最新情報をCHECK!! 

お隣さんが子供を20時過ぎまで道路で遊ばせてた。流石にイライラした私はワイングラス片手にふら~っと外に出て注意してやった。

コメント(2)

スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part125

581: 20/06/07(日)20:13:19 ID:Yd.8j.L1

お隣さんが子供を道路で遊ばせるタイプ&友人の子供も一緒に面倒みるよ!て感じ。
数百m範囲に公園あるんだから、そこに行かせてよーって思いつつ、
まぁ夕飯前の数十分くらいは目の届く範囲で遊ばせたいのかな?と思いつつ、
若干ストレスを感じながらもなぁなぁで流してた。

今日、朝4時半からずーっと子供を騒がしくさせてて、
先ほど(20時過ぎ)に流石にどうかと思った。
なので晩酌ちゅう(イライラしてたのよ!)だったんだけど、
ワイングラス片手にふら~っと外に出て、
玄関先からわー!!!!って叫びながら走り回っている子供に対して、
「もう夜だからね、シー!ね?」って話しかけた。
それを見てたお隣さんのお客様(子供の父親?)が、
「あ!そうですよね!すみません。。」
って言ってくれて、そこから少し静かになって。

あーよかった。
勇気出してよかった。
って思ってたら、夫が、
「恥ずかしい!非常識だ!!!!」
って責めてきてね。

いやいや、どっちが非常識なのよって話してたら、
「だったらお前らが非常識だって言ってくる!!!!」
ですって。
そうですか、そうしたいんですか、どうぞ。。。
っていったら「お前のそう言うところが!!!!」って言いながら行かないのね。
何がしたいのかな。
バカなのかな。
ストレスをなんで私にだけぶつけるのかしらね?

 

582: 20/06/07(日)20:17:52 ID:Yd.8j.L1

私がワイングラス持って外に出たのが「非常識」なんですって。
でも周囲の子供がワーワーっているものおかしいんですって。
だからお前は反省しろ!
周囲の子供もおかしいから文句言ってくる!
文句言うのは明日か、明後日か、”いい感じの時間”になったらなんですって。

ちっちゃすぎて笑うわ。

 

583: 20/06/07(日)20:25:48 ID:mX.n4.L6
そのお隣さんがもっと見た目怖そうな人だったら奥さんだけに八つ当たりしてスッキリしそう

 

584: 20/06/07(日)21:30:37 ID:Tk.li.L22
夫は正論だが怒鳴って話し合うようなことではないな

 

585: 20/06/07(日)21:39:06 ID:qS.x6.L2

よっぱらいがいい感じにできあがっているんじゃない?

解除されたからか、一昨日の夜は道で寝ているナイスガイがいたよ
服めくって布袋さんみたいな丸いお腹を月光浴させていた
眠ったままいろいろ語っていた。日本語でどうぞ。ってかんじで聞き取れない

夫さんはそこまでは飲んでないの?

 

586: 20/06/07(日)23:52:31 ID:SS.x6.L1
いやワイングラスは置いてけよ

 

 


友人に彼女の鞄を見られて「お前あんな安物バック使わせてるのかよw」って大爆笑された…


A「この学校カッコイイ男子いない、つまんない」→(じゃぁカッコイイ男子がいる学校に転校すれば?)→結果。


夫に「正社員で働かないで済んでる君は幸せなんだよ」って言われた。


夫「おまえが余計なことするから切らなくていい胃を切ってしまった!(怒)」リセットしていいかな…


『勘助』というものに人生で初めて遭遇してしまった。マジで思考回路が謎!!


後輩に仕事のミスを謝ったら酷いこと言われた。普通は笑顔で「大丈夫です」って言うもんでしょ


姉の結婚祝いの3万を母に預けたら「3万しか渡さないんだ」って言われたんだけど?


叔母の子が痴漢に遭った。「得体の知れない男に触られた娘は汚い!」


本当に際限なく酒を飲み続ける人間を初めて見た。しかも若い女性…


過去の彼氏にあることをカミングアウトすると引かれたけど、今の旦那だけは違った。


同僚からのLINEを見せたら一瞬で嫁の顔が固まった。それから嫁が変わってしまった…


老人マークが貼ってある祖父の軽トラを借りたら、何台もの車に煽られた。逆効果じゃん!


Aママが子供(小学校)を休ませて旅行に行った。Bママ「うわーないわー。そういうことするんだー」


彼と夜デートで洒落たバルに行ったら、30手前だけど居酒屋すら行ったことがないと判明。


彼氏に5時間「別れたくない!!」と言い続けた結果…


うちの嫁さんは人に依存する傾向があって俺にベッタリで嬉しい。でも、最近癌が見つかってさ…


当たり前のように広まってるけど実は嘘な情報www


姉が突然失踪。→姉の日記にはグチャグチャな言葉が残されてたんだけど、その意味が急に分かるようになってきて…


台風の日にイジメっ子が目の前でドブに流れていった。→結果。

引用元: https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1589594852/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2020年06月09日 at 21:04

    夜8時過ぎてるのに家の前でワイワイ遊ばせておく家庭のほうが非常識だろ

  2. 名無しのキスログ 2020年06月09日 at 23:00

    この登場人物全員頭おかしいと思うわ。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP