最新情報をCHECK!! 

カーテン無しの部屋で裸で寝てたらふと目が覚めた。外をみると外装を塗り直してるお兄さんと目が合ってしまい…

コメント(1)

今までにあった修羅場を語れ 8

927: 2013/11/12(火) 01:50:26.13 ID:OZbilzPc
数年前の夏のプチ修羅場。
同棲してた彼氏と別れて、急いで引っ越ししたので、家財道具はほとんどなかった。
引っ越し当日にベッドだけは配送してもらったけど、カーテンレールが天井近くにあり、
カーテンのサイズが長過ぎて、オーダーになったため、しばらくカーテンなし。
でも雨戸があったので、雨戸を閉めてクーラーつけて生活してた。
引っ越し直後から外装の塗り直しが始まっていて、特に気にしてなかったのだけど、
仕事が休みで10時くらいまで裸にタオルケット一枚で寝てたら、急に眩しくなって、目が覚めた。
外装塗り直してるお兄さんが、雨戸も塗る為に雨戸開けてた。
雨戸も塗るとか、外から開けられるとか、聞いてなかったし予想もしてなかったので静かにパニック。
カーテンなし、夏なので、全裸に申し訳程度にタオルケットで、外のお兄さんと目があった。
寝ぼけたふりしてタオルケットかぶって寝返り打って背中向けたけど、恥ずかしかった25歳の夏の思い出。

 
 

 


お墓参りに来た人が線香を焚くため新聞紙に火をつけ山火事になった。それなのに、同じ犯人がまたやらかした。


新婚2日目に嫁がフライパンに卵落としてたから「今朝は目玉焼きだな」と思って見てたらなんと…


妹がランドセルに落書きされて泣きながら帰ってきた。妹「イジメられてる」→そこでひらめいた俺「授業参観に親父を行かせてみよう」


旦那を車に乗せて運転してたらいきなりトイレ!と騒ぎ出し、信号待ちしてる間にドアを開けて飛び出して行った。


妹と高貴な兄妹ごっこをはじめて早15年、本当に高貴なんじゃないかと思えてきた。


職場で8割の男性は「女がカップラ食べても気にしない」だったんだけど、2割の男性の主張がめんどくさかった。


甥と神経衰弱をしたら、普通にめくって覗き見るし負けそうになると場にダイブして暴れるというクズっぷり…


旦那が私との日々のやりとりエピを3割増しに膨らませ、仲間内から笑いを取るためにツイートしてた。私「酷い!(泣)」


息子(小5)のクラスに私と同じ障害を持つ子がいる。先日、息子がその子に意地悪をしたとかで学校に呼び出されたんだけど…おかしい!


会社に学歴詐称がバレて会社からの電話無視してる…ヤバイ…


毎日部活LINEに怯えて暮らしてる。私だけ嘘の時間と待ち合わせ場所を教えられた。まさかこの年になってイジメにあうとは…


小学校で「運動会で順位付けするのをやめよう!」という議題が持ち上がった。母「うちの子はいつも最下位です。ですが…」


マンションに10年住んで、やっと一戸建てを建てることになった。隣人Aママ「ズルい!罰として週末毎、子ども預かって!」私(は!?)


保育士として働いていたときに我儘な子がいて、いつもより厳しく叱ったその一瞬を母親に見られた。


義実家に帰省する際、離婚して地元に戻ってきた友人Aも連れて行った。実は、夫にもその時は話してなかったことがあるんだけど…


施設にいる母に「又明日来るね」って耳の傍で言ったら「またね」って弱弱しい声で返事があった。その夜…

引用元: https://kohada.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1382525715/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2020年06月05日 at 06:36

    マツコ・デラックスなんて産まれたままの姿で寝てる所をビル窓拭きの人に見られたらしく、そのまま寝たふり続けたって言ってたからまだタオルケット被ってただけ良かったね笑

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

728x90 AD POST bottom
PICK UP