最新情報をCHECK!! 

サークルの野球大会で彼氏が男性の急所にボールを受けて失神してしまい修羅場。

コメント(4)

今までにあった修羅場を語れ【その28】

96: 20/05/22(金)17:14:22 ID:bu.e7.L1
大学生のときにサークルの野球大会で当時付き合い始めた彼氏が男性の急所にボールを受けて失神。私が看病して病院に連れて行ったときが修羅場だった。
彼氏は運動苦手なのにぽっちゃりしていてキャッチャー体型だからってだけでキャッチャーをさせられて、しっかり防具もつけていなかったところに打ち損ねた球を急所に受けて昏倒。嘔吐した上に大きい方も失禁するという修羅場というか地獄のようなカオスに。
彼氏の顔は青ざめて目はうつろだし震えだすしで危険信号出まくってたのに、打った場所が場所だけに彼女の私に対応を一任されてかなりパニクった。

 

97: 20/05/22(金)17:20:58 ID:bu.e7.L1
救命救急特番にならってジャージとパンツをカッターで切り裂いて、ジュースのペットボトルを患部に当てて冷やしながら背中をさすってた。
思いつく看病をしていたところにやっと救急車が来てくれて、数日入院してた。
相当やばい状態だったけど、思い出話にできるのは当時の彼氏は旦那になって無事子宝にも恵まれたから。
当時は付き合いだしたばかりでまだ深い関係にもなってなかったけど、この修羅場で一気に距離が縮まった。
ただこれ以来彼から現在進行形で必要以上に感謝と尊敬をされてしまって、ちょっとだけつらい。

 
 

 


お墓参りに来た人が線香を焚くため新聞紙に火をつけ山火事になった。それなのに、同じ犯人がまたやらかした。


新婚2日目に嫁がフライパンに卵落としてたから「今朝は目玉焼きだな」と思って見てたらなんと…


妹がランドセルに落書きされて泣きながら帰ってきた。妹「イジメられてる」→そこでひらめいた俺「授業参観に親父を行かせてみよう」


旦那を車に乗せて運転してたらいきなりトイレ!と騒ぎ出し、信号待ちしてる間にドアを開けて飛び出して行った。


妹と高貴な兄妹ごっこをはじめて早15年、本当に高貴なんじゃないかと思えてきた。


職場で8割の男性は「女がカップラ食べても気にしない」だったんだけど、2割の男性の主張がめんどくさかった。


甥と神経衰弱をしたら、普通にめくって覗き見るし負けそうになると場にダイブして暴れるというクズっぷり…


旦那が私との日々のやりとりエピを3割増しに膨らませ、仲間内から笑いを取るためにツイートしてた。私「酷い!(泣)」


息子(小5)のクラスに私と同じ障害を持つ子がいる。先日、息子がその子に意地悪をしたとかで学校に呼び出されたんだけど…おかしい!


会社に学歴詐称がバレて会社からの電話無視してる…ヤバイ…


毎日部活LINEに怯えて暮らしてる。私だけ嘘の時間と待ち合わせ場所を教えられた。まさかこの年になってイジメにあうとは…


小学校で「運動会で順位付けするのをやめよう!」という議題が持ち上がった。母「うちの子はいつも最下位です。ですが…」


マンションに10年住んで、やっと一戸建てを建てることになった。隣人Aママ「ズルい!罰として週末毎、子ども預かって!」私(は!?)


保育士として働いていたときに我儘な子がいて、いつもより厳しく叱ったその一瞬を母親に見られた。


義実家に帰省する際、離婚して地元に戻ってきた友人Aも連れて行った。実は、夫にもその時は話してなかったことがあるんだけど…


施設にいる母に「又明日来るね」って耳の傍で言ったら「またね」って弱弱しい声で返事があった。その夜…

引用元: https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1587729907/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2020年05月28日 at 14:03

    修羅場だったんだろうけど、なんか微笑ましい。

  2. 名無しのキスログ 2020年05月28日 at 14:24

    内蔵型の女さんと違って男は空冷式だからしかたないね
    (´・ω・`)

  3. 名無しのキスログ 2020年05月28日 at 14:37

    いやそこまでの対応を瞬時にやってくれたなら、一生感謝するよ

  4. 名無しのキスログ 2020年06月01日 at 02:14

    女神としか言いようがないね
    不可抗力とはいえ付き合い始めで脱糞されたら逃げる奴多いよ
    そりゃあ旦那も尊敬するし大事にするね

    某所で同じ記事で「プロは怪我しない(キリッ」ってのを見たけど
    防具フル装備でファールカップも付けてるから硬球ぶち当たっても何とかなるって程度
    痛いのは痛いし正直下からむき出しの内蔵ファールカップ1枚で突き上げられるから
    まず気持ち悪さが先に来るし、最悪吐くし、実際担架で運ばれることもある
    軟球とはいえ防具何もなしだと薄い布だけなのだからそりゃ大事になるわ
    「下手だから痛がるwww」って言ってた馬鹿にキャッチャーノックしたい

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP