最新情報をCHECK!! 

彼が出掛けて一時間ほどたったとき、いきなり彼のエコーがかった声で「○○~、○○~(私の名前)」と呼ばれた。私(これはヤバイやつだ…)

コメント(1)

一人暮らしの怖い話・・・part22

851: 2011/03/05(土) 01:23:35.75 ID:KXfuw/CQ0

一人暮らししている彼の部屋に泊まったとき体験した話です。
夜の21時頃彼が友達に呼び出され出掛けて行きました。
私は先に寝てようと思い布団に入ってゴロゴロしたり携帯つついたりしていました。
彼が出掛けて一時間ほどたったとき、いきなり彼のエコーがかった声で
「○○~、○○~(私の名前)」と呼ばれました。
彼はまだ帰ってきていません。すぐにこれはヤバイやつだと思いました。
金縛りにはならなかったので声のする方とは逆のほうに体を向け布団にくるまって、ひたすらシカトしました。声はだんだん近づいて、しまいには頭に直接語りかけてくる。絶対返事をしてはいけないと思った。
少しして声が聞こえなくなった。
私は壁のほうを向いて布団の隙間から壁を見ていた。ちなみに布団は壁から数センチ離れている。
もう大丈夫かなって思った瞬間、私の目の前を透き通った足が歩いて行った。転んでたからふくらはぎまでしか見てないけど。

それでその日の体験は終わりだけど、他にも色んなモノを見たり聞いたり金縛りにあったりと、彼の部屋は不気味。彼も何回か体験してるみたい。
いまはその不気味な部屋で同棲してるけど最近は特に不可解なことはないです。
聞いた話でほんとうか分からないけど数十年前にこのアパートの一階で火事がおき二人亡くなられたとか。ちなみに私が住んでるのはその真上の部屋。

 

852: 2011/03/05(土) 07:12:30.02 ID:IuizVIFF0
数十年前ってどんなボロアパートだw
そりゃあ霊の一人や二人いるだろうよ

 

853: 2011/03/05(土) 07:50:06.50 ID:KXfuw/CQ0
すいません数十年前ではなく十数年前の間違いですた。ボロではないけどキレイでもないです。

 

854: 2011/03/06(日) 17:37:43.31 ID:bKgKHqt1O
“彼の声”で呼ばれたんでしょ?
その彼の、もしかすると生き霊であるとか、原因は彼のほうにもあるとも考えられるのでは?

 

859: 2011/03/09(水) 13:37:46.88 ID:ofspT43i0

>>851
似たような話をよゐこの濱口がしてたな。

付き合ってた彼女と同棲してた頃、仕事を終えて帰ると彼女が
怯えながら「本物の濱口君?」と訊いてくる。
何事かと話を聞くと、濱口が仕事に出て行った後彼女がベッドで寝ていたところ、
数分もしないうちに濱口の声をした何かが「ただいまー」と言って部屋に入ってきたという。
その何かは「起きてえな、帰ってきたで」と彼女にしつこく声をかけてくるが、
これは返事をしたらやばそうだと判断した彼女はずっと知らんふりをしていた。
その何かはそのうち諦めて去ったが、本物の濱口が帰ってくるまで
計5回同じようにしてあらわれて彼女に声をかけ続け、最後には
「やっぱばれたか」と言い残して消えたという。

大体こんな話だった

 

860: 2011/03/09(水) 13:40:30.65 ID:cYmMkgfbP
有野のイタズラだったんですね

 

861: 2011/03/09(水) 14:14:17.67 ID:fZpKEZU50
霊って、他人に化けるってよく聞くけど
そういう意味不明なところが一番怖く感じるなあ。
怖い顔して襲って来たんなら、危害加えたいんだなって直接的でまだわかる。
でも、そうやって化けて笑わせたかったのか、怖がらせたかったのか
そして、その理由は何?
意味不明さが怖い。マジ怖い。

 

864: 2011/03/11(金) 22:57:28.30 ID:iCrlR/GlO
>>861
あの世に引きずり込みたい相手の知り合いのほうが楽じゃん
相手も知り合いだと油断して騙されやすいし

 
 

 


彼のカップラーメンの食べ方とインスタントコーヒーの飲み方がありえなかった。彼「こうやって食べるのが愛だ」


彼女の妊娠が発覚した瞬間に電話番号変えて逃走した。で、最近Twitterを覗いてみたら…


超剛毛女の私の半生を語る…


嫁が俺のマフラーをライターで炙ってた。嫁「そろそろ買い換えたら?」俺「はい離婚」嫁「えっ…いや、ごめん」俺「離婚」→泣いて謝ってきたんだが…


マンション内で通り魔事件があった。→なんと、マンションに犯人を入れたのが私だったと判明して…


嫁が豆腐を生のまま皿に出して「冷奴」として食卓に並べた。今まで出された冷奴は全て生だったらしい…


両親に見られたくないので彼に「家から離れた所に下ろして」と言ったら本当に下ろされたんだけど…


汗っかき、ワキガ、裾ワキガ、足が酸っぱい系の私が何を間違ったのか、料理店厨房になってしまった。


うちの夫はアメリカ人。兄「本場のジャンクフードを食べたい」←それを聞いた夫がなんと…


全身麻酔から目覚めて看護師さんに「手繋いでいいですか?」と聞いてしまった。「いいよ」と言われたので、さらに大胆な事を…


A子ちゃんは過保護で友達がたくさん。私はボッチ。そんな風に対照的に育った私とA子ちゃんだけど、少しずつおかしくなった…


鹿児島の旦那の親戚と名乗る人からうちに避難させてくれって連絡が来たんだけど…


彼から同棲解消を切り出された。彼「お前のやることは貧乏臭くて嫌。イラっとする」私(は!?)


赤飯を喉に詰まらせて亡くなった女性に驚いた。藻掻き苦しむもんだと思ってたけど現実は…


高1の時に初めて出来た彼女がリストカットして入院。退院した直後に無事あの世に旅立って行った。


孫から「ママの一番好きな食べ物はなんでしょう」とクイズを出されたが一向に当たらず。私「答えは?」孫「正解は…」


元彼が結婚したことを知った姉(31)が自分から連絡をとっていて、元彼嫁から実家に手紙が届いた。→両親大激怒。

引用元: https://toki.5ch.net/test/read.cgi/occult/1280836171/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2020年06月17日 at 16:22

    よゐこの濱口と一緒じゃんって自分も思った。
    テケテケとかも映画だけど親しい人物の声で話しかけてくるから、心霊現象としてはよくある事だね。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

728x90 AD POST bottom
PICK UP