最新情報をCHECK!! 

コロナの影響で色んなものが買えなくなったころ、友人に買い物代行を頼まれた。マスク(銘柄サイズ指定)消毒液(銘柄指定)

コメント(2)

その神経がわからん!その57

148: 20/05/21(木)15:03:42 ID:yi.j3.L1

コロナの影響で色んなものが買えなくなったころ友人の一人に代行を頼まれた。
マスク(銘柄サイズ指定)消毒液(銘柄指定)
そもそも怪しい中国産マスクですらぼったくり価格でも秒でなくなる位の時期。
銘柄指定なんて買える確率ゼロである。
私の力じゃ無理だと思う。一日中ネット見れる環境じゃないし~と返事したら次のメッセージがこう

私ネットで買い物しない主義なんだよね。

いやいやこのご時世に?
100歩譲って普段はネットで買い物しないのは自由だけど
今ネットの恩恵で自分のほしいもの手に入れたいんだよね?
そのための検索やネットに張りつけになる労力をこっちにぶん投げといて?
いらっとしたけど買えるか分からないからね、と念押し。
友人はネットで買い物はしないけどSNSはやるのでLINEでリンク送ってきて「ここにあったってー」って言ってくるけどもちろん全部完売済み。
毎回もう在庫0だったよ。ごめんねって返事してたけど
なんで私謝ってんの?って気付いて
買えたら連絡するわで既読スルー決め込んでる。

 

149: 20/05/21(木)15:11:02 ID:yi.j3.L1

途中で送っちゃった

最近になって即完売することが減ってきたからこちらから「これあるけど買っとく?」ってリンクをLINEするようになった。
残ってるのは全部元の価格より割高、または送料がかかる。
そうすると友人はこれは転売だ!違法だ!と騒ぐだけで買うとは絶対に言わない。
欲しいんじゃないのかよ。
人の時間と労力使って今人々がどうにかして手に入れたいもの最安で手に入れようとしてるんじゃねーよ。

 

150: 20/05/21(木)15:21:39 ID:Rl.tw.L1

> こちらから「これあるけど買っとく?」ってリンクをLINEするようになった

なぜ自ら奴隷になる…
ここに書いてあること本人に言えばいいじゃん
本当はこう思ってるくせに本人にはこんなLINEするなんて
148もいいかげん神経わからんわ

 

151: 20/05/21(木)15:41:30 ID:yi.j3.L1
必要なものだし、なくてコロナになってしまったなんてことにはなってほしくないもの。
協力する気はあるんだよ。
ただこの銘柄じゃなきゃやだ
この価格じゃやだだから私が持ってるもの分けることもできないし。身を守ってほしいのに

 

153: 20/05/21(木)18:16:43 ID:9j.k3.L1
ネット使って友人経由で買うのは、ネットで買わない主義に反しないのだろうか

 

154: 20/05/21(木)18:48:11 ID:UJ.6f.L1
>>153
ゴミを拾うのに素手だとイヤだからトングを使うみたいな?

 

155: 20/05/21(木)18:57:22 ID:Bv.a0.L15
友人「トラブっても私の個人情報は流出しようがないから、人に買わせるのはOK」
ってことだと思うw

 

157: 20/05/21(木)19:47:29 ID:q9.qq.L3
実は最初っからお金払う気がなくて「友人経由でネット使って手に入れるだけ、買わない」つもりなんじゃね?

 

 


赤ちゃんだった次男が全然太らなかった。→ある日の深夜、ふと目覚めたら隣の寝てるはずの次男が消えてて…


面接時にマスクをしてない人は半数以下だったらしい。「マスクさんを排除したら採用できない」


長男がイヤイヤ期真っ盛りの頃、ほぼワンオペ育児で限界寸前だった。見かねた主人が遠方から義母を呼んでくれて…


従妹が彼女と同じ小中学校出身だと知って彼女のことを聞いてみた。彼女がそんなことをしていたとは信じられなくて…


初めて彼氏の家に行ったらビックリして「体調が悪くなった」とウソついて帰ってきた…


妻の洞察力のが凄すぎる。そして、このレベルを俺にも求めてくる…


初めて彼氏の家に行ったらビックリして「体調が悪くなった」とウソついて帰ってきた…


Aさんの新居にお邪魔したら犬に噛まれて、その時の対応が酷すぎた。(画像有り)


義兄嫁「何を基準に暗証番号を設定してるの?」←好き勝手喋ったら大変なことになった…


好きな上司と食事してたら、途中で奥さんがやって来た。「パパデートしてていいね~」


妊娠中に嫁の癌が発覚して、娘産んで一週間ぐらいで亡くなった。そして今…


格闘技系の道場に所属してるんだけど、Aさん(統合失調症)の処遇を巡って内部分裂し解散してしまった。


嫁の留守中に隣のお姉さんが「助けて!」とタンクトップ、ショーパン姿で縋り付いてきた…


父「好きな女ができた。離婚したい」母「OK」→母、速攻で出て行き父と弟がパニックに…


新郎の連れ子(7歳)が花束を床に叩き付けて式場が凍り付いた。「俺この女嫌いだ!俺と妹のことイジメるんだよ!?」


プロレス会場で『タイガージェットシン』に追いかけ回されて恐怖のあまり漏らした。


彼女が前髪で隠れる方の眉を書いてなくてファンデもしてなかった。そんなズボラな所に冷めて振ったのだが今思えば…


全く料理をしない彼に卵かけご飯を作ってもらった(超しょっぱいけど幸せ~)私「ふふ、しょっぱいよ~」→キレられて…

引用元: https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1589245879/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2020年05月26日 at 10:34

    好きで奴隷やってんだな、としか

  2. 名無しのキスログ 2020年05月26日 at 12:31

    >ゴミを拾うのに素手だとイヤだからトングを使うみたいな?

    イヤだからあなた拾って
    じゃね

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP