最新情報をCHECK!! 

高校の同窓会に行ったんだけど、とある子の人生が衝撃的だった。美人て得だな、って。

コメント(4)
何を書いても構いませんので@生活板66
413: 名無しさん@HOME 18/09/17(月)

この連休で高校の同窓会があった。アラサーなんだけど、そのうちの一人がなんか衝撃的だった。
その子は当時から整った顔立ちの可愛い子で、しかも優しいからそりゃまあモテてたと思う。
同窓会でも同い年なのになんかこう、相変わらず可愛い。ぶりっ子とかじゃなくて、雰囲気が。
お子さんも二人いるのに専業主婦だっていうし、正直羨ましい。
でも何より、彼女一度も正社員にならずにここまで来たらしくて美人て得だな、って。
大学出てからは就職先せず、主に男性相手の接客業(風とか水じゃない)
当時の彼氏とデキ婚
でも相手がダメンズで離婚
実家(割と裕福)で育児しながら就活
就活中に友人の友人に一目惚れされてそのまま結婚
二人目妊娠出産←イマココ

顔が良いとそれだけで世の中渡っていかれるんだなあ、とか思ってしまった。
いや、彼女にももちろんいろいろあったんだろうし、彼女の努力もあったってのはわかるんだけど、普通に就職して結婚して…ってしてきた私には衝撃的だったんだよ。

 

 


職場のフィリピン人が「よっこいしょ」と言っていた。「フィリピンにも『よっこいしょ』あるの?」「んー」


なんで男ってやつは妻の弁当だけじゃ不満なの?プラス一品とか言って買い食いするな!


父「好きな女ができた。離婚したい」母「OK」→母、速攻で出て行き父と弟がパニックに…


嫁兄の婚約者が、俺の地元で有名なクソ女だった。これ、言った方がいいのか…


新人にビールを一杯だけ飲ませたら救急搬送されてしまった。新人親「傷害罪で上司(女)を訴える!」


女だけど、これ見てる女がいたら結婚相手の兄弟構成は重視しとけ!


俺親「お前の彼女、本籍が市営じゃないか!結婚は許さん!」→彼女の親ブチギレ!→駆け落ちしようと思うんだが…


全盲夫婦のドキュメンタリーを見て、あまりにも身勝手なんじゃないの?って思った。


妻が正社員、俺が家で子ども見てる。出産後、妻が母親になったと思ったけど違った。


保育園の保護者「先生によって対応が違う、ルールを統一して!」→結果。


義両親が勝手に出産予定日丸かぶりの旅行計画を立てていた。→思いもよらぬ展開に…


14歳にもなって托卵発覚ってどうするんだよ馬鹿嫁が! しかも…


妊娠7ヶ月の嫁と地下鉄乗ったんだけど、こんなもんか日本人と思った。


覗き魔の親「窓開けて風呂に入るなんて誘ってる!」私「では証拠を警察に…」と言うと…


中学から漫画を描いていて、持ち込みに行くべきか悩んでる。もし編集さんに気に入られたら仕事辞めて専念したい。嫁にはまだ言ってないが…


妻に裏切られ、更生しようと決心して縁切りしていた刑務所帰りの友人に連絡。→復讐計画を実行した結果…


残業終わって帰宅したら嫁がパンツ一枚で洗濯物畳んでたwww抗議のつもりか?


父がお金で女の子を買ってボコボコにしたらしい。私「私の事もそんな目で見てたって事?!」父「家族に興奮するわけない」私(こいつ頭おかしい)

https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1536208757/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2020年06月30日 at 01:46

    順風満帆かと思ったら、ありがちなそこそ美人(芸能人になる程ではない)が落ち入る、顔につられてダメ男とデキ婚&離婚をしてて、それなりに苦労してるやん。再婚して妊娠中だから専業してる可能性あるし、新しい旦那が連れ子と実子を平等に可愛がってくれるか?まだまだ分からないし、苦労の地雷はいっぱい埋まってるのに、主の脳天気に羨ましいって思考が分からんわ。

  2. 名無しのキスログ 2020年06月30日 at 02:30

    新卒就活しなかったのはともかく育児安定してからは就活してんだから働く意思はあんじゃん
    ただそのタイミングでまた結婚して専業主婦になったけど
    タイミングの問題じゃね

  3. 名無しのキスログ 2020年06月30日 at 03:05

    社会を知らないってのはそれで損してるって思うけど

  4. 名無しのキスログ 2020年07月10日 at 20:48

    普通に就職したとしても、美人は色んな場面で得するしね。
    美人で損することなんてほぼないに等しいし、ほんと持つべきものは優れた容姿だよね。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP