最新情報をCHECK!! 

嫁の友人であるA子の夫が嫁を口説こうとしてる。俺「A子にバラすぞ」A夫「あなたのせいで1つの家庭を壊すことになるがその覚悟はあるのか!」

コメント(1)
その神経がわからん!その25
605: 名無しさん@HOME 2016/10/28(金)

嫁を口説こうとする男がいる
しかもこいつ嫁の友達の夫
嫁友をA子、口説こうとしてるのをA夫とする

元々A夫とは面識は無く最近我が家でご飯食べたのが初対面
最初から夫婦揃って色々香ばしかったが、A子の携帯から番号を盗み見て電話とメールしてきた
断ってもしつこいし俺が居ない時に来られたら恐ろしいからA子に伝えるとA夫に言うと
「あなたのせいで1つの家庭を壊すことになるがその覚悟はあるのか」
「A子は私ではなくあなたに怒りの矛先が向くだろう」
とか言ってきた

俺めちゃくちゃ頭来て直接電話
・この件はA子に伝える
・その際にはお前の両親にも伝える、会社にも伝える(仕事中に電話もメールもしてきた)
・人の嫁にちょっかい出すとは言い度胸だね?ね?ね?
ってぶちギレながら言ったら、すみませんすみませんってあわあわしながら言ってた
ただこの期に及んで
「好きになってしまったんです…気持ちが止まらない」
とかアホみたいな事言ってたから油断は出来ない
嫁曰くA子に伝えると変な噂立てられそうだから、なるべく伝えずに穏便に済ませたいって事で今回は様子見
しばらくは実家に避難させる
不倫するやつって頭のネジ吹っ飛んでんのかな
あんな宇宙人みたいなアホ初めて見た

 

607: 名無しさん@HOME 2016/10/28(金)

>「あなたのせいで1つの家庭を壊すことになるがその覚悟はあるのか」

ははは、どの口が言う。

 

608: 名無しさん@HOME 2016/10/28(金)

>>607
まだメールか電話攻撃でA子の存在が多少はストッパーになって家凸までには行ってないが
制限が無くなった時が怖い
本当に話が通じないってストレスが溜まる

 

609: 名無しさん@HOME 2016/10/28(金)

気持ち悪い男だね
奥さん共々気をつけて

 

613: 名無しさん@HOME 2016/10/28(金)

>>609
ありがとう
気を付けるよ

 

610: 名無しさん@HOME 2016/10/28(金)

直接、A子両親、A夫勤務先に早く伝えたほうがいいよ
特に勤務先にはA夫が業務時間中に電話やメールしてることを早く伝えたほうがいい
会社の経費(主に交通費)使って嫁に凸する可能性.もある
嫁は時すでに遅しの状態になる
脅しみたいですまないが先手は打たないと

 

613: 名無しさん@HOME 2016/10/28(金)

>>610
そうなんだよな、嫁に何かあることが一番怖いんだよな
ただ今の状態で全て圧力かけてしまうとこちらに全力で来そうで怖いんだ
あとA子も性.格的に変な女っぽいから嫁も踏み切れないでいる
今は期間は決めないで実家には帰ってもらってる

 

 


レジのおばちゃん「身分証見せて」男「いや、俺18なんだけど!」おばちゃん「それじゃあ売れないねぇ」男「18だったら良いだろが!」


私の母と義母は凄く仲が良くてルームシェアをしてる。旦那「俺はお前とお前の母親に実家も母親も盗られるんだな」


旦那の元嫁が置き去りにした猫2匹が人に懐かない…。観察してるとあることに気づいた!


義弟は義父が四十過ぎてから生まれた子でしかも難病を持っていた。「成人まで生きられない」と言われて義両親が義弟を猫可愛がりした結果。


滅多に買わない宝くじを買ったらなんと高額当選。が、それを知った旦那が豹変…


工事の見積もり60万に対して請求が300万だった。工事を頼む際にお金の事や何か決める時は「祖母じゃなく父に言って」と伝えたのに…


小学生の頃、専門家の方の特別授業を受けた。そしたらおばさんが私に肩を組んできて「うわわわわ!私子供の頃こんな感じだった!」と言ってきた。


中2の娘が初めて同じクラスになった女の子の身体に触れて「え、なにこれ!固い!何か入ってる!」と大声で騒いだらしく問題になった。


ある夜、隣のアパートから聞こえるテレビの音量がでかかった。 その部屋は身寄りのないおじいさんだから耳が遠くなったんだろうなと思っていた。でも…


何気に部屋の外を見たら、向かいのAさんが段差から降りようとして倒れ込んでしまった。ビックリして思わず身を乗り出したらなんとAさん…


ある夜、下着姿で吐瀉物にまみれた従姉の息子君が大号泣しながら我が家に駆け込んできて大パニック…


私はいわゆる子供部屋おばさんだった。それが40になったぐらいの頃に突然「子供が欲しい!子孫を残したい!」って思う様になった。その結果…


旦那が近所のご高齢宅の梅を許可を得て収穫してきた。旦那「いつ漬けるの?いつまで放っておくの?」私(は?)


職場での昼休みに娘から「今日はグラタン!早く帰ってきてね!」とメールがきた。それをAさんに覗き見された。A「グラタンとかw娘さん冷凍食品しか作れないのw」


夫がA旦那から「嫁が奥さん(私)に立派だって褒められたって言ってたけど、うちの嫁が調子に乗るようなこと言わないでください」って言われたんだって。


施設にいる母に「又明日来るね」って耳の傍で言ったら「またね」って弱弱しい声で返事があった。その夜…

http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1476175127/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2020年06月21日 at 00:58

    嫁もなんでそんな奴と交友関係続けてるのか

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

728x90 AD POST bottom
PICK UP