最新情報をCHECK!! 

旦那の連れ子(専門校生)がVチューバーやるからって旦那がザクザクと機材を買い込んでいた。総額26万。私「もう電気代もガス代も払えない」と言ったら…

コメント(3)

***書きたい事だけ書いて立ち去るスレ*** Part.2

473: 19/02/10(日)06:49:38 ID:tFJ
旦那、自分、旦那の連れ子(専門校生)の三人家族。
子供がVチューバーやるからって、旦那がザクザクと機材を買い込んでいた。
総額26マソ。
こっちは光熱費と税金(固定資産税、一家の市民税)で青色吐息なのに。
自分もバイトやってるけど自分の給与と旦那が毎月渡す5マンで足が出てしまう。
食費が8マン掛かる。大食いの上に菓子が沢山ないと駄目だって。
もう今月は電気代もガス代も払えない。
続々と届くアマ○ンの箱を受け取るのも私。
正直、突き返したかった。
箱が届く度に「もうすぐ電気もガスも止まるのにな‥」と死んだ目で見ていた。
今月はピンチと言っても「知るか」で一蹴された。
あんたらの腹を満たすためにこっちは自分の貯金まで取り崩したのに。
昨晩「もう電気代もガス代も払えない」と言ったら黙って布団に潜り込みやがった。
子供はTwitterでフォロワーが千越えの名が知れたデザイナーらしいけど。
動画見る人には知って欲しい。
人気チューバーの影には青色吐息ついている人間がいるということを。
いっそ旦那と子供がシんでくれたら楽になる。

 

474: 19/02/10(日)12:42:55 ID:yg1

youtuberかな?
有名な人達も最初はスマホで撮った動画上げてたよ
機材はある程度稼げるようになってからだよ
Twitterのフォロワー1000越えなんてしれてるし、
今から参入なんて○し○く君並みに当てないと無理
企業案件は事務所所属がほとんどだし、youtubeの垢バン基準も曖昧
と、底辺youtuberが書いてみる

連れ子ならあなただけ家出たら?と言いたいよ

 

475: 19/02/10(日)13:27:33 ID:0cp
スマホで十分だよね、バイトでもして自分で稼いでから機材買えって
食べさせてもらってる身分でそれは痛いし、父親甘やかせ杉やろ・・・

 

477: 19/02/14(木)13:54:04 ID:lmW
youtuberじゃなくてVを自分でやるの?
そりゃ26マンぐらいはかかるか
中の人を誰かに頼むならそれもギャラいりそう
youtubeのコメ欄とツイッターのリプで家計を暴露するとかやっちゃえば?

 

478: 19/02/14(木)16:22:07 ID:5xC
>>477
どうなるかわからないものに金かけるのはアホ
スマホだけでも出来るし、そんなにお金掛からない
安いソフトももう出ている
Vに金かけるのは儲かってる奴だけだ

 


【サイコ】従兄弟(7歳)が投げた雪玉で出血し、救急車で運ばれた。祖父と叔父は従兄弟をボッコボコに。でも…


店に毎日やってきて毎日お漏らしする子供がいた。放送で親を呼び出したらなんと…


杖をついたお爺さんが、優先席に座ってる女性の足を杖でパシパシ叩きだした。爺「立て!」女性「私は!…」


中国から帰ってくる義兄を2週間うちで面倒見てくれないかと義兄嫁に打診された。


私は事故で右目を失った。姑「あ~らw右目はどこに行っちゃったのかな?生ゴミ行きかしら?w」私(ブチッ)


姉のツイッターアカウントが地獄だった。スクショしてプリントして母に密告したらその日の晩に…


ニート5年目の兄が夜中に私の部屋をドンドン叩きまくった。兄「今いくら金ある?あるだけ貸してくれ!(涙」私「何に使うの?」


俺「今日のこの対応、そのままお伝えしますね」社員「どうぞ」俺「ほう、後悔するなよ」社員「やれるものならやってみなよ」


私は会社に割り箸を常備してるんだけど、異動してきたある社員が割り箸を無断で使うので隠した。「ちょっと!」


15年前に亡くなった嫁が赤ん坊を抱っこして夢に出てきた。嫁「あなたもおじいちゃんだね」→「この子は私が連れていくから大丈夫…」


マンションの駐車スペースをベンツの持ち主に盗まれた。相手「あんたの格下軽自動車よりうちのベンツが相応しい!」


毒親育ちの義弟嫁「結婚を認めてくれなくていい。夫の実家とは一切付き合わない。」→2年後、義弟嫁が妊娠。その途端…


夫、私、知人で食事に行ったら、知人がいきなり私の皿に箸を突っ込んで肉をごっそり奪っていって唖然。


痴漢に遭い通報した。警察「犯人は公務員だし、裁判してもあなたが負ける」私(ムカッ)→DQN返ししてやった。


彼女と旅行先で猿回しを見た。最後に「お客様のお気持ちお願いします!」と言ってて俺も彼女も財布を出したんだが…


「小エビの天ぷら」1パック(12尾入り)480円をレジで5760円で打たれた。その場で指摘したら…


出席した結婚式でイケメンのウェイターが通るたびにお皿下げを要求してた。同僚「やめなよ。部長怒ってるよ」私「ハァ?」と思った瞬間…


嫁にメシマズを訴えたら「どっちが上手いか勝負しろ!」と宣戦布告された。うわw余裕wとか思ってたらなんと…


嫁が人参や大根の皮、大根の葉を調理して食卓に出すのがどうしても受け付けない。ゴミを食べている感覚…

引用元: https://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1442738330/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2020年05月26日 at 23:15

    女のVtuberなら今参入すれば全然あるでしょ
    Vtuberも知らん底辺YouTuberは終わってるけどな
    スマホで出来るてw

  2. 名無しのキスログ 2020年05月26日 at 23:45

    旦那5万の時点でおかしくね…18越えてんならよほど関係良くないと奥さん出すことなんてないやろ…

  3. 名無しのキスログ 2020年05月27日 at 04:03

    ブレーカー落としてこれ見よがしにろうそくで生活してやれ
    食事は温めてないレトルト

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP