最新情報をCHECK!! 

幼稚園イヤイヤな3歳半娘を毎朝ヤケクソで大絶賛してたら、ある朝変化が起きた!!

コメント(0)

-可愛くて可愛くて-41

860: 2019/10/31(木) 21:16:04.21 ID:Od2XM8su
入園以来半年幼稚園イヤイヤと戦ってる3歳半娘
「制服とってもかわいいね、よく似合ってる、かわいいなぁ~!!」と毎朝褒めちぎり何とか制服着せてる
毎朝毎朝毎朝半ばヤケクソで「うわぁ~!制服かわいいねえ!お父さんにも見てもらっておいで、とってもかわいいよ!」と大絶賛してたら
今朝は行きたくないのを我慢してるのか、ウルウルした瞳でじっと私の顔を見て
「おかあさん、めがねかわいいね、おかあさんのおめめかわいいね、おかあさんお鼻かわいいね、
おかあさん髪の毛もかわいいね、おかあさんスカートかわいいね」
と一所懸命褒めてくれてもう一緒に泣きそうになった
私こんないい子に何であんなにイライラガミガミしてたんだろう、もっと娘に優しくしてやらねば

 

861: 2019/10/31(木) 21:56:26.44 ID:VuLtlgSc
>>860
お母さんのことが大好きなんだね
だから離れるの寂しいのかな
かわいいね

 
 

 


友人に彼女の鞄を見られて「お前あんな安物バック使わせてるのかよw」って大爆笑された…


A「この学校カッコイイ男子いない、つまんない」→(じゃぁカッコイイ男子がいる学校に転校すれば?)→結果。


夫に「正社員で働かないで済んでる君は幸せなんだよ」って言われた。


夫「おまえが余計なことするから切らなくていい胃を切ってしまった!(怒)」リセットしていいかな…


『勘助』というものに人生で初めて遭遇してしまった。マジで思考回路が謎!!


後輩に仕事のミスを謝ったら酷いこと言われた。普通は笑顔で「大丈夫です」って言うもんでしょ


姉の結婚祝いの3万を母に預けたら「3万しか渡さないんだ」って言われたんだけど?


叔母の子が痴漢に遭った。「得体の知れない男に触られた娘は汚い!」


本当に際限なく酒を飲み続ける人間を初めて見た。しかも若い女性…


過去の彼氏にあることをカミングアウトすると引かれたけど、今の旦那だけは違った。


同僚からのLINEを見せたら一瞬で嫁の顔が固まった。それから嫁が変わってしまった…


老人マークが貼ってある祖父の軽トラを借りたら、何台もの車に煽られた。逆効果じゃん!


Aママが子供(小学校)を休ませて旅行に行った。Bママ「うわーないわー。そういうことするんだー」


彼と夜デートで洒落たバルに行ったら、30手前だけど居酒屋すら行ったことがないと判明。


彼氏に5時間「別れたくない!!」と言い続けた結果…


うちの嫁さんは人に依存する傾向があって俺にベッタリで嬉しい。でも、最近癌が見つかってさ…


当たり前のように広まってるけど実は嘘な情報www


姉が突然失踪。→姉の日記にはグチャグチャな言葉が残されてたんだけど、その意味が急に分かるようになってきて…


台風の日にイジメっ子が目の前でドブに流れていった。→結果。

引用元: https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/baby/1553342759/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP