最新情報をCHECK!! 

みんなで絶叫アトラクションに乗ろうって話になったんだけど、苦手な私は最後まで拒否してた。先輩「そこは空気読もうよ…」仕方なく列に並んだ私は…

コメント(4)
喪女にそんなことすると惚れちまうだろうがー!50
582: 名無しさん@HOME 2010/04/10(土)

大学のサークルで某遊園地に行ったときの話。 

みんなで落下系の絶叫アトラクションに乗ろうって話になったんだけど、
私はどうしてもダメで、最後までイヤイヤ言ってた。 
でも一人の女の先輩が「そこは空気読もうよ…」みたいなことを

明らかに不機嫌な顔で呟いて、その場がいっきに重い空気に・・・。
 
仕方なく、ここは腹をくくろうと列に並んだはいいけど

やっぱり恐怖で手足ガクガク。

そしたら突然いじられキャラで人気のある先輩♂が
「……あの、ちょっといいっすか?」って右手を挙げた。どうせまたくだらないギャグでも言うんだろうなーって思ってたら、
「……ごめん。なかなか言い出せなかったんだけど、俺実は絶叫ダメで
今軽くチビッちゃったんだよね…」って気まずそうに一言。その瞬間みんな汚いだのチキンだので大爆笑、不機嫌だった女の先輩も急に笑顔になって、
「じゃあビビり同士で荷物番しててw」とか言いながら
荷物を押し付けてきた。
で、二人で外に出た瞬間先輩が「今の時間なら空いてるし
ちょっとお土産見ない?」って言ってくれて、二人でお土産屋さんを見て回ることに。

お互い別々に店内を見てたんだけど、後で落ち合った時に

「はい、可愛い後輩へプレゼント!」って
髪につける耳型のヘアピン?をプレゼントしてくれた。

それだけで嬉しくて泣きそうになって(人生初のプレゼント)、
その日は忘れられない思い出になった。
でもさらに感動したのが、

数日後A先輩と仲良しのB先輩から聞いた話。

A先輩、実は絶叫系が大好きで、あのアトラクションはどんなに並んでも
毎回必ず乗っているらしい。
しかも二人で離脱する直前、
B先輩に「余計なこと言うなよ(俺が絶叫好きだって言うなよ)」って耳打ちしたんだと。。

それ聞いた瞬間、先輩の優しさに思わず涙が出た。

汚いとか散々馬鹿にされながら、それでも私に気を使わせないよう
頑張ってくれてたんだなって。
多分この先、先輩以上に優しい人は現れないと思ってる。

男として、というよりも、人間としてその優しさに惚れた瞬間でした。

長々とすみません。

読んでくれた方、ありがとう。

 

583: 名無しさん@HOME 2010/04/10(土)

先輩イケメンすぐる…
そんな気遣いされたら本気で惚れるわw

自分もそんな体験したいなぁ

 

584: 名無しさん@HOME 2010/04/10(土)

先輩素敵過ぎる(;´Д`) ハァハァ

 

 

 


ポストからガス・電気の請求書が盗まれ誰かが支払ってくれてた。数日後、ポストには剥がした爪が入っていて…


夜中に息子がゴニョゴニョ呟いて指差した。私「ちょ、怖いことしてないで、何か見えるの?」息子「バイバイ」


裁判長「懲役1000年」→薬で精神的に8時間で1000年を体験させることが可能になる。


寝るときに嫁が本物の短刀を枕下に入れてる。その隣で寝てる俺は…


17年飼っていた犬が最後の時を迎え悲しんでいたら、猫が近づいてきて頭突き。「ちょ…お前、空気読めよ」と思っていたら…


お風呂上がりにタオル巻いただけの格好でビール飲んでたら、包丁を持った男が侵入してきた。男「動いたら刺すぞ」→私がとった行動は…


体育祭の日、中2の息子が出校10分前に「俺今日弁当だから」と一言。→仕返ししてやった


定年退職した義父が、幼児みたいに義母の後追いをするので義母が精神的に参ってしまった。(後日談有り)


義兄嫁「子供にジャンクフードはよくない」私「かえって免疫つくよ」→義兄嫁「私、間違ってたみたい」


叔父が叔母に堕胎させたことを綺麗さっぱり忘れていて、その場にいた女性陣本泣き。さらに…


結婚したいねと言ってた彼氏が「結婚式の資金はきみが全額貯めてね」だって。


義兄夫婦が離婚した。大きな声じゃ言えないけど万歳三唱したい気分w


看護師だが、実際にいたクソ患者を教える


夫の為のダイエットに『ドクターストップ』がかかった。そのことを夫に話すと…


息子が小6で不登校に。とあるパパさん「息子くんと話をさせてくれ。絶対変わる!」


私の思う「九州男児」と、世間の言う「九州男児」が全くの別物だった。

https://kohada.5ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1264733888/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2020年06月25日 at 12:43

    耳型のヘアピンが気になって先輩の優しさが滲みてこない。

  2. 名無しのキスログ 2020年06月25日 at 12:47

    米1
    そこ気になるよね
    でっかくなっちゃったみたいなヘアピンだったらどうしよう
    でもそれつけてたら絶叫系は乗れないから(吹っ飛ぶ)
    以後断りやすくするための先輩の配慮かもしれない
    とかいろいろ考えてしまった

  3. 名無しのキスログ 2020年06月25日 at 12:50

    ※1※2
    たぶんミッキーの耳型なんだと思う

  4. 名無しのキスログ 2020年06月25日 at 17:23

    デ◯ズニーだったのか…
    なんとなく富◯急を想像していた…

    ドドンパがあたしの胸に〜
    消すに〜消せない火をつけたぁ〜

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP