最新情報をCHECK!! 

私が間接的な原因でテレビや新聞に載るレベルのいじめ問題に発展した。

コメント(2)

今までにあった修羅場を語れ【その28】

104: 20/05/27(水)01:48:18 ID:cz.zq.L1

もし身バレしたら確実にころされるのであまり詳しいことは言えないが、
私が間接的な原因でテレビや新聞に載るレベルのいじめ問題に発展した事。

同級生で学校では優等生を演じつつ外だと色々素行の悪いAという女子が万引きしているのを偶然見つけて、
それを店員にチクったらそれを別の女子(Bとする)の仕業と勘違いしたAが
仲間と一緒にBを執拗かつ徹底的に暴力・暴言の両方でいじめまくり、Bがリスカして病院に。
事なかれ&おあしす(おれじゃない・あいつがやった・しらない・すんだこと)主義の担任は
我関せずで被害者ヅラを決め込んでたために事態は最悪の展開へ一直線だった。

この自さつ未遂に発展したいじめの騒動のせいで、私も含めてその年の卒業生の進路はズタボロだった。
Bは卒業後しばらく外にすら出れず、2年遅れで高校に。
二桁年数経って当時の人間数人で集まって話をする機会があったが、Bは当時のことを今でも恨んでいるらしく、
「もし私にチクりを擦り付けた奴が分かったら何年かけてでも追いつめて必ずころしてやる」と混じりっ気なしに本気の目で言っていた。

もしあそこで私がAの万引きをチクってなかったらBも自さつ未遂しなくて済んだんだろうか、
Aが自然に万引きバレしてA以外誰も傷つかずに済んだのだろうか、と今でもちょっと思い悩んだりする。

ちなみにAはいじめ主犯の件もあってどこの高校に行くことができずに家族そろって消えてしまい、それ以降のことは何も知らない。

 

105: 20/05/27(水)10:58:13 ID:t9.hr.L3

>「もし私にチクりを擦り付けた奴が分かったら何年かけてでも追いつめて必ずころしてやる」

それが混じり気なしに本気なら、直接いじめたAだって生きちゃいないでしょw

 

106: 20/05/27(水)11:58:14 ID:Fm.zq.L1
>>106
それなんだけど、Bにとっての恨みの大きさはBをハメた奴(私)<<A なんだそうだ。
「当初はAも随分恨んだが、そもそもAにいじめられる原因が自分を陥れた奴の存在があったからで、そいつさえいなければ」
って方の感情が徐々に勝っていったらしい。
でも多分、Aが喧嘩も無茶苦茶強かったからAに対する恐怖もあるんじゃないかと思う。
同級生の男子

 

107: 20/05/27(水)12:07:02 ID:Fm.zq.L1

(ミスって投稿してしまったので続き)と口論になって本気の取っ組み合いになった時に男子が全く手も足も出ずにボコボコにされるくらいAは強かったし(1対1)。
加えてAは執念深い性格だったから仕留めそこねたら絶対に返り討ちにされる、って恐怖があったんだろう。
多分過去にAにやられた事のトラウマもあるかな。

よく見たら自分にアンカしてるな私。何やってんだ…

 

108: 20/05/27(水)12:18:28 ID:ob.hq.L1
>>107
相手が見えないからデカイ態度に出てるだけやん。
弱い者に対してだけそうするつってんならならBもAと大差ないな。
Aにリベンジできない鬱憤を晴らす先を探してるだけ。
報われることはないだろうけど。
ただのAの勘違いで実際ハメた奴はいないわけだし。

 


【サイコ】従兄弟(7歳)が投げた雪玉で出血し、救急車で運ばれた。祖父と叔父は従兄弟をボッコボコに。でも…


店に毎日やってきて毎日お漏らしする子供がいた。放送で親を呼び出したらなんと…


杖をついたお爺さんが、優先席に座ってる女性の足を杖でパシパシ叩きだした。爺「立て!」女性「私は!…」


中国から帰ってくる義兄を2週間うちで面倒見てくれないかと義兄嫁に打診された。


私は事故で右目を失った。姑「あ~らw右目はどこに行っちゃったのかな?生ゴミ行きかしら?w」私(ブチッ)


姉のツイッターアカウントが地獄だった。スクショしてプリントして母に密告したらその日の晩に…


ニート5年目の兄が夜中に私の部屋をドンドン叩きまくった。兄「今いくら金ある?あるだけ貸してくれ!(涙」私「何に使うの?」


俺「今日のこの対応、そのままお伝えしますね」社員「どうぞ」俺「ほう、後悔するなよ」社員「やれるものならやってみなよ」


私は会社に割り箸を常備してるんだけど、異動してきたある社員が割り箸を無断で使うので隠した。「ちょっと!」


15年前に亡くなった嫁が赤ん坊を抱っこして夢に出てきた。嫁「あなたもおじいちゃんだね」→「この子は私が連れていくから大丈夫…」


マンションの駐車スペースをベンツの持ち主に盗まれた。相手「あんたの格下軽自動車よりうちのベンツが相応しい!」


毒親育ちの義弟嫁「結婚を認めてくれなくていい。夫の実家とは一切付き合わない。」→2年後、義弟嫁が妊娠。その途端…


夫、私、知人で食事に行ったら、知人がいきなり私の皿に箸を突っ込んで肉をごっそり奪っていって唖然。


痴漢に遭い通報した。警察「犯人は公務員だし、裁判してもあなたが負ける」私(ムカッ)→DQN返ししてやった。


彼女と旅行先で猿回しを見た。最後に「お客様のお気持ちお願いします!」と言ってて俺も彼女も財布を出したんだが…


「小エビの天ぷら」1パック(12尾入り)480円をレジで5760円で打たれた。その場で指摘したら…


出席した結婚式でイケメンのウェイターが通るたびにお皿下げを要求してた。同僚「やめなよ。部長怒ってるよ」私「ハァ?」と思った瞬間…


嫁にメシマズを訴えたら「どっちが上手いか勝負しろ!」と宣戦布告された。うわw余裕wとか思ってたらなんと…


嫁が人参や大根の皮、大根の葉を調理して食卓に出すのがどうしても受け付けない。ゴミを食べている感覚…

引用元: https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1587729907/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2020年05月31日 at 02:09

    不等号の使い方を間違えてるのが気になる…義務教育レベルなのに

  2. 名無しのキスログ 2020年05月31日 at 09:52

    不等号・・・。相当頭が悪いんだろうな。
    日本人かどうかすら怪しい。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP