最新情報をCHECK!! 

娘がナンパしてきたオッサンの顔面をぶん殴ってるのを見てしまった。俺「傷害罪だぞ馬鹿が!」娘「ナンパする奴が悪い」

コメント(4)

スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part125

512: 20/06/05(金)00:58:50 ID:6v.u1.L1

地味だった娘が大学生になってから、なぜかお洒落に目覚めた。
彼氏が出来るがすぐに捨てられることが一度あったので、しつけのためにサセ子ちゃんとかお股ゆるゆる女と呼んだら娘がキレた。

娘は視力も悪く眼鏡をかけさせてきた。
瞼の筋力が生まれつき悪く、その悪化防止と家計のことを考えてコンタクトに頑なにさせなかった。
化粧も肌を汚くする原因になるので社会人になるまでスッピンを強要した。
服装も防犯の為にミニスカートはNG、基本はズボンにさせた。

だが、大学に入ってから眼鏡を外して化粧もするようになり、服もラフな格好からスカートをよく履くようになった。
化粧に関してはカラコン入れたりつけまつげしたりと派手にやらかしていた。
髪の毛も元々きれいな色だったのに、染めると髪の毛が痛むとか言って止めたのに聞かず明るく染めていた。

ミニスカートや肩出し等のギャルファッションは遊び人アピール。
パステルカラーの花柄フリルは私は馬鹿ですアピール。
それを止めるためにそんな服装で外出しようとするたびに、「ナンパされに行くの?」と言ってるんだが、バカ娘は逆ギレしだすので引っ叩いたりしてる。
しかもその娘、そんな格好してるくせにナンパしてきたオッサン(多分俺より年上)の顔面ぶん殴ってるのを見てしまった。
それやったら傷害罪だぞ馬鹿がと怒鳴りつけたら「ナンパする奴が悪い」の一点張り。

どうすれば娘は元通りの大人しい容姿と性格になりますかね?

 

514: 20/06/05(金)01:33:06 ID:6v.u1.L1
書き忘れたけど、娘は小学生~高校生までいじめられてたと嘆いていた。でも加害者側はいじめじゃないと言っていた。
理由は娘自身の性格(クラスメイト談)。独り言が多く、注意したのにもヒス起こしたりして聞かないからキモいとか○ねとか言ったりバイ菌扱いしたりするしかなかったとのこと。
もうこれだと加害者側が被害者にしか見えてこないよね。
変われと言ったのにも関わらず、娘自身が変わらず悲劇のヒロインと化して、校長先生も関わるレベルまで持ち込むほど。
しかも中学に上がってから、当時ドラマ化もしたいじめを主題とした漫画の影響で、リストカットまでして構ってちゃんアピールしてたので心療内科にも連れて行かせていた。
その後の市内中学生スピーチコンテストでも内申点のために自ら参加していじめについて話し、クラスメイトから被害妄想をスピーチしてると大爆笑されたと泣いていた。
学生時代のアルバイトの面接でも容姿やコミュニケーション能力が原因で落ちまくるぐらいやばい。息子である弟は、姉である娘が落ちた所にその場採用もらってバイトしてたのに。
もうほんとに娘は人間的にやばいレベルなんだよ。
今娘は大学を卒業して、誰でも内定貰えるような派遣会社に勤めているけど、不良すぎて追い出したい。

 
 

 


職場のフィリピン人が「よっこいしょ」と言っていた。「フィリピンにも『よっこいしょ』あるの?」「んー」


なんで男ってやつは妻の弁当だけじゃ不満なの?プラス一品とか言って買い食いするな!


父「好きな女ができた。離婚したい」母「OK」→母、速攻で出て行き父と弟がパニックに…


嫁兄の婚約者が、俺の地元で有名なクソ女だった。これ、言った方がいいのか…


新人にビールを一杯だけ飲ませたら救急搬送されてしまった。新人親「傷害罪で上司(女)を訴える!」


女だけど、これ見てる女がいたら結婚相手の兄弟構成は重視しとけ!


俺親「お前の彼女、本籍が市営じゃないか!結婚は許さん!」→彼女の親ブチギレ!→駆け落ちしようと思うんだが…


全盲夫婦のドキュメンタリーを見て、あまりにも身勝手なんじゃないの?って思った。


妻が正社員、俺が家で子ども見てる。出産後、妻が母親になったと思ったけど違った。


保育園の保護者「先生によって対応が違う、ルールを統一して!」→結果。


義両親が勝手に出産予定日丸かぶりの旅行計画を立てていた。→思いもよらぬ展開に…


14歳にもなって托卵発覚ってどうするんだよ馬鹿嫁が! しかも…


妊娠7ヶ月の嫁と地下鉄乗ったんだけど、こんなもんか日本人と思った。


覗き魔の親「窓開けて風呂に入るなんて誘ってる!」私「では証拠を警察に…」と言うと…


中学から漫画を描いていて、持ち込みに行くべきか悩んでる。もし編集さんに気に入られたら仕事辞めて専念したい。嫁にはまだ言ってないが…


妻に裏切られ、更生しようと決心して縁切りしていた刑務所帰りの友人に連絡。→復讐計画を実行した結果…


残業終わって帰宅したら嫁がパンツ一枚で洗濯物畳んでたwww抗議のつもりか?


父がお金で女の子を買ってボコボコにしたらしい。私「私の事もそんな目で見てたって事?!」父「家族に興奮するわけない」私(こいつ頭おかしい)

引用元: https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1589594852/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2020年06月14日 at 00:25

    釣られたコメントなんかするもんか、絶対だ!

  2. 名無しのキスログ 2020年06月14日 at 02:40

    やあ!最低糞親父。地獄からお迎えが来たぜ。

  3. 名無しのキスログ 2020年06月14日 at 03:15

    改行が下手なやつは何やってもダメ

  4. 名無しのキスログ 2020年06月14日 at 10:27

    毒親の真似をしてると毒思想に染まるぞ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP