
当時新婚だったのにレスだったし、あぁ浮気してるのかな…と思い会社を早退して旦那の勤務先の近くで見張ってた。
そしたら案の定、旦那は定時に退社して近くの公園で浮気相手と待ち合わせて浮気相手の車内でイチャイチャし始めた。
その光景を見た瞬間私は頭に血が上って何を考えるでもなく、車に積んでたゴルフクラブを持って現場に乗り込み、フロントガラスをクラブでガンガン叩きながら
「おいこら2人とも出てこいや!!!」と高田さんばりに叫んでた。
車から出てきた旦那を3発殴って、旦那は鼻血ブー。旦那の前で旦那両親に電話し
「こんな浮気するようなクズに育てたのは一体誰だ!!お前らか!!!」と喚き散らし
旦那両親は泣きながら私に謝罪、旦那は目の前で私に土下座してた。
浮気相手はブルブル震えてて、私は土下座している旦那の頭を踏みつけながらハッと我に返った。

あ、そういや自分も絶賛浮気中だったわ。サァーっと体中から血の気が引いていくのがわかった。
しかも結婚前からの浮気で、体の相性が抜群によくて結婚後も月2ペースで会ってたわ。
頭に血が上って自分も浮気してたこと忘れてた。
とりあえず落ち着きながら、もうしないでね。と旦那に言った。
浮気相手にも、もう旦那と連絡とらないでね。と言った。
旦那両親からは息子の浮気を許してくれた嫁と株があがって気を遣われるようになった。
旦那は私を怒らせたらヤバイと思ったのか私の嫌がることは何もしなくなった。
私は今も浮気中だけど旦那にはいまだにバレてないっぽい

 

141: 2020/04/24(金) 14:06:57.81 ID:2jgSaL8K0
バレないうちに早く浮気からは足を洗った方がいいと思います。

 

144: 2020/04/24(金) 16:54:24.11 ID:ElA2mQSL0
自分が浮気してても、配偶者が浮気したらそこまで腹立つもの?
私も浮気してたことあるし、夫と浮気はまったく別物と思ってたから一応怒ったフリはするだろうけど、捨てられなければブチキレないなー…

 

145: 2020/04/24(金) 17:06:10.85 ID:kWDET7XS0
相手の策か何かで
うっかりできちゃったら終わりじゃん

 

142: 2020/04/24(金) 14:11:38.83 ID:DrfNAYci0

>「こんな浮気するようなクズに育てたのは一体誰だ!!お前らか!!!」と喚き散らし
旦那両親は泣きながら私に謝罪、旦那は目の前で私に土下座してた。
浮気相手はブルブル震えてて、私は土下座している旦那の頭を踏みつけながらハッと我に返った。

ネタ臭が酷すぎる
スカッとジャパンかよw

 

147: 2020/04/24(金) 18:19:49.55 ID:J7Pjpbew0
>>142
おかずクラブゆいPで再生された

 

148: 2020/04/24(金) 22:01:54.90 ID:BcsvrOVo0
でもなか読みながら心象風景とかいろいろ想像したら笑えた。

 

149: 2020/04/25(土) 01:56:19.41 ID:Es192tNd0
途中で思い出すとかウケたw

 
 

 


運動会のとき、虐待されてる奴が1人でポツン座ってた。親は来てないし弁当も無し。すると、怖そうな若い男数人がそいつに近寄って…


子供(受験生)「同級生を動揺させて自分が有利になりたい」嫁「自分に返ってくるよ」→キレた子供が嫁の足を何度も蹴った。


性に淡白な友人夫婦がいて、体を重ねるより手を繋いだりハグしたりが幸せという感じらしい。その関係性を頑なに認めないA男がやらかした。


俺と婚約者は『子ども不可物件』に住んでいるんだが、隣の新婚さんが妊娠していた。今すぐ追い出したい…


ティッシュとかの品薄デマの件でこんな投稿を見たんだけど、こういう人って脳ミソどうなってんだろう。


長男がずっとやりたがってた習い事に次男も一緒に通わせようとしたら、長男が「弟と一緒は嫌だ」と言い出した。その理由が…


息子が同級生と大喧嘩したらしく学校に呼び出されたんだけど、先生の言いようにキレてしまった。


私は子なしで旦那の希望で専業主婦になったんだけど、グループLINEで説教された。


今日の朝、何故か冷蔵庫が届いた…パニックのなか旦那に電話するが出ない。それを見て焦る配達のお兄さん2人…


教師である夫が昨夜熱があったにもかかわらず出勤しようとした。私「私が学校に電話する!」夫「絶対止めろ!」


私は高校生の時に病気で父親を亡くし、結婚1年目に母も病気で亡くなり、1人目を妊娠中に旦那を事故で亡くした。


コロナで客足が減って売上不振てことでパートの首切りが始まった。各部署から1名以上候補を挙げろと言われたんだが…


締切日に出されたAの修論は最悪だった。教授「こんな発表は前代未聞だな…」「これが2年間研究した成果かね?」


上司が過激なヴィーガンで困ってる。私達が肉、魚類が入っているものを食べるとブチギレて勝手に捨ててしまう。


彼氏の妹を庇って車にはねられ、意識が戻った時には片足がなかった。彼父「子供も作れない自力で歩けない女なんか息子の前から消えろ!」


私はコロナ騒ぎの前にトイレットペーパーをまとめ買いしてた。夫「おまえが買い占めたの全部会社で配るから」私「何言ってんの!」


友人達と放課後に買い食いしようと話してた。A「金がないから無理!(怒」友人「…え、誘ってないけど」

引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1584433052/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP