最新情報をCHECK!! 

結婚当初、私は無収入のニートで月に5万円しか家に入れられなかった。けど、ここまで言われたならもういいよなーと思い1ヶ月で夫のボーナスほど稼いでやった。

コメント(5)

895: 2020/06/17(水) 17:07:28.16 0

今相談しちゃっていいかなー?

結婚当初、私は無収入のニートだった。
月に5万円しか家に入れられなかった。
そしたら夫が生活が苦しいと言い出した。
ですよねー。ニートなので無言で食費切り詰めた。

夫、更に今度は浮気した。
今の家計じゃ先が見えなくて、優しい誰かに慰めてほしかったんだと。
ですよねー。ニートなので許して再構築した。

夫、私の悪口を義両親に言い出した。
やれ働かないだの自分じゃ支えきらないだの、お金がないなら子供望めないだの
とにかく別れろの大合唱になった。

 

896: 2020/06/17(水) 17:07:57.66 0

続き。
ここまで言われたならもういいよなー。
…と思って次の日から復職。
一ヶ月で夫のボーナスほど稼いで、夫が親に借りてた30万の借金も返してあげた。
いままでお世話になりましたと離婚届書いて出ていこうとしたら何故かしがみつかれた。

なんで言わなかったのって?
療養してるから暫く働けないよって結婚断ったら
僕が嫁ちゃんのぶんまで働くから!って息巻いたの君だよね。

でももうソシャゲで新しい女の子見つけたんでしょ?
あんな「寄生虫」捨ててきみと一緒になりたいって口説いてたじゃん。
そいつ晒しスレで有名なネカマだけどな。

飼ってるだけで毎月5万円くれる寄生虫ってなんだろな。私も飼いたいわ。
あれは不労所得だ、バカめ。

何が相談したいかわかんなくなった。とりあえず。
もう家に帰っていいですよね? 私。

 

901: 2020/06/17(水) 17:44:48.24 0
>>896
家でもどこでも、好きなとこ行ったらいいんでは

 
 

 


レジのおばちゃん「身分証見せて」男「いや、俺18なんだけど!」おばちゃん「それじゃあ売れないねぇ」男「18だったら良いだろが!」


私の母と義母は凄く仲が良くてルームシェアをしてる。旦那「俺はお前とお前の母親に実家も母親も盗られるんだな」


旦那の元嫁が置き去りにした猫2匹が人に懐かない…。観察してるとあることに気づいた!


義弟は義父が四十過ぎてから生まれた子でしかも難病を持っていた。「成人まで生きられない」と言われて義両親が義弟を猫可愛がりした結果。


滅多に買わない宝くじを買ったらなんと高額当選。が、それを知った旦那が豹変…


工事の見積もり60万に対して請求が300万だった。工事を頼む際にお金の事や何か決める時は「祖母じゃなく父に言って」と伝えたのに…


小学生の頃、専門家の方の特別授業を受けた。そしたらおばさんが私に肩を組んできて「うわわわわ!私子供の頃こんな感じだった!」と言ってきた。


中2の娘が初めて同じクラスになった女の子の身体に触れて「え、なにこれ!固い!何か入ってる!」と大声で騒いだらしく問題になった。


ある夜、隣のアパートから聞こえるテレビの音量がでかかった。 その部屋は身寄りのないおじいさんだから耳が遠くなったんだろうなと思っていた。でも…


何気に部屋の外を見たら、向かいのAさんが段差から降りようとして倒れ込んでしまった。ビックリして思わず身を乗り出したらなんとAさん…


ある夜、下着姿で吐瀉物にまみれた従姉の息子君が大号泣しながら我が家に駆け込んできて大パニック…


私はいわゆる子供部屋おばさんだった。それが40になったぐらいの頃に突然「子供が欲しい!子孫を残したい!」って思う様になった。その結果…


旦那が近所のご高齢宅の梅を許可を得て収穫してきた。旦那「いつ漬けるの?いつまで放っておくの?」私(は?)


職場での昼休みに娘から「今日はグラタン!早く帰ってきてね!」とメールがきた。それをAさんに覗き見された。A「グラタンとかw娘さん冷凍食品しか作れないのw」


夫がA旦那から「嫁が奥さん(私)に立派だって褒められたって言ってたけど、うちの嫁が調子に乗るようなこと言わないでください」って言われたんだって。


施設にいる母に「又明日来るね」って耳の傍で言ったら「またね」って弱弱しい声で返事があった。その夜…

引用元: https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/live/1589764489/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2020年06月18日 at 22:10

    本気だせば私だって凄いんだぞ!
    じゃねぇよ普段から頑張れよニート

  2. 名無しのキスログ 2020年06月18日 at 22:28

    療養だって書いてあんだろ文盲

  3. 名無しのキスログ 2020年06月19日 at 03:53

    とりあえず性格が悪いことだけは分かった。

  4. 名無しのキスログ 2020年06月19日 at 08:16

    不労所得かあるなら、ニートとは言わないんじゃ?
    病気などでの年金もそう言うのであれば違うかもしれないけど…
    でも年金を受けるのに該当するくらいの病気や障害などなら、働くのも大変だろうし夫はアホだな

  5. 名無しのキスログ 2020年06月19日 at 22:05

    傷病手当か失業手当?

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP