最新情報をCHECK!! 

友人Aは奥さんから「家庭を壊さないなら外で遊んでもいい」と許可をもらってた。しかし結婚17年目に「不貞で離婚」と言い渡された。

コメント(0)

その神経がわからん!その57

625: 20/06/14(日)11:08:57 ID:Wd.bb.L2
友人Aのとこは奥さんが出産してからレスで、「家庭を壊さないなら外で遊んでもいい」と許可をもらってた。
しかし結婚17年目にして唐突に奥さんから「不貞で離婚」と言い渡されたらしい。
「外で遊んでもいいと言っていたし合意の上だったのに急にこれはひどい。弁護士を紹介してほしい」
とAが言うから弁護士を紹介した。
その後、弁護士から連絡があり「勝てる案件じゃないから断りたい」と。
Aが俺に言ったことは嘘ではなかったが大幅に省略されており
・奥さんは「プロの女性相手で、家庭を壊さないなら外で遊んでもいい」と言っていた
・今回の浮気相手は会社の部下(もちろん素人)
・その女がA娘に「お父さんは私の物だから、ババア(A妻)と一緒に家を出て行け」といやがらせした
というわけで、普通に不貞だし家庭壊してるしA娘は怪我したしで到底勝ち目がない、と。
しかしAに紹介した手前「何とか引き受けてくれないか」と再度頼んだ。
そしたら弁護士はもともと俺嫁の知人だったので、弁護士は俺嫁の方にチクった。
現在、俺夫婦が大ゲンカ中で昔のことまで蒸し返されて離婚話になりつつある。
よくよく考えたら何で関係ないAのことで揉めるハメになったのかとバカらしくてしょうがない。
Aに苦情を言ったら「弁護士一人紹介できない役立たず」という返事が来て
クズはとことんクズだなと呆れた。

 

626: 20/06/14(日)11:21:34 ID:1U.iv.L1
自業自得だろw

 

627: 20/06/14(日)11:45:21 ID:Y6.2f.L1
蒸し返された昔のことも浮気だとどうしようもないやね

 

628: 20/06/14(日)11:47:19 ID:KY.0n.L2

> 普通に不貞だし家庭壊してるしA娘は怪我したしで到底勝ち目がない

むしろそんな理由で断られた時点で、Aがクズで自分の顔に泥を塗ったと分かってもいいのに
それでも弁護士に頼み込んだんだね
その程度のプライドしか625は持ってないのね

 

629: 20/06/14(日)11:57:53 ID:Es.bb.L15
Aに協力する時点で昔の浮気反省してないと思われても仕方ない

 

631: 20/06/14(日)13:25:36 ID:e0.dg.L1
> クズはとことんクズだなと呆れた。
自己紹介ですな。

 

632: 20/06/14(日)13:31:34 ID:X5.iv.L6
嫁さんからも見捨てられててワロス
お前とAはまさに類友だったんだよ

 


【サイコ】従兄弟(7歳)が投げた雪玉で出血し、救急車で運ばれた。祖父と叔父は従兄弟をボッコボコに。でも…


店に毎日やってきて毎日お漏らしする子供がいた。放送で親を呼び出したらなんと…


杖をついたお爺さんが、優先席に座ってる女性の足を杖でパシパシ叩きだした。爺「立て!」女性「私は!…」


中国から帰ってくる義兄を2週間うちで面倒見てくれないかと義兄嫁に打診された。


私は事故で右目を失った。姑「あ~らw右目はどこに行っちゃったのかな?生ゴミ行きかしら?w」私(ブチッ)


姉のツイッターアカウントが地獄だった。スクショしてプリントして母に密告したらその日の晩に…


ニート5年目の兄が夜中に私の部屋をドンドン叩きまくった。兄「今いくら金ある?あるだけ貸してくれ!(涙」私「何に使うの?」


俺「今日のこの対応、そのままお伝えしますね」社員「どうぞ」俺「ほう、後悔するなよ」社員「やれるものならやってみなよ」


私は会社に割り箸を常備してるんだけど、異動してきたある社員が割り箸を無断で使うので隠した。「ちょっと!」


15年前に亡くなった嫁が赤ん坊を抱っこして夢に出てきた。嫁「あなたもおじいちゃんだね」→「この子は私が連れていくから大丈夫…」


マンションの駐車スペースをベンツの持ち主に盗まれた。相手「あんたの格下軽自動車よりうちのベンツが相応しい!」


毒親育ちの義弟嫁「結婚を認めてくれなくていい。夫の実家とは一切付き合わない。」→2年後、義弟嫁が妊娠。その途端…


夫、私、知人で食事に行ったら、知人がいきなり私の皿に箸を突っ込んで肉をごっそり奪っていって唖然。


痴漢に遭い通報した。警察「犯人は公務員だし、裁判してもあなたが負ける」私(ムカッ)→DQN返ししてやった。


彼女と旅行先で猿回しを見た。最後に「お客様のお気持ちお願いします!」と言ってて俺も彼女も財布を出したんだが…


「小エビの天ぷら」1パック(12尾入り)480円をレジで5760円で打たれた。その場で指摘したら…


出席した結婚式でイケメンのウェイターが通るたびにお皿下げを要求してた。同僚「やめなよ。部長怒ってるよ」私「ハァ?」と思った瞬間…


嫁にメシマズを訴えたら「どっちが上手いか勝負しろ!」と宣戦布告された。うわw余裕wとか思ってたらなんと…


嫁が人参や大根の皮、大根の葉を調理して食卓に出すのがどうしても受け付けない。ゴミを食べている感覚…

引用元: https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1589245879/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP